初めてのコギプロ!

2013.05.06 08:21|ごんぞー
昨日は床のコーティングの日で
朝、業者の方が来たら家を引き渡して
施工が終わるまで戻れない、という段取り。
なので、強制的に家族でお出かけとなりました(笑)

GW初の家族でお出かけ?
で、向ったのは代々木公園↓

tR0gDbut5I3Agu51367765964_1367765986.jpg
初めて来たけど、都会のオアシスって感じ^0^
ドッグランがあるせいか、ワンコ連れの人が多い!

1時間ちょっとのんびりして、さぁ次の目的地へと
駐車場に向う途中で、コギくんに遭遇

ブラックヘッドの角太郎くんです
j0bmvnDb0W_pMg41367766026_1367766236.jpg

いきなりゴングが鳴りました
Jy9Px05oLvOfjja1367766279_1367766349.jpg

劣勢のごんちゃん立ち上がりました(笑)
9sJPS10Bz3efy1x1367766385_1367766393.jpg

初めてのコギプロ、楽しかったみたい
hHFcq4_xUIQgm1Q1367766428_1367766521.jpg

そこへ、とってもカワイイコギちゃんが登場
ぴのちゃんです
OAZtsAZUb3WUS9P1367766557_1367766736.jpg

何とみんな1歳ちょっと!
zqGuc9gf3WTXD8j1367766768_1367766804.jpg

普段、コーギーと触れ合うことのなかったごんちゃん。
とっても嬉しそうでした。

初めてコギプロの相手をしてくれた角太郎くん
ほんとにありがとう!!
兄弟が全部で9匹もいるという角太郎くん。
とってもおおらかで、楽しい男の子でした^-^
ご実家が我が家の近くというのも偶然で
またお会いしたいな



実はこの後も、いろんなコーギーさんとの
出会いがあります^m^




にほんブログ村

Comment

No title

ごんちゃん、コギプロできたんですね!
良いなぁ・・・憧れです。。
ぴのちゃんって子もいたんですか?
会いたかったなぁ^^
まだまだコギさんに会えたんですね~
更新楽しみだわぁ、圧力ではありません(笑)

こんにちは( ´ ▽ ` )
角太郎飼い主のたきのです。

さっそくブログでも写真載せていただいてありがとうございます!

ごんちゃんと遊べて大満足だったみたいで角太郎は今日昼までぐっすりでした…笑。

ブログこれからもチェックさせていただきますねヽ(≧▽≦)ノ
今後ともよろしくお願いします!

No title

代々木まで来たの??
ごんちゃん地方のほうが緑いっぱい遊ぶ場所いっぱいなようで
うらやましい私ですけど
連休中の都内の道路の空いてることといったらなかったわね
念願のコギプロ おめでとうございます
みんな同い年で有り余るパワー みなぎる若さだったのね~

No title

代々木公園ということは!
目的地はあそこですね~^^
我が家も4日に行けました。電車移動でモモさんお留守番でしたが・・。

初コギプロよかったですね~。
コギがいっぱいなんて幸せな空間でしたね。
続編レポート楽しみにしております^^

それにしても床コーティングうらやましい・・。
そちらのレポートもよろしくお願いいたします。

No title

ごんちゃん、良かったね(^-^)v
初対面で出来たんだ~スゴイ
ドッグランは入らなかったのかな?

業者の人に任せて 外出なんて
そんなの初めて聞きました
ドキドキですね
床もピカピカになって気持ち良いデスネ

3ぴきともお若いワァ~(*^^*)

No title

ごんちゃん初コギプロおめでとう~
知ってしまいましたねコギプロの愉しさを
きっと次からはコギさん見つけては挑んでいくでしょうね(笑)
この後は青山へそれとも代官山へ行かれたのかな?

ピノホリママさま

そうなんです!初コギプロです^0^
出会いは突然やってきました(笑)

ぴのちゃんと聞いた時に、ドキッと
してしまいましたよ!
更新頑張ります^m^

たきのさま

先日はほんとにありがとうございました。
この日、一番嬉しかった出来事です^0^

角さんにまた会いたいなぁ!
今度はリード無しでプロレスお願いします(笑)
わたしもブログ、楽しみに見させていただきますね♪
また必ずお会いしましょう^-^

さのあママさま

青山に目的があったのです^m^
シロップくんのシマにも寄りたかったな^-^

代々木公園、とても素敵だけれど
人が多いですね~。
やっぱり都会だわぁって思いました(笑)
シロップくんともいつかコギプロできると
いいなぁ。

いつも考え中さま

教えていただいてから、そわそわと落ち着かなかった
わたしです(笑)
4日ですか~!
我が家は5日でしたので、残念T_T

この日はコギだらけで、幸せでしたv-10

次は床レポです^^

マロ母さんさま

初対面で、ビビビときたのか
すぐにコギプロが始まりました(笑)
以前、他の犬種とはプロレスになったことが
あるのですが、コギ同士は見ごたえがありますね^^
お互い遊びたいお年頃のせいか、しつこかったです(笑)

基本、外出してくださいという支持だったので
貴重品を全部持っての外出でした(^^;
床、ほんとピカピカで落ち着きません(笑)

リュラパパさま

ありがとうございます~!
チャンスはある日突然やってくるのですね^-^
同い年の男の子どおし、楽しそうでした^m^
今度はリード無し(ドッグラン等)で、思いっきり
させてあげたいです(笑)

そうです(笑)
この後は青山、代官山と続きます♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ