ハミガキ動画

2017.10.14 13:43|ごんぞー&ひかり

IMG_0707.jpg

雨の週末~




今日はごんちゃんのハミガキ動画





毎朝、電動歯ブラシ(人間用)でウィ~ンとやってます。
気持ちいいみたい








にほんブログ村

このお顔が見たいから

2017.10.11 21:08|ごんぞー&ひかり

連休は特に遠出もしなかったけど
日曜日は、ねーやんの体育祭をちょこっと覗いて
その後、ごんちゃんたちを走らせに行きました。

車で30分、いつも行く広場が地域の運動会をやっていてアウト
そこが使えない時に利用している、もう一つの広場へ

IMG_0656-1.jpg

ここは、あまり手入れはされていないけど、ほとんど人がいない。


IMG_0680.jpg

平日の朝晩の散歩はショボショボだから
土日くらいは、いっぱい走らせてあげたい。


IMG_0663.jpg

満足そうなお顔!楽しかったね~




IMG_0654-1ajpg.jpg

ぐふふ、かわええ



IMG_0696.jpg

帰りの車窓から見た風景がきれいで思わずパチリ


週末までお留守番頑張ったら、また走りに行こうね








にほんブログ村

いらっしゃい

2017.10.08 20:22|ごんぞー&ひかり

連休初日は、スウェーデンドッグマッサージの日。
午後から出張マッサージに来てくれるので、朝から大掃除
最近は3週間に一度お願いしていて、そのタイミングで家も
なんとか片付くという状況


QS1iSRI8w_W9P3F1507437123_1507437223.jpg

もうすっかり慣れて、リラックス中。
ごんちゃんはしっかり筋肉がついているから、それが固くならないように
ほぐすといいんだそう。
今回は後ろ脚がだいぶ張っていたみたい。



EjZC4MRrLbApkL11507437245_1507437321.jpg

終わるころにはスッキリ




そして今回は、お友だちの海くんにも声をかけて
お試しで来てもらいました。遠いところお疲れさまでした!


RKmRON2y5yfXOhY1507443057_1507443121.jpg

海くん、マッサージ初めてなのに、とってもいい感じ



終わったあとはお茶をしながら、ドッグマッサージのMちゃんに
わんこのことで気になることをいろいろ聞けて、有意義な時間


igsknNc21EjyFTV1507443592_1507443651.jpg

その間も、海パパさんの足元で、静かに気配を消している海くん



KF2tgjieQ_xjXm01507443217_1507443346.jpg

おやつタイムでも、うちのコたちと違って奥ゆかしい海くんでした。








にほんブログ村

おやすみなさい

2017.10.06 23:59|ごんぞー&ひかり
急に寒くなりましたね。

が降っているので、夜散歩は無し。


IMG_0535.jpg

わたしがパソコンをしようかと和室に移動すると

もれなくひーちゃんもやってきて、のっかてきます。

いつでも、人の傍にいたい甘えん坊さん。




IMG_0527-1.jpg

下を覗いたら、ツンデレのごんちゃんも足元に来て寝てた。

金曜の夜が一番ほっとするね。







にほんブログ村

チクチク作ってくれました

2017.09.28 00:04|ごんぞー&ひかり
ごんちゃんが、うっとり見つめているのは

58GwdZXxp3ayNXr1505623637_1505623781.jpg

こーたママさん手作りの羊毛フェルトのごんちゃんとひーちゃん



IMG_0041.jpg

すんばらしいでしょう
ごんちゃん、完璧  そっくりだよね


ジャックは初挑戦で難しかったって言ってたけど
ひーちゃんの色合いとか模様がよく観察してあって、とっても可愛い~



IMG_0455.jpg

ねーやんが、タブレットでちょいちょいっと写真を加工してくれた。
お友だちに見せて自慢したらしい。


素敵なプレゼント、ありがとう
我が家の宝物です。







にほんブログ村
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ