トライはグレー

2013.07.20 07:53|ごんぞー
今朝ちょっと涼しいかも~♪

ごんちゃんの抜け毛、だいぶ落ち着いてきたような気も
するけれど、コーギーはエンドレスよね?基本的にT_T
お風呂でごっそり抜けて、そのあとドライヤーで乾かしながら
ブラッシングでまたごっそり(汗)

トライの毛玉って、黒でも白でも茶色でもなく、グレーなんです!
何だか不思議だけれど。
レッドの子はきれいなベージュよね?

sP3vUH0yJmkclLt1373798551_1373798644.jpg

この毛玉を頭に乗せて、写真を撮ろうとしたら
嫌がりました(^^;
リーゼントみたいにしたかったのに・・・(涙)
扇風機でコロコロ転がると、じゃれたりはした^m^


i4H3hkvVlgbFIDv1373798732_1373798839.jpg

こんなかぶりものは意外と大丈夫なんですけどね(笑)

えっ、似合ってない?
暑苦しい??

いいのです♪
かぶりもの同好会(会長Sママさん)に入会したので
時々、かぶってもらわないとね^m^




にほんブログ村


| 2013.07 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ