恋人選び?

2013.06.08 22:27|ごんぞー
今朝の出来事。
世界のスター?たちがいらっしゃいましたよ。

XIaOhGLHHuOiJ5h1370654468_1370654563.jpg

ピーターラビットに、ミッフィー、プーさんに
上野のパンダさんです!
ごんちゃん、一人ずつ挨拶してます(笑)

vo_9YdVbIEs0qkW1370682677_1370682970.jpg


さぁ!誰を選ぶのでしょうか?



oHsz0I9iy70Wtqn1370655762_1370656062.png

ちょっと意外でした(笑)
 
 
 
 
 

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

タイトルを見て エッ(;゜∇゜)?
とうとう、ゴンちゃんにも 彼女が?
心配してしまったわー

ゴンちゃん、マロだよ
ボクには 可愛い可愛い お嫁さんがいるんだよ
きっと 君にもいつか
ホーリィちゃんのようなステキな彼女が
できるよ
ほんとは パンダなんか好きじゃないよな~

No title

パンダが無事だとよいのですが・・。
なんせももさんはぬいぐるみの解体ショーが大好きで、目を離すとぬいぐるみの目や鼻が取れて中の綿が出て・・・とホラーな状態になりますから><

前回の冷却シートのお話。
タイミング合わなくてコメント書けませんでしたが、我が家は柔らかマットは食いちぎられ、アルミの固いタイプは上るの拒否されました・・・。

うちはマンションなので窓を開けて、外はシェードと遮光カーテンで日陰をたっぷり作って、扇風機を回して、ペットボトルに水を凍らせて100均とかで売ってるペットボトルホルダーに入れてクレートに入れておいてます。
朝出かける前に1本、寝る前に1本と常に数本冷凍庫でモモ用500ペットボトルを常備して昨年の夏はしのぎました。
これを枕代わりにして寝てたりしてましたが犬的にはどうだったのかな?
最近はクレートから逃げ出してフローリングの冷たいところを探しながら寝ているももさんです。

マロ母さんさま

くだらなくて、すみません(笑)
ごんちゃん、モテないですからね~。
彼女はできそうにないなぁ(^^;

マロセンパイ!ごんぞーです。
お嫁さん、うらやましいなぁ。
ホーリィ王女、とっても美人だよねv-10
こんど、ラブレターの書き方教えてくれる?

いつも考え中さま

パンダ無事です(笑)。と言うか、すぐに取りあげました(^^;
ももさん、解体ショーが好きなのね(笑)
うちも絶対に解体しそうなので、今までぬいぐるみ系と
ご対面させたことがありませんでした。

昨日、小さなアルミ板を購入したのですが、やっぱり乗って
くれません(泣)
ジェルマットは確かに食いちぎりそうだなぁと思って
やめました(^^;

凍らせたペットボトル!いいですね~!
うちもやってみます♪
ももさん、お留守番フリーなのですか?
うちはサークルなんですが、2階のリビングが暑いので
今年は1階の寝室(エアコン入れて)でフリーに
してあげたいなぁって思ってます。
昨日少しだけフリーでお留守番させたら、トイレ失敗してました。
抗議行動?(^^;

何とか、夏をのりきりたいですね~!




No title

やっぱり、ごんちゃんパンダを選ぶなんて流行に敏感なオサレ男子だったんですね~(^m^)
我が家はこれからの季節リュラママがエアコン依存症の為24時間エアコンが
稼動します(笑)
お陰でリュラさんは毎日快適に寝ています(爆)

No title

ラブレターの書き方よりもまずペン持てるようになってみせろや シロップ兄が言ってまふ

ぐふっ
 パンダ選ぶと思ったよ 意外じゃなかったよ 

その後は雄たけび上げてぐるぐる回りながらブンブン振り回して
食いちぎってたわよね?ね?綿(内臓だわね・・)飛び出たわよね?ね・・?
 

No title

ごんちゃん、パンダさんが好きだったの?
nagomamaさんの読みでは誰だったのかな^^


ホーリィでちゅ♪
マロ君のラブレター、うれしかったでちゅ!
ごんちゃんも好きな子にはちゃんと伝えるでちゅよ♪

リュラパパさま

上野のパンダちゃん、おめでたかも?と
話題ですもんね(笑)
オサレ男子、素敵な響きだなぁ。
我が家にはオサレ男子はいないなぁ(^^;

エアコン、フル稼働なんですね~(羨)
我が家は、最高気温25度くらいまでは
小窓を開けて、扇風機と天井のシーリングファンを
まわして、お留守番させています。
それ以上になりそうな時は、エアコン入れてますけど
あまり涼しくないのよね~(^^;

今年も猛暑になるのかなぁ。

さのあママさま

そうだった・・・ペンもてない・・・
女子にもモテない・・・オレたち気が合いそう?(笑)

                  by ごんぞー

パンダ、選ぶと思った?
さすが、ママさま!!
ほんとに端から一人ずつ挨拶してたの(笑)

パンダ、すぐに取り上げました(^^;
ママさまの言うとおり、腕を咥えてぶんぶん振りまわしたから(汗)
シロップくん、雄たけびまで?(笑)
娘が2歳ぐらいの時に、上野動物園に連れて行って
パパが買ってあげた思い出の品なのです。


ピノホリママさま

ごんちゃん、ピーターラビットをしつこくクンクンしていたのですよ。
毛並みも一番本物っぽいし、獲物っぽいかなと(笑
ちょっとサイズが大きかったかな。
パンダは一番小さいですから。

ホーリィ王女へ
美しいドレス姿にドキドキしちゃったオレです(照)
マロ先輩が羨ましいなぁ
            
                 by ごんぞー
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ