河口湖大会

2015.10.03 11:57|ディスクドッグへの道
さて、一週間経ってしまったけど、河口湖大会の記事です。

初日は20エントリー
わたしもとーしゃんも1ラウンド目に全投キャッチ19ポイントで好スタート!

kf4PTyWJWo6kuu_1443700327_1443700461.jpg

くるみままさんが撮ってくれた素晴らしいお写真!
飛び散るヨダレまで鮮明に写ってる

2ラウンド目は、とーしゃんは4キャッチさせて15ポイント
トータル34ポイント暫定3位タイで決勝進出
わたしは2キャッチしかさせられず7ポイント
トータル26ポイント6位で終了。
1ラウンドがいいと、2ラウンドで失速。これが最近の私のパターン

決勝は暫定1位の杏仁パパ。そしてこの日キャリアハイを出したなつみママ
暫定3位タイで杏仁ママとーしゃん、最後はなつみパパ
というメンバーでした。

JX3kBmiVLmZKHvp1443828451_1443828507.jpg

とーしゃんは安定のスローで5投全キャッチ20ポイント
続く杏仁ママもミドルを混ぜて4投全キャッチ20ポイントでフィニッシュ
両者一歩も引きません。

1位は3ラウンドトータル64ポイントをあげた杏仁パパダントツの優勝でした


この後、とーしゃんと杏仁ママで2位決定戦が行われました。

先に登場のとーしゃん。
5投全キャッチさせるも、ランニングキャッチが2つ入って18ポイント
続く杏仁ママはミドル6ポイントを混ぜた4投を全てキャッチさせて19ポイント
素晴らしいゲームでした。
つねにトップランカーである杏仁ママの底力を見た気がする。

「決勝のエキストラゲームとして、お互い恥ずかしくないゲームができたね」と
杏仁ママに声をかけてもらったとーしゃん。喜んでました
本当にありがとうございました!
杏仁ちゃんもこの日は沢山走って頑張ったね!
まだ2歳の杏仁ちゃん、素晴らしいディスクドッグです。

gGkHhUTcrKml8nP1443700735_1443701131.png


そして、ごんちゃん。
本当に頑張りました

wdllS09qBcHqDmu1443700506_1443700549.jpg

ゲームの時は余裕がないけれど、後でこうやって写真を見ると
ごんちゃんがどんなに一生懸命ディスクを追ってキャッチしているか
分かるね。胸がギューってなる
ごんちゃんも素晴らしいディスクドッグだよ

くるみままさん、素敵なお写真を沢山ありがとうございました!!



2日目の日曜日は、エントリーが増えて27組
レギュラーゲームとは思えない盛り上がりです
とーしゃん 1R:4P,3P,4P 2R:4P,3P,4P,4P トータル26P8位
わたし    1R:4P×4 2R:4P×3 トータル28P7位

どちらも決勝には残れなかったけど
わたしの1ラウンド目、初めて5投気持ち良く投げれたんです。
とーしゃんにもめずらしく褒めてもらえた。
今シーズンはショボショボのスローをなんとか変えたいと
試行錯誤していたのが、少しだけ形になったような気がした。



mWE1Y59mbCN8U6B1443838565_1443838643.jpg

そして、日曜はルーチェちゃんが初ファイナルへ
足も速いしキャッチも上手
時々スイッチが切れちゃうんだけど、この日は最後まで走ったね
これから楽しみだね~


この日は、嬉しいお客さんが
お久しぶりのゆうたろうくんです

uflvKJIIGlSPQiY1443825372_1443825784.jpg

ちょっと前に足を痛めたと聞いていて心配してたの。
もうすっかり元気で、パワフルなゆうたろうくんだった
旅行中にちょっと寄ってくれたんです。
ママさんパパさん、ありがとね~

OfU6ia4fKLoeei51443826505_1443826613.jpg

すっごく似てるよね~!血縁関係がないのが不思議なくらい。
気も合うんだよね。コギプロが激しいの


土曜は部活で来れなかったねーやん。
日曜は会場で栗拾いに夢中でした

IMGP2392.jpg

立派な栗で、一昨日やっと栗ごはんに変身しました
美味しかった~


楽しい河口湖大会でした!
皆さま、ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   
| 2015.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ