コーギーday

2013.07.01 00:54|ごんぞー
リュラパパさんから、コーギーdayがありますよと教えていただき
一昨日、埼玉にある道満ドッグランというところに行って来ました♪

まず駐車場から、さぁ出陣!と歩き出そうとしたところで
さのあままさんが「ごんちゃ~ん!」って声をかけてくれました。
初対面ですが、助手席の窓にあのシロップくん
へばりついていたので(笑)、キャーとなりました

すぐに分かったよ~と言っていただき、とっても嬉しかったです^0^

ドッグランには、数え切れないほどのコギさんたちと、沢山の人!
思う存分コギプロでもと思ったけど、ごんちゃんどの子ともからみません(^^;

早々に退散して、さのあママさんたちがいるところへ。
そこには、いつもブログで見ているあの子たちが居ました

写真、勝手に載せちゃいます。すみません

まずはシロップ兄やんにご挨拶

50Lu_Anpo1cfFEG1372560673_1372560836.jpg


あのアカシロ対決が始まるかも知れないのに
真ん中でゴロスリするKYなごんちゃん(苦笑)

vLZjE4wwz29tx3g1372559784_1372559952.jpg


無事、舎弟にしてもらえたのかしら?

4lGszRlmmHByVgB1372565352_1372565494.jpg


ずっと会いたかったこじろうくん
大きくてカッコイイの

aIbxJq3rMbaUS6v1372567823_1372567943.jpg

そして、こんな素敵なイベントに声をかけてくれたリュラパパさん家の
リュラちゃん
いつもブログで見ていたウマウマをねだる表情(笑)
実際はさらに可愛かった

xY5qzwZI_w3NW0q1372560032_1372560183.jpg

とってもきれいなレッドで素敵なワトソンくん
正面の写真がブレてて使えませんでした。ごめんなさい

6hTU6U1fHF2qQzV1372564861_1372564934.jpg


なんて素敵な笑顔なんでしょう!ピノちゃんホーリィちゃん
うちのねーやんが「本当の王女さまだね」って言っていました

c1mBUXercsJg4nz1372560256_1372560396.jpg


マロ眉がとっても可愛かったばんびちゃん

xLYXGBI78r5kCNv1372566686_1372566777.jpg


一生懸命、先輩ワンコたちに挨拶していた
パピコギのそらまめちゃん!可愛すぎる~

kLIbRA3XZ8tMWur1372565156_1372565257.jpg


芝生と麦藁帽子が世界一似合うフヴィンくん
このお写真が自分的には一番お気に入り^m^

wlE65YP1c9jz0RW1372563615_1372563698.jpg

ごんちゃんは、帽子なんて無理だろうなぁって言ったら
貸してくれたのです(嬉)!
意外と似合ってる??

eoHxuVZtuq7srFZ1372564416_1372564557.jpg


皆さん初対面だったのですが、唯一2度目ましてだった
かぴさんご一家!
大きな黒い瞳がとっても優しいコウタロウくん
この可愛さは罪だなぁ~茜ちんです^^

GtK3DLxj4td99kj1372581947_1372582047.jpg


超イケメンのシェビーくんと可愛いレモンちゃん
パパさんとママさんが大きなテントを張って、バーベキューを!
我が家までいろいろ御馳走になってしまいました。とっても美味しかったです^0^

6p1AYcMnykiU3hC1372563790_1372564257.jpg

ねーやんは、コギたちに囲まれて天使のようなサラ子ちゃんをお膝に乗せて
とっても嬉しそうでした(笑)
途中から一緒に遊んでいた2人。
サラ子ちゃん、すっごくか細い声でいっぱいお話をしてくれたんですって!
帰りの車の中でも、サラ子ちゃん可愛かったね~ってずっと言ってました^m^


他にも、いらしたんです。お話してくれた方やイケコギくんに可愛いコギちゃんが・・・。
写真がありません


初めてでも、皆さん気さくに声をかけてくれて
楽しかったね~とダンナさん^^
ほんと、ありがとうございました!





にほんブログ村
| 2013.07 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ