投げ納めの秋ケ瀬大会

2016.01.16 10:32|ディスクドッグへの道
年末のことで、もうあんまり覚えてないのだけど
写真もあるし、コギちゃんが集まったので載せておきます。

SCQFCtVTFm66jiC1452903120_1452903198.jpg

投げ納めだった12/26,27の大会は、2日間ともお天気に恵まれました

ゲームの内容はどうだったかな・・・記憶が
初日の順位は、19人中とーしゃん7位、わたし15位
2日目は、25人中とーしゃん18位、わたし11位
終わりよければ全て良しとはならなかった~


初日はWINちゃんが久しぶりにチャレンジゲームに参加しました。

IMGP4646.jpg

パパさんがディスクをローリングさせるんだけど、これが上手い
そして10歳とは思えないこの走り
3位タイで入賞です

WINちゃんってほんとに面白いの

ahwakydab2Tuqck1452903352_1452903431.jpg

指一本見せるだけで、メロン熊に変身

mD64AECYGoAl6Wq1452903473_1452903551.jpg

可愛くて、大好きよ~



YKCOVabmPWGy67a1452903244_1452903298.jpg

秋ヶ瀬は比較的近いので、ゆうたろうくんがまた応援に
来てくれました
来月は栄町ありそうです^m^久々に出ませんか?


そして、2日目には麦くん萌香ちゃんがお友だちと一緒に来てくれました~

xzEBNeNfXxT8mdS1452903775_1452903854.jpg

このスリーショット、なんか可愛い


はじめましての、佐助くん

PEU_992S1NlFony1452903595_1452903659.jpg

運動神経抜群で、ディスクも大好きなんだって!
パパさんもスポーツマンタイプで、大会デビューは間近かな?お待ちしてます


そして、こちらもはじめましてのちくわくん
名前が可愛い~

FDVj91Cp9MEhTlC1452903695_1452903749.jpg


ちくわパパさんに撫でられて、えへへのごんちゃんと
ちょっとヤキモチ焼いてるちくわくん

yV27leGehgh_SYz1452903933_1452904060.png


カーディガンのVIVIちゃんに挨拶する萌香ちゃん

IMGP4811.jpg

このあと、萌香ちゃんがディスクドッグに変身
ディスクには興味ないと言っていたのに
わたしがディスクを投げたら、何度も上手にキャッチしたの
ちゃんとレトリーブもして、もう大興奮でした
これから、楽しみだね~


またみんなで見に来てね~








にほんブログ村
| 2016.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ