湘南ボーイに憧れて

2013.05.22 22:46|ごんぞー
少し前に、鎌倉にお出かけしました。
どこか公園にも寄れないかなと調べたら
鎌倉の公園はワンコNGのところが多いのね(^^;

で、葉山まで足をのばして、南郷上ノ山公園に行ってみました。
山に囲まれた公園で、野球場があって子どもたちが試合をしていました。
ドッグランもあるけど、人が少ない!
会員登録制なので、利用はできなかったけど
穴場の公園といった感じです。

PgtyEAzsDKnACEa1369139254_1369139292.jpg

鎌倉で買ったお弁当を食べて、ロングリードで放牧。
でもこの日は暑かった(汗)

公園をあとにして、由比ガ浜へ。

pqOhjIRbHmuYrUP1369139342_1369139352.jpg

海風が心地良く、公園よりも涼しかった(笑)

l241JFh_fmgTFr11369227388_1369227411.jpg

2歳のコギ男くんに会いました。
ガロくんだったかな?
ビシッと座ってカメラ目線のガロくん。かっこいいね~!
東京から来たとおっしゃっていたけど
お父さん(飼い主さん)は、学生の頃この辺いらしたそうで
本物の湘南ボーイ。


9m08zJpLJH5LWSR1369140084_1369140231.jpg

すぐ拾い食いしようとするので、目が離せない(^^;
湘南ボーイには、程遠いわね(苦笑)




にほんブログ村

Comment

見た目は、充分湘南ボーイデスヨー
お出かけすると、ワンコも飼い主も
リフレッシュ、
外でワンコを見ると、改めて可愛い~(*^^*)って思いません?
娘ちゃんもね
あのね、砂浜に行ったら、砂に大きく
「Gonzo」って書いて横にゴンちゃんを
座らせてお写真撮ると 良いデスヨー!

私もまだやったことないんですが、
教えてもらいました
知ってた?

マロ母さんさま

2度目の湘南でした。
海風を感じているような一枚目の写真が
お気に入りです。湘南ボーイ風で(笑)
実際は、砂浜に落ちているいろんなものが
気になるようで、ずっと下向いてましたけど(^^;

お出かけ、楽しいですね~。
もともと鎌倉が大好きで、20年以上前から
お寺めぐりや雑貨屋めぐりをしていますが
ごんちゃんが来てからは、海と公園!
目先が変わって面白いです^-^

砂浜に名前!シロップくんのところで見ました^0^
そうそう、今度行ったらやろうと思っていたのに
すっかり忘れてました(^^;
次回はぜひ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ