ありがたや~

2013.04.20 12:25|ごんぞー
先週末は2週間ぶりのドッグランへ。
日曜はまたまた休日出勤のダンナさん、土曜の午前中しか
なかったのに、朝はのんびりな寝坊親子のせいで出遅れました
(わたしは、ごんちゃんが早起きなので起きてますヨ)
午前の部閉園の30分前にドッグランに滑り込みました(汗)
顔見知りの受付の方に「もうあんまり時間無いけどね」と
笑われる(^^;

短い時間でもいいのです。
この笑顔ですから!
dEDLBQciWg4W61Z1366286209_1366286350.jpg

閉園間際ということもあって、いつもならいろんなワンちゃんたちが
いるのだけど、少なかったです~。

mfle0eYQ0P7h2JM1366286382_1366286434.jpg

見分けがつかないくらいそっくりな兄弟犬が遊んでくれました^-^
ごんちゃんは不器用で誰とでも遊べるタイプではないの。
この子たちは遊び上手でとってもカワイイ子たちでした。ありがと~!

他にはビーグルちゃんとジャックラッセルテリアがいました。
わたし、ジャックが大好きです(もちろんコーギーが一番ですけどね)
ちなみに、このドッグランでコーギーに会ったことがありません。
カーディガンなら一頭だけいるのですが・・・。
コギプロの夢はなかなか叶いません。

jgvuw02ixNflVsQ1366286486_1366286509.jpg

最近、とーしゃんのことが好きなごんちゃん↑
楽しそうでしょ?とーしゃんが(笑)

すごく広いわけではないけれど、リードなしでおもいっきり走れるこんな場所が
あることが、ほんとにありがたいです。
受付当番はあるけれど、無料というのもありがたや~




にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

先日はリュラへのお祝いのコメント有難うございました。
ごんちゃんちょっとだけだけどドッグランで思い切り遊べて良かったね~♪
そうそうやっぱりノーリードで気兼ねなく遊べる場所が有るって大切ですよね
後は同じくらいの月齢のコギさんが来てくれたら夢のコギプロが見られますね!
昨日今日と寒い日が続いてますので体調には気をつけて下さい。

No title

ごんちゃん、ランが大好きなんですね!
嬉しそうな顔しているもの♪
コギがあまりいないランですか?
珍しい気がします、と言うかコギばかり
目に入るせいか(笑)
夢のコギプロ、いつか見られますように♪

No title

私もドックランでコーギーに会ったことないです・・。
って我が家はドックランにあまり行かないせいもあると思いますが。

グランベリーのペットショップで売れ残ってしまっているコーギーちゃんがいるのをご存知ですか?
見るたびに胸が痛み、2頭飼いか?いやいや、マンションだし、そこまで世話できないし・・。と葛藤するのですが、そこのコーギーちゃんたまにお外に出してもらえるとものすごく元気いっぱいで先日見かけて近づいたら頭突きされました・・。
ごんちゃんもこんな感じで元気いっぱいなのかな?と思ったりしましたが、あれくらい元気な若いコーギーならコギプロもできそうですね。
多分マダム・モモじゃ相手にならないから遠目でごんちゃんのコギプロ眺めてみたいです^^

No title

最近コギさん多く見かけるんだけどな?
この前も5ヶ月のパピコギちゃんに会ってテンション上がりました
すごくおとなしいコだったから
コギじゃないみたいと思った(笑
ごんちゃんのこんなはじける笑顔のために お当番もなんのその!ですね!
うちはワニなので 無料じゃなく有料のランか誰もいないくさっぱらで
放牧したほうが気が楽ですね ワニだからね・・

リュラパパさま

リュラちゃん、プレゼントが沢山届いていましたね~^0^
みんなから愛されているリュラちゃんです^^

ノーリード、呼び戻しがあやしいので、誰もいない
公園なんかでも無理なんです(^^;
リュラちゃんなら大丈夫ですよね?
フリスビーの練習の時も、伸縮リードを使って
投げたら同時に人も走るといった感じで(^^;
ドッグランはほんとありがたいですね。
コギプロは、なかなか叶いませんね~。
コーギーわらわらが今の夢です^-^

ピノホリママさま

ごんぞーは走るのが大好きなので、ドッグランは
楽しいようです^-^

こちらのドッグランではコーギーを見かけたことがなく
ずっと利用している方に聞いてみたら、登録している子は
いるけど、みんな来なくなっちゃうんだよね~って言ってました。
コーギーの男の子なんかは気の強い子が多くて、ドッグランでは
飼い主さんが心配なんじゃないかな?っておっしゃってました(^^;
ごんちゃんは、おとなしいねって言われました(^^;

近所でもコーギーはほとんど見かけません。
トイプーか柴犬が多いです。
わたしもコーギーばかりに目が行く方なんですけどね(^^;

いつも考え中さま

コーギー、ほんと見かけませんよね(^^;
ドッグランで多いのは、やっぱりトイプーちゃんや
ジャックなんかでしょうか?

グランベリーのコーギー、見たことがあるかも知れません。
そっかぁ、売れ残っちゃっているのですね>_<
ペットショップなんかだと、少し大きくなっちゃうと
難しいですよね。何だか心配になってきました・・・。
多頭飼いは憧れますが、うちも今は無理かなぁT_T

モモさん、コギプロの時は応援お願いしますね^-^


さのあママさま

よく行くショッピングモールではたくさん見かけるのですよ。
でもドッグランにはいないんです。
コーギーがいたら、様子を伺って大丈夫そうなら
必ず近づいて行くわたしです(笑)
相手の方もたいがい話しかけてきてくれますし^-^

5ヶ月のパピコギちゃん、めちゃ可愛かったでしょうね^^
シロップくんとごんちゃん、会わせたら意外と大丈夫そうな
気がします^m^
いつか叶うといいなぁ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ