いろんなコギっ尻♪

2013.07.06 11:24|ごんぞー
今朝は暑いですね~(汗)
お散歩行けるかしら?

1週間前の道満、いろんな方の記事をチェックして
楽しかったなぁと余韻に浸っています(笑)

かぴさん以外初対面だったわたし。
いっぱいいっぱいだったようで、皆さんにろくに挨拶もできなかったけど
それでもその空間にいれたことが幸せだったな*^^*
写真もテキトーに撮っていたようで
コギちゃんたちの後姿が多かった(^^;
せっかくなので、載せておきます^m^


まずはコウタロウくんの丸~いお尻♪

GLPI3NPkpSLx1nH1373072564_1373073006.jpg


リュラちゃんのボサ尻もたまりません^^

V2HwkVY6A2Jarna1373071001_1373071107.jpg


パピコギ4ヶ月のそらまめくんのお尻~キャワユイね~

eZfjUKapUiXMVQd1373072399_1373072458.jpg


舎弟にちゃんと臭いを嗅がせてくれる器の大きいシロップくん^m^

jFqkYmJNwGPv2XA1373070641_1373070713.jpg


そんなシロップくんはトリミングに行ったばかりのお尻でした(笑)

39urJar8FzmX3Gy1373073100_1373073161.jpg


大きなこじろうくんにちょっとビビっているごんぞー(笑)
こじろうくんは、素敵な兄貴って感じ!

gUrMquoNrJqB5Z81373070764_1373070948.jpg

わたしの中では、そんなこじろうくんが
ボリューム、形ともに
コギっ尻・オブ・ザ・イヤー

8QMqLb6yJb4YGWu1373073306_1373073369.png


最後に、カワイイ茜ちんにお尻を向ける失礼なごんぞー(汗)
こういうところが女子にモテないんだと思う

U3t2P05phR6qWCF1373073500_1373073637.jpg

また涼しくなったら、皆さんにお会いしたいです^-^



 


にほんブログ村
| 2013.07 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ