スタートしました

2013.07.21 08:03|ごんぞー
今朝も涼しい!!
今まで暑すぎたのよね・・・

夏休みがスタートしました。
お弁当作りもね(^^;
毎朝バタバタだけど、さらに慌しい(汗)
毎日作っている方、尊敬しちゃうな。
母もわたしが学生の頃、毎日作ってくれてたもんな。
当時は当たり前のように思っていたけれど。

kkt5jooUXLSiqpZ1374359896_1374360055.jpg

初日はこんな感じ。写真なぞ撮ってみました。
メインは、ねぎマグロの甘辛炒め?
ねーやんの玉子焼きは必ずのハートの形です^m^
近所の子どもたちと楽しく食べてます^-^


omTBoujT3VdEuQy1374359648_1374359837.jpg

めっちゃ目で訴えています(笑)

長~い夏休み、楽しく過ごして欲しいです。




にほんブログ村
スポンサーサイト
| 2013.07 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ