あれから一年

2013.06.16 08:24|ごんぞー
一年前の今日、ごんちゃんは嵐のようにやってきた。
ずっとずっとわんこを飼いたかったのに
実際にやってくることになったら
嬉しいよりも不安な気持ちでいっぱいになって
押しつぶされそうになったあの日の夜。

gsyrGBOpEM1gUhm1366524444_1366524472.jpg


あれから一年。
何とか無事にこれた。
すっかり、ごんちゃんが中心の生活。
週末が今まで以上に楽しみになった
娘がもっと小さい頃にしていた公園めぐり。
ごんちゃんが来て、またそんな生活に戻ったね

タイミングも良かったと思う。
出会いってほんとに一期一会。
ごんちゃん、うちに来てくれてありがとうね。

E_pHIfcYDMM3JOq1371277570_1371277718.jpg

いつでもモフモフできる幸せ。
これからもずっと一緒だね。


ブログも初めて一年。
コメント欄開けないの?と声をかけてくれたSママさま。
少しずつコギの輪も広まって、嬉しいな~。
感謝です






にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ごんちゃん家族記念&ブログ開設一年おめでとう御座います!
きっとこれから色々お出掛けして愉しい思い出が沢山増えていくんでしょうね♪
素敵な一年になりますように。
我が家のリュラさん今朝も土砂降りの中何時もの公園に行って来ました
しっかりずぶ濡れで綺麗になりました(爆)
29日に戸田の道満のドッグランでコーギーDAYがあります良かったら来ませんか?
我が家は父子家庭で参加予定です。

No title

家族のメンバーになって1年の記念日。おめでとうございます^^
ちゃんと覚えてるなんて偉すぎます・・・。
ももさんと私もきっとその日は同じ場所に居たことがなんだか不思議ですが、タイミングや縁って本当にあると思います。

いっぱい幸せを運んでくれたごんちゃん。
そしてそのごんちゃんを幸せにしてくれている家族の皆様がこれからも楽しい時間をいっぱい過ごせますように!

リュラパパさま

ありがとうございます!
リュラパパさんを見習って、いろんな所にお出かけしたいです^-^
でも土砂降りの中、公園はちょっと無理かも(^^;

コーギーDAYなんてあるんですね(驚)!!
想像しただけで、鼻血が出そう(笑)
リュラちゃんにも会いたいなぁv-10
行きたいな~!!
土曜は午後に娘のスイミングがあるので、キビシイかなぁ・・・
とにかくダンナさん(運転手)に確認しなくては!
またはっきりしたらご連絡させていただきます♪

いつも考え中さま

ももさんも、もうすぐ一年ですよね^-^
お祝いしなくっちゃですね♪

前に、近所に同じところから譲渡してもらったワンちゃんを
飼っているお家があるというお話をしたの覚えてますか?
その子は我が家よりも2週間前の里親会で縁が結ばれたので
先日一年を迎えていました。
お散歩で会ったときに一年経ったよと、とっても嬉しそうでした。
その子は譲渡時に成犬でしたし、違った大変さがあったの
かなぁって思います。
今でもかなりのビビリちゃんですが、すっかり慣れて
幸せそうです^-^
ももさんも、いつも考え中さまのお家に行けて、今がすっごく
幸せなんだろうなぁって思います。
一周年記念の夏の旅行も楽しみですね^0^
我が家も、夏休みは旅行に行けそうです。那須になりそうです^-^

ワンコのいる生活はほんとに幸せですね~^^



No title

ごんちゃんの家族記念とブログ開設1周年
おめでとうございます♪
え、ってことはもう1年近いお付き合いに
なったってことですよね?
うわ~、月日がたつの早すぎる!!

夏休みは那須ですか?
良いですね^^

No title

これからも広げよう コギの輪!!
そっか 一年か nagomamaさんも立派なアンジーだもんね
これから娘ちゃんが反抗期迎えてもごんちゃんが
かならずや場を和ませてくれて
娘ちゃんのいちばんの相談相手になってくれると断言します

わんこのいる生活 もうやめられませんね
ごんちゃんがいなかった頃って何してたんだかもうわすれっちゃったでしょ?
うちもですゆ

コメ欄はおろか拍手コメ欄すらなくて PHママとどうやって訪問のお礼
入れられるのか?って言ってたんだゆ(笑

開けてくださってどうもありがとうです^^

ごんちゃん おめでとう

おめでとうございます
一年前の生活と 今の生活
どちらが良いですか?
もちろん ごんちゃんのいる毎日ですよね
もう いないのは 考えられないですね
いっぱい 幸せを運んでくれたごんちゃん
これからも よろしくね

ピノホリママさま

ありがとうございます!
もう一年、早いですね~。
今年はピノホリママさまにも会えるといいなぁ。
ピノちゃんやホーリィちゃんにも!

那須、泊まってみたいペンションがあって
決めました^-^
那須はオサレなカフェなんかもあって
ワンコスポットも沢山ありそうだし楽しみです♪
それを楽しみに、毎日頑張ります!

さのあママさま

さのあママさまにとっても感謝してます^-^
ありがとう!

娘は年齢のわりに幼いので、反抗期なんかは
まだ先でしょうね~と担任の先生にも言われましたが
最近はけっこう反抗的ところもあり、成長を感じます。
そうですね、ごんちゃんがきっと娘を助けてくれますね^-^

アンジーの記事、読んで欲しいなぁと思う方がいて・・・。
わたしのまわりにはほんとのアンジーがいるのです。
ごんちゃんは子犬だったし、譲渡希望をしていた方が
他にもいらっしゃって、ほんとにうちでいいのかなぁと
不安になりました。
今ではもう家族ですし、大切な長男ですから
ごんちゃんのいない生活なんて考えられません^^

これからもよろしくです^-^





マロ母さんさま

ありがとうございます!

もちろん今です^0^
毎日たくさん幸せを貰っています。
今もパソコンをするわたしの横で
寝ています(笑)

ごんちゃんにも沢山幸せになってもらいです^-^
目指せマロくんです!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ