コギ三昧

2013.05.12 07:59|ごんぞー
子どもの日に溯ります。
代々木公園の後は、青山で期間限定オープンしていた
コーギーストアに行って来ました。

uTtbLwQFkNUWY4o1367770125_1367770223.jpg

トライカラーの虎太郎くんの濃いお顔に親近感を
おぼえて、時々ブログを見させていただいてました。
実際に会ってみると、思ったよりも濃くない!優しい感じ^-^
ごんちゃんは、落ち着き無くずっとウロウロ(^^;

f9bc26SeS4AAm061367770424_1367770508.jpg

ごんちゃんのお耳を舐めてくれる虎太郎くん。
虎太郎くんは、去勢しているメンズが好きなんだそうです(笑)
やなぎさんからそんな話を聞いて、確信しました。

ごんちゃんは、男子にモテるのです(笑)
女子にはまったくです(キッパリ)
この日も角太郎くんと虎太郎くんに好き好き(マウント)されました^m^
以前も、小さなパピヨンやジャックやトイプードルの男の子にも。
モテているわけではないのかな?
上下関係の下という意味なのかも(^^;

逆に、ごんちゃんが唯一好き好きする相手は、ドッグランで
時々会うウィペットの男子です(笑)

コーギーストアでは、皮のキーホルダーを買いました。
それにごんちゃんの写真入のキーホルダーを付けてもらう予定です。

そうそう!家族以外にはお腹を見せたことないごんちゃんが
やなぎさんには、ゴロンとお腹を見せたのにもびっくり!

9alIdmqxP8a6gxa1367770553_1367770708.jpg

次は、代官山のジャストドッグマーケットです。
こちらも、行ってみたいと思っていました。
看板犬のハニーちゃん!

OO8dbdGFaCiHNbe1367767346_1367767493.jpg

まだ9ヶ月なんだそうです。カワイイ~

そして、まだまだ看板犬の座は譲れないブラウニーちゃんです。
q8mkd9QpTT2miiq1367767695_1367767800.jpg

お客さんが帰ると玄関までお見送り!さすがです。
ごんちゃん、女子にはまったく興味をもたれませんでした(^^;

こちらでは、クール素材のTシャツを一枚購入。
Mサイズを試着したら大きくて、その場でオーナーさんがミシンで
つめてくれました
そのTシャツを着たまま、代官山の街をかっ歩。
お昼はオサレな感じのオープンカフェでピザをいただいたのですが
慣れない雰囲気に緊張。わたしがね(^^;
ところがごんちゃんは、今までで一番大人しくいい子で待ってました。

Rmc13DqdUyzZvxz1367767931_1367768024.jpg

Tシャツだけね(^^;

GW唯一の家族でお出かけ、コギ三昧で楽しかった~♪

 
 

にほんブログ村 


Comment

No title

青山から代官山なんておしゃれなコギ三昧の休日でしたね^^
虎太郎くんモフモフした時、ごんちゃんもこんな感じかな~。なんて思いましたけど、やっぱりお顔が違いますね。同じトライカラーでも個性いっぱい!

男子にしかモテないなんて今だけでは?
これからは女子にモテモテハーレム状態・・・かもしれませんよ?

おうちの床もすごいですね。ぴかぴかで。
しばらくするとテカりが収まるのでしょうか?
ちなみにごんちゃんには滑らなくていいということは家具も滑らなくなってしまってますか?ダイニングテーブルの椅子とか滑らないと困るのもありますよね?
滑り止めワックスはすぐに効果がなくなってしまうので・・・。うちも迷います><

No title

コーギーストアとジャストドッグマーケット、
まさにコギ三昧、コギ日和ですね!
楽しかったでしょ~^^
わんことのお出掛けは病みつきになりますね。
次はどこを計画中かな?

No title

やはり青山から代官山でしたか~
代官山から旧山手通りのログハウスの展示場と西郷山公園も
素敵ですよ~
今港の見える公園のバラが綺麗らしいですよ~
お出掛けに如何ですか?

いつも考え中さま

青山まで行ったら、代官山も行かなくちゃですよね^m^
虎太郎くん、優しい感じでしたよね^-^
ごんちゃんの方が濃いなぁって思いました(笑)
コーギーって、それぞれ個性がありますよね?
コギ好きだからそう思うのかな(^^;

女子にはモテませんね~。
KYな感じがするのかも(^^;
ももさんに嫌われないといいのですが。

床のテカリはずっとこのままみたいです。
事前にショールームを見に行ったので、こんな感じに
なるのは分かっていたのですが、ほんとにピッカピカです。
さすがに慣れましたけどね(笑)
ダイニングの椅子は足裏に滑りやすくするクッションシール
みたいなのを貼れば、問題ありませんよ^-^

ワックス、ちょっと手間ですよね~。
タイルカーペットも、我が家の掃除機ではワンコの毛が
取れなくて・・・。
でも、カーペットやラグを敷くのがワンコにとっては
一番安心なのかなぁと思います。

ピノホリママさま

ピノホリママさまのジャストドッグマーケットの記事を
見て、絶対に行きたいと思ってました(笑)
コギグッズがいっぱいで、見るだけでも楽しいですよね^-^

そうなんです!ワンコとのお出かけは不便なことも
あるけれど、とにかく楽しいっ^0^
ワンコとお出かけの本を買ったので、今は眺めては
妄想中です^m^

リュラパパさま

定番コースでしょうか(笑)

リュラパパさまは詳しいですよね~!
ログハウスの展示場ですか?
西郷山公園も検索してみます♪

港の見える丘公園、バラの季節に行ったこと
ないです~。
行ってみたいです!!
リュラちゃん、行くのかしら?
リュラちゃんとバラ、似合いそう*^^*
うちのダンナさんも、お出かけは好きな方なんですが
リュラパパさんほどまめじゃないんです。
リュラママさんが羨ましいなぁ^-^

No title

虎太郎くんとごんちゃん 似てますねぇv-411
良いおにいちゃん  って感じかな?
実はマロも会ったことがあるんですよ
やなぎさんは 絶対覚えてないと思いますが。
3年くらい前に代々木公園で 声をかけてもらいました
ブログに載せてもいいですか? と 写真をとってもらいました
それで 初めて ブログ村を知りました
初めてマロの写真がブログというものに載っていて 
とても嬉しかったので
いまでも忘れられません
コーギーストアとジャストドッグマーケット
楽しかったでしょー 私も行ってみたいなぁ

マロ母さんさま

虎太郎くん、ほんと優しいお兄ちゃんって感じでした^-^
ブログでごんちゃんに似ている子を見つけると
嬉しくなって覗いています(笑)
やなぎさんもとっても優しい感じですよね^-^
代々木公園でお会いしたことがあるんですね?

ブログ村、わたしは保護団体の方から
はなもこらちょびっとかいさんのブログを教えていただいて
知りました。(いつも読み逃げなんですが)
コギ好きの方がこんなに沢山いらして、その話題で
盛り上がれるんですもんね。
ブログ村チェックが楽しいです^^

ジャストドッグマーケットもぜひ行ってみてください♪
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ