膝枕で寝る犬

2013.03.31 23:42|ごんぞー
娘が見てみて~!というので見てみたら

kTaaQrqO9ynBg2y1364578500_1364578521.jpg

そこには、膝枕で寝るおっちゃん・・・じゃなかったごんちゃんが
いました(苦笑)

ワンコの1歳というと、人年齢にすると中学生くらい?
もう、ねーやんをこえてしまったのね。

ちなみに現在の体重は10.2kgでした。
ぶっといあんよで、大きくなりそうと言われていたけど
体重も落ち着いてしまった感じ。

ごはんを残したことは一度もありません(笑)
ねーやんとごはんと、走るのが大好きなごんちゃんです^-^




にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

うふふ、仰向けになるとなんでおじさん顔になるんでしょうね?
まだ1歳なのに。。。

実は、茜のおじさん顔ショットもあるんです。
女ん子だから、公開するの可哀そうかなぁ。。と悩んでおります。

膝枕のおっちゃん、いやごんちゃん、癒される~!
あんよは太い方が良いよね、コギは良いなぁ(笑)

No title

ダックス飼いの担任の先生からシロップがまだ家に来たばかりの頃

コーギーはおとなになるとおじさん顔になるからな~と言われて
担任こそ自分がおっさんなのに悔しいとブータレてたわが娘
ほどなくして シロップはみるみるおやぢ顔になっていきました・・・
ごんちゃんはおっさんではないです ダイジョブよ 濃いだけよ ぐふっ
お向かいのおねえちゃまたちのプレゼント かわいらしくてなんとか拡大できぬ
ものかと思ってました
あのごんちゃんとまるちゃんの顔の上手なこと!
アタシが描くコーギーより上手だったわ・・・・

No title

ごんちゃん10キロちょいとは痩せてますね。
うらやましい・・・。
やっぱり毎日しっかり散歩させてるんですか?

しかしねえやんになついてますね~。
うちの子供たちはあんまりなつかないから本当にうらやましがってますよ。
嫌なことしないやさしいねえやんなのかな?

いいですね

1歳というのにもうおっさんのようですね、ごんちゃん。
でも、可愛いね。
恍惚の表情がたまらない。
うちは2コギいても、こんな寝方するのはツバサだけ。
モモはパピーの頃はへそ天したけど今はしない。ツバサは何分でもへそ天で寝ますよ。
大好きなお姉ちゃんの膝枕でどんな夢、見ているのでしょうね。

ごんちゃん、すっかり大人な体型になりましたね~体をのばしているせいかな?
おねぇちゃんと顔の大きさ変わらなさそう~(^.^)
前から思ってたのですが、ごんちゃんって
書くと、サッカーの中山隊長をイメージしてしまいます
私、ジュビロファンだったので。
隊長みたいに人気者になるね、きっと(^-^)v

No title

ごんちゃんおねえちゃんの膝枕で幸せそう~♪
きっとウマウマな夢見てるんでしょうね(^m^)
それとも大好きなお姉ちゃんと遊んでる夢かな?

かぴさま

ごんちゃん、パピーの頃からおっさん顔でした(^^;
ほんと、仰向けや寝顔は完全なおっさんになります(笑)

コウタロウくんは童顔で、永遠の少年ですよね^-^
茜ちんのおじさん顔は、ショックかも~>_<
でも見たい(笑)

ピノホリママさま

癒される~と言っていただけて嬉しいです^-^
ほんと、こんな姿を見ると忙しい時でも
ほっこりしてしまいます(笑)
いつも美しい王女たちの写真にわたしも癒されてます^^

あんよ、かなりぶっといです^m^
もう少し体重が増えても大丈夫そうですが
落ち着いてしまったようです。

さのあママさま

確かに!ダックスとかお顔ほとんど変わりませんね!
愛玩犬と呼ばれる小型犬なんかは、ほんと童顔で
年齢不詳ですもんね。
でも、おっさん顔でもコーギーがいいんです!
ですよね?^m^

シロップくんは表情によって、おっさん(失礼)に
なる時がある?けど、笑顔のシロさまは少年ですヨ(笑)

体調、大丈夫ですか?
元気になったら、さのあママさまのコーギーの絵
見せてください^0^

いつも考え中さま

ももさん、何キロですか?
ごんちゃんは、ウチに来た頃にごはんの量が
少なかったようで、痩せ過ぎですと病院で
言われたことがあるのです(^^;
それからは気をつけて、今もフードの袋に書いてある
量より、少し多めにあげています。
年齢とともに少し減らさないといけないとは思いますが。

朝晩の散歩はほんと短いですよ。
でも、広場で伸縮するリードで毎日走りこみをしています。
とにかく走るのが大好きなのでね。
わたしには辛いですが(^^;

ねえやんは、時々意地悪したり、しつこくしたりも
するけど、ごんちゃんはねえやん命なのです。
逆にわたしになついていませんT_T
ももさんは、ママさんが一番なのかしら?

もーたんつーくんさま

ごんちゃんは、パピーの頃からおっさんのようでした(^^;
顔が濃いですからね(笑)
同じトライでも、つーくんは可愛らしいお顔で若々しいです^-^

もーたん、夏でもへそ天で寝ないのですか?
最近暖かくなって、へそ天率が増えてきました(笑)

マロ母さんさま

胴が長いですよね~(笑)
マロくんは、胴が短いような気がしますが
どうですか?
1歳のごんちゃんより、マロ君の方が童顔ですよね?^^

ゴン中山、わたしも好きです~!
引退はちょっと寂しかったです。
ごんちゃん、ちょっと顔が強面なので
人気者になれるかしら~(^^;

リュラパパさま

男性なら一度は憧れる膝枕?(笑)
ほんと幸せそうな寝顔でした^^
娘は動けなくて困っていましたが(笑)

ウマウマな夢、一番幸せかも知れませんね~^^
寝ながらよくぐぅ~ぐぅ~声を出したり、溜息?
みたいなのをついてます(^^;
リュラちゃんが寝ているときは、どんな感じかしら?
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ