プレゼント

2013.03.30 09:55|ごんぞー
ごんちゃんの1歳のお誕生日に沢山のコメントありがとうございました^-^
とっても嬉しかったです。
最近は、パソコンの前に座るとすぐに意識を失うという状態でした(^^;

たぶん、仕事から帰ってきてから行くお散歩で走りこみをしているのが
体に堪えているのでしょう(^^;
そう、おばちゃんだって走ります!暗闇だしね(笑)
カワイイごんちゃんのためですもの!

お誕生日にお向かいの姉妹ちゃんからいただきました。
fXOeGpRH7R2KuPc1364578592_1364578602.jpg
人間用?と思うほどの、クッキーとバームクーヘン(驚)
そして、かわいいお手紙↑
このゆるキャラなごんぞーとマルがたまりません(笑)

さらにボール!
CBSiLM_UxtvXruj1364578550_1364578556.jpg
すごく気に入ったようで、へそ天噛み噛み(笑)


r75wgd9_fTTbs8k1364578312_1364578353.jpg
ここで遊ぶと、ソファーの下に入っちゃう?

学習したのか??


残念ながら・・・
また何度もコロコロ~っと入れてました(苦笑)





にほんブログ村

Comment

No title

プレゼント嬉しいですね~
このボール噛み心地が良いんですよね
実は我が家にもあります
ごんちゃん、ちゃんと学習した?と思ったら気のせいだったんですね(^m^)

No title

ごんちゃんとまるちゃんのイラスト、良い感じのゆるさですね^^
バームクーヘン、人間用に見えるほどです^^
私だったら間違えて食べちゃいそう(笑)

寝ちゃうときってありますよね~。
私も仕事が忙しいと目が疲れて、、やっぱり年ですね。。

No title

楽しいお誕生日が続いていてごんちゃんにとってはとっても楽しい時間ですね~。

でも、ごんちゃんはここであそぶと取れなくなるってわかってるんですか?
だとしたらすごいなぁ・・・。
ちなみにボールってどのぐらい持ちますか?
ももさん激しくガウるので、ぬいぐるみもボールもあまり日持ちせず・・・。
犬飼ってる家ではおもちゃは本当に消耗品なんですかね><

リュラパパさま

ボール、リュラちゃんとお揃いなんですね~^0^
大きさも手頃で、扱いやすいですよね^-^
ソファの前で一瞬考えているようでしたけど
まったくダメでした(苦笑)
遊びだすと、夢中になってしまうので~(^^;

ピノホリママさま

このゆるキャラは最高だなぁって思いました(笑)
ごんちゃんとマルが手をつないでいるような感じも
いいんです^^
実際はしょっちゅうケンカしてますけどね(^^;

バームクーヘンは、ほんとわたしが食べたいくらいです(笑)
最近仕事が忙しくて残業続きです。
睡眠が人一倍必要な人なので(笑)、夜はすぐに眠くなります。
ピノホリママさまも、睡眠と栄養をとって(あっ、栄養はとってますね^^)
疲れをためないようにして下さいね^-^

いつも考え中さま

ごんちゃん、まったく分かっていません(笑)
いい加減、学習してほしいです(^^;

うちもぬいぐるみ系は、すぐにダメになります。
ロープみたいなのも、ほどいて糸を食いちぎります(^^;
フリスビーもすぐに穴があき、裂けましたT_T
ももさん、おもちゃを咥えて叩きつけるって前に書いて
ましたよね?(笑)
写真のボールみたいなゴム系のおもちゃは
ごんちゃんは長持ちします。
コングなんか、すごく丈夫じゃないですか?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ