新緑につつまれて

2013.04.29 23:49|ごんぞー
GW前半最終日だと言うのに、休日出勤のダンナさん。
あ~あ~、どこも行けないね~と娘とブ~たれる

わたしが免許を持っていれば、ドッグランにでも行けるのに・・・
車はあるのにね(悲)

nIsshWcrsdFUtkj1367227779_1367227871.jpg
そうだね(^^;

いつもの緑道をさらに足をのばしてテクテク。
CJTN5ae5y5xBejO1367230058_1367230084.jpg
新緑がきれいだ~
リーダーウォークは、いまだにできてません(^^;

最終目的地は、お隣の駅にあるモスバーガー(笑)
遅めのお昼を買って、帰りは車がビュンビュン通る道。
リードを持つ手にも力が入ります(汗)
車には吠えなくなりましたが、バイクがダメですね~。
あの音がダメなんだろうなぁ・・・。

藤棚の下にベンチがあったので、休憩しました。
娘が撮ってくれた写真。
d7XNtBzdW0Q0dy81367230142_1367230146.jpg

1時間半以上かかった。
ごんちゃんは体力がついてきているのでバテなかったけど
暑いのはやっぱりきつかったみたい。

fePrsqdvxbq2N961367230182_1367230294.jpg

帰ってからは、こんな感じで爆睡でした(怖っ)




にほんブログ村

Comment

No title

なんで私たち運転できないんでしょう(涙)友の会に
入会ありがとうございます
ハイ 快調。。じゃない会長のさのあママです
会の活動はいろんなイベントのさい 指をくわえて涙目で
運転さえできれば・・・と嘆くだけです・・ツマンナイね?

一時間半 お疲れサマです 暑いと横ベロで辛そうよね
真夏はもっと大変だから今から気が重いね

No title

私は免許を持っていますが、行動範囲は半径5キロ以内のみ。
近所のスーパーとか習い事の送迎ぐらいしかできないので免許があっても結構な役立たずです・・><

モモさんも爆音苦手で、今は飛行機がうるさいのでびくびくしてますし、車が金属の上を走って大きな音を出したりすると急に走り出して逃げようとします。
平常心を持つには程遠いみたいです。

お散歩で楽しい~の顔のごんちゃんと白目で寝てるごんちゃんのギャップに笑わせていただきました。
どうしてコーギーは白目で寝るんでしょうねぇ?当然モモさんも毎晩白目で怖ーい顔してねてますよ^^

No title

ごんちゃん、白眼になってますよー
可愛いんですけど~(*^^*)
疲れちゃったね

ところで、最近ごんちゃんのオチリの写真がないですよ
ハートの形はキープしてますか?

さのあママさま

会長、どうぞよろしくお願いします(笑)
運転なんかできなくても、自転車(ママチャリ)で
どこでも行けると、強気だったわたしです(^^;
ひどい雨の日も、保育園のお迎えは必ずチャリでしたし(笑)
でもごんちゃんが来てから、やっぱり運転できたら
良かったかもと思うこともあって・・・指をくわえています(^^;

長いベロが出ていました(^^;
バンダナを凍らして、途中で装着したんですけどね。
夏が恐ろしいですね(汗)









いつも考え中さま

半径5キロ以内でも、素晴らしいです(憧)
ペーパードライバーのお母さんたちが多いですから!

モモさん、お家に来るまでほとんどお散歩行って
なかったのですもんねT_T
怖いものがいっぱいあるんだろうな。
少しずつ慣れてくるんでしょうね^-^
うちは最初、自転車を追いかけようとしたりして
困ってました。走るものを追いかけるのがコーギーの習性?
最近やっと、上手にやり過ごせるようになってきました^^
バイクはほんとダメで・・・危なっかしいので子どもだけでの
お散歩はまだ無理です。

モモさんも白目むいてますか?(笑)
うちは娘もなんですよ(苦笑)
そうそう、青山のコーギーストアに連れて行ってもらえる
かもしれません^0^

マロ母さんさま

四国満喫中のマロ母さんさま!
美しい風景と美味しいものをいっぱい食べて
帰ってきてくださいね^-^

マロくんも白眼になりますよね?^m^
ごんちゃん、もともと強面なのにさらにね(^^;
オチリ、黒い毛がどんどん茶色になってしまって
ハートの模様ではなくなってしまったのです(涙)
でも名残りはあるので、またupさせていただきます^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ