3度目の大会

2013.12.12 00:04|ディスクドッグへの道
日曜日に、ディスクの大会に参加してきました。
場所は、コギブログでは何度か耳にしたことがある秋ヶ瀬です。

0eHA8qewauMVctt1386760136_1386760154.jpg

耳にしたことはあっても、行くのは初めてで
入り口を通り越してしまいました(^^;
それでなくても大会の開会式が通常よりもだいぶ早い7:30で
(エントリーが多くて早まった)ギリギリだったのに(汗)

何とか引き返して、ディスクの会場を探すと沢山のタープに
囲まれたコートに人だかり!
これだと思って、慌てて受付にエントリーしに行ったら
まったく別のアジリティの会場だった
再び車で移動したら少し先にNDAの会場がありました(^^;
けっきょく開会式には間に合わなかったT_T

到着後すぐ、会場で会ったコギちゃんとコギプロが始まりそうだった時に
リードを離してしまいごんちゃん逃走(汗)
追いかけたら逃げますた・・・
何と競技中のコートを駆け抜けました
あってはならないことです・・・
もう恥ずかしいやら落ち込むやら・・・このまま帰りたくなりました(涙)

この後も何か起こるのでは心配になりましたが
何とか無事に参加できました。

dCt3Dcm7hGxlfHn1386760212_1386760219.jpg

↑コートに入場して、リードを外した時のごんちゃんの表情。
すっごくワクワクしてるでしょ?^^
ほんとにディスクが大好きなんだなぁ。

2度目のプレジャークラスに出場したダンナさん。
1ラウンド目は、思いの他、ロングスローが決まって
4ポイントを2キャッチ決めました

qEhvqL1xl10R6241386760323_1386760330.jpg

参加者の方にも褒めてもらったりして、いい気になりました。
2ラウンド目は、全部暴投(^^;
ごんちゃん、ごめんね~。
ただ、前回の大会でアドバイスいただいて練習してきたスルー
(投げる前に足の間をくぐらせてスタートさせる)が、何度か
できたので、収穫がありました^-^

何だかアセアセのスタートとなった大会だったけど
今回一番嬉しかったのは、いつか会いたいと思っていた
あの子に会えたことなんです

uNEO9VJOlvxgiTs1386760365_1386760547.jpg

ごんちゃん?
違いますよ
ごんちゃんにそっくりなこの子は誰でしょう?

次回に続きま~す^m^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 2013.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ