困った

2016.05.05 21:19|未分類
IMGP0704.jpg

昨夜、スマホを充電しようと思ったら、できない
今朝には、画面真っ暗で起動もしなくなりました

明日の夕方、修理に持ち込む予定。

バックアップもちゃんととっていなかったの
住所録やLINE等、復旧できるのかしら・・・







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

緊急!お願い

2014.08.06 10:43|未分類
夏休みで那須高原に来ています。
同じペンションに宿泊していた
イングリッシュ・セッターのルナちゃん
昨日8/5の朝から、行方不明になっています。
何か情報があれば、下記のURLの連絡先に
ご連絡ください。
お願いします。

こちらを見てください。


初めての携帯投稿だったので、URLの貼り付けがうまくできて
いませんでした。
修正しましたので、よろしくお願いします。

 


 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ