目ヂカラ

2013.05.25 18:45|ごんぞー
今日はワクチンの接種に行って来ました。
いつも行っている動物病院が家からかなり遠かったので
地元の病院に初めて行ってみました。
知り合いから、良いよ!と聞いてはいたのですが
とってもきれいな病院(まだできて一年くらい)で
先生が爽やかなイケメンでした(笑)
これからお願いしたいと思います。


よく目が大きいねと言われるごんちゃんですが
実は目はそんなに大きくないの。
アイラインがとにかくスゴイでしょ。
目ヂカラもハンパないのです(笑)

6x7Sa1mLZmqZlaF1369468809_1369468864.jpg

果物で一番好きだと思われるりんごを
見つめる真剣な眼差し↑

7EHjN3h8jERaCSt1369468908_1369469019.jpg

ヨーグルトの時も、穴が開きそう(^^;




DlfHkt09SkpqI5G1369469342_1369469354.jpg

だけど、かぶりものの時は、目ヂカラありませ~ん(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ご近所イヌ友さんが(彼はシバ飼いさんです)
コーギーでもアイラインがある子のほうが荒い・・
自分が行くランに来るコギしか見てないけど。
とシロップの濃すぎる顔を見て言ったことがあります
ごんちゃんには当てはまらないですね?
うちはアイラインのほかに目頭の眉・・というか隈取りと言われてますが
まるで歌舞伎のメイクだす

かぶりもの同好会に入ろうね ごんちゃんも。
あの鬼のコスプレは夢に出そうなくらい笑ったわ・・

No title

ごんちゃんはスリムだからますます目力感じるのかな?
うちもホーリィは顔が細いから、すごく大きな目に
見えるみたい^^
おねだりするには最高だね(笑)

さのあママさま

バイクには飛びかかろうとするし
家の中では、テレビに映る動物(犬や馬など)に
吠えまくるごんちゃんですが、大人しいんでしょうか(^^;

シロップくんの眉毛!
目は口ほどにものを言うというけれど、シロップくんの
眉毛がまさにそう!(笑)
ごんちゃんには無いから残念です。

鬼のコスプレ、そんなふうに言ってもらってすごく嬉しいです^^
わたしの中では「アラビアのロレンス」が世界一だす(笑)


ピノホリママさま

病院で「体格のわりに細いですね~!
去勢しているのに優秀ですね」と褒められました。ワーイ
でもわたしは太めのコギさんが好きです(笑)

ホーリィちゃん、お目目がウルウルで
何度ノックアウトされたことか(笑)

ほんと、おやつをあげずにはいられません(^^;
ごんちゃんの場合、それくれないとお前を食う!
くらいの迫力です(汗)

No title

ごんさん確かにウマウマ見つめる目力凄いですね~
でも被り物させられてる時は目力が全く無いんですね(笑)
リュラは目力ないですけどよく魂を飛ばしてます(^m^)

No title

予防接種お疲れ様です。
今まで横浜行ってたのですか?だとしたら大変でしたね~。
うちも早く行かないと・・・。
そして細目で褒められるとは・・。うらやましすぎます。
先月狂犬病で体重計ったら怒られたももさんとしては秘訣を教えていただきたいです。

コーギーは目で語る犬種ですよね^^
そこがかわいくてついついあげちゃうからデブまっしぐらなんですけどね・・。飼い主とともに。

お殿様の被り物グランベリーっぽい背景ですね。
うちもチェックしてこよう^^

リュラパパさま

目力あり過ぎでしょ(^^;
被り物の時は、別犬です(苦笑)
リュラちゃん、魂飛ばしちゃうんですね(笑)
さすがです!
さっ、帰るわよ!の捨てゼリフも大好きですよ~^m^

いつも考え中さま

そうなんです。実はずっと横浜まで
行ってました(^^;
通えなくはないけれど、いざという時に
近くでないと困りますよね。
ももさんは、お近くの病院ですか?

ごんちゃん、実はいまだにウ〇チを一日に
4,5回するのですよ(^^;
食べても身にならないタイプかも?
ももさんは、散歩も楽しくなってきて
これから体重が落ちてくるんじゃないかしら?

そう、グランベリーですよ♪
いつも小型犬の服が多いけど、この日はなぜか
殿様ヅラでした(笑)
そうそう、前に売れ残っているコーギーさんの
お話を教えていただいたけど、もういなそうでした。
どなたかに飼ってもらえたのかな~。
そうだといいですね^-^

No title

このあと ごんちゃんの お鼻のまわりが
ヨーグルトだらけになったに 違いありませんね
食べ物を前にして 真剣になるごんちゃん 
かわいいよーーv-10
うちの マロ爺も 食べ物があると
若いもんには 負けてませんよ
目の色が変わります

マロ母さんさま

そうです!お鼻のまわりが真っ白になりました(笑)
3日に一度くらい、ヨーグルトのおすそわけが
貰えます^-^

マロくんの好物は何かなぁ?
目の色が変わったところ、見たいです^^
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ