コーギーday

2013.07.01 00:54|ごんぞー
リュラパパさんから、コーギーdayがありますよと教えていただき
一昨日、埼玉にある道満ドッグランというところに行って来ました♪

まず駐車場から、さぁ出陣!と歩き出そうとしたところで
さのあままさんが「ごんちゃ~ん!」って声をかけてくれました。
初対面ですが、助手席の窓にあのシロップくん
へばりついていたので(笑)、キャーとなりました

すぐに分かったよ~と言っていただき、とっても嬉しかったです^0^

ドッグランには、数え切れないほどのコギさんたちと、沢山の人!
思う存分コギプロでもと思ったけど、ごんちゃんどの子ともからみません(^^;

早々に退散して、さのあママさんたちがいるところへ。
そこには、いつもブログで見ているあの子たちが居ました

写真、勝手に載せちゃいます。すみません

まずはシロップ兄やんにご挨拶

50Lu_Anpo1cfFEG1372560673_1372560836.jpg


あのアカシロ対決が始まるかも知れないのに
真ん中でゴロスリするKYなごんちゃん(苦笑)

vLZjE4wwz29tx3g1372559784_1372559952.jpg


無事、舎弟にしてもらえたのかしら?

4lGszRlmmHByVgB1372565352_1372565494.jpg


ずっと会いたかったこじろうくん
大きくてカッコイイの

aIbxJq3rMbaUS6v1372567823_1372567943.jpg

そして、こんな素敵なイベントに声をかけてくれたリュラパパさん家の
リュラちゃん
いつもブログで見ていたウマウマをねだる表情(笑)
実際はさらに可愛かった

xY5qzwZI_w3NW0q1372560032_1372560183.jpg

とってもきれいなレッドで素敵なワトソンくん
正面の写真がブレてて使えませんでした。ごめんなさい

6hTU6U1fHF2qQzV1372564861_1372564934.jpg


なんて素敵な笑顔なんでしょう!ピノちゃんホーリィちゃん
うちのねーやんが「本当の王女さまだね」って言っていました

c1mBUXercsJg4nz1372560256_1372560396.jpg


マロ眉がとっても可愛かったばんびちゃん

xLYXGBI78r5kCNv1372566686_1372566777.jpg


一生懸命、先輩ワンコたちに挨拶していた
パピコギのそらまめちゃん!可愛すぎる~

kLIbRA3XZ8tMWur1372565156_1372565257.jpg


芝生と麦藁帽子が世界一似合うフヴィンくん
このお写真が自分的には一番お気に入り^m^

wlE65YP1c9jz0RW1372563615_1372563698.jpg

ごんちゃんは、帽子なんて無理だろうなぁって言ったら
貸してくれたのです(嬉)!
意外と似合ってる??

eoHxuVZtuq7srFZ1372564416_1372564557.jpg


皆さん初対面だったのですが、唯一2度目ましてだった
かぴさんご一家!
大きな黒い瞳がとっても優しいコウタロウくん
この可愛さは罪だなぁ~茜ちんです^^

GtK3DLxj4td99kj1372581947_1372582047.jpg


超イケメンのシェビーくんと可愛いレモンちゃん
パパさんとママさんが大きなテントを張って、バーベキューを!
我が家までいろいろ御馳走になってしまいました。とっても美味しかったです^0^

6p1AYcMnykiU3hC1372563790_1372564257.jpg

ねーやんは、コギたちに囲まれて天使のようなサラ子ちゃんをお膝に乗せて
とっても嬉しそうでした(笑)
途中から一緒に遊んでいた2人。
サラ子ちゃん、すっごくか細い声でいっぱいお話をしてくれたんですって!
帰りの車の中でも、サラ子ちゃん可愛かったね~ってずっと言ってました^m^


他にも、いらしたんです。お話してくれた方やイケコギくんに可愛いコギちゃんが・・・。
写真がありません


初めてでも、皆さん気さくに声をかけてくれて
楽しかったね~とダンナさん^^
ほんと、ありがとうございました!





にほんブログ村

Comment

No title

こんにちは~♪
土曜日、ご一緒させてもらったワトソンです(^^)v
ちょっと暑かったですがコギまみれ楽しかったですネ
また何処かで会えた時は遊んで下さいねぇ~

ゴンちゃんも来てたんですね~( ̄0 ̄;)
逢えたのに…残念でした
生のおちりも見られたのに~
あちこちでぶつぶつ言ってます
皆さん優しいでしょ?こんな私にまで
声をかけてくださるんですから
マロのお嫁さん 可愛かったでしょ?
いつか逢えそうですね
また遠征してきてください(^○^)

No title

すごいメンバーさんたちですね!!!
本当に芸能人の方々とお会いするような気持ちになるの分かります。
ブログの力ってすごいですね~。

それにしてもコギまみれ・・・。
なんてうらやましいのでしょう。
ねーやんが一番うらやましいかも。
サラ子ちゃんをおひざに左右コーギーまみれ。ため息が出るショットです。

埼玉までの遠征本当にお疲れ様でした。
神奈川開催の時はぜひ声かけてくださいね^^

No title

この日は有難う御座いました
折角遠くから来て頂いたのにろくにご挨拶も出来ずに失礼いたしました
今回は最近のコーギーDAYの中では一番集まったのではないでしょうか?
今度はゆっくりお話できると嬉しいです♪

みさっちさま

土曜はありがとうございました!
ああういう場に行くのは初めてで
舞い上がってしまい、ちゃんとお話も
できませんでした(^^;
次回お会いできたら、沢山お話させてください。

ワトソンくん、とってもおりコーギーで
素敵でした☆
ごんぞーにおやつまで、ごちそうさまでした^-^

マロ母さんさま

マロ母さんとマロくんに会えなかったのが
唯一残念でしたT_T
いつか必ずですよ~!

ほんと皆さん親切で気さくな方ばかり^^
わたし何だか落ち着かず、ほとんど
お話できなかったのですが・・・(^^;
でもとっても幸せな時間でした^-^

コギっちりの写真が沢山あったので
次回upしようかなと思っています^m^

いつも考え中さま

いつもブログで見ている子たちが大集合でしたから
ほんと興奮してしまいました(笑)
ブログでやりとりをしていると、初めてでも
そんな気がしないよね~とお話してくれた方がいて
ほんとだなぁって思いました。

サラ子ちゃん、ほんとに天使のように可愛かったです。
娘がテレビに出ている子(子役)よりもカワイイと言っていました(笑)
コギちゃんたちもどの子も可愛くて個性的!

道満、車で1時間ちょっとで行けてしまったのですよ。
意外と近いのです。
でも、ももさんとは近くでお会いしたいですね。
涼しくなったら、どこかの公園でのんびりお会いできたらいいな^-^

リュラパパさま

こちらこそ、もっとお話できれば良かったのですが
まず皆さんが大集合されていたことに驚いてしまい
圧倒されました(^^;
ほんと、すごい数でしたね(驚)

リュラちゃん、ほんとに可愛くておやつを持っている人の
ベストポジションをキープしてましたね(笑)
カワイイ名刺におやつまで!ありがとうございました。
またどこかでご一緒できますように!

No title

承認待ちのコメはアタシのだったろうかとずっと悩んでいた
ケンボーショーなオバです・・・
お礼コメも書いてないって・・なんて恩知らずな出部だと
どうか怒らないで・・書いた気になってただけなのです
そしてお姉たんにはサラ子がずっとお世話になってしまって・・
お姉たんのおかげでサラ子も帰りの車中も元気でハイテンションでした
どうか感謝の気持ちをお伝えくださいね
ありがとうございました

また会おうね いつも考え中さまも是非ご一緒したいですe-266
ごんちゃん 見た瞬間にわかったよ~可愛かったよ~感激したよ~

こんばんは!

サラ子母のきょこ炭酸です。
ブログ、遊びにきちゃいました☆
先日のオフ会では、サラ子のお相手を長時間付き合ってくれたお姉ちゃんには感謝の言葉が尽くせません。
本当にどうもありがとうございました!!!
とっても嬉しかったようで、『お姉ちゃんと遊んだのー』と話してくれてました。

それより・・・・
ごんぞーくん、シロップの舎弟になって本当にいいの…?
きっと、シロップはコギ使い荒いと思うよ・・・
3枚目の写真のシロップの足がこんぞーくんよりはるかに短くて笑っちゃいました。

またお会いできるといいな♪
ではでは、ごんぞーくんのお姉ちゃんにもよろしくお伝えください♪

先日はありがとうございました♪
あまり話しも出来ずにすいませんでした!!
次回はゆっくりとお願いします(^-^)v

さのあママさま

わたしもケンボーショーです。
昔のことはよく覚えているのに、最近のことは
すぐ忘れます(苦笑)

道満で、お会いできて本当に嬉しかったです^0^
最初に声をかけていただかなかったら、あの輪に
入るのは勇気がいったかも(汗)
シロップくんがすごくラブリーで、全然アラクレじゃ
なかった(笑)
それに、ママさまちっとも出部じゃないんですもの。
しかも、娘さんたちとサラ子ちゃん細すぎっ!(羨)

ねーやんはいつも年上の子たちに可愛がられるという役回りが
多かったので、めずらしくお姉ちゃん役をできて
とっても嬉しかったようです^m^

シロップくんと次回はプロレスできるといいな。
いつも考え中さまには、わたしも会いたいなぁって思ってます。
いつか一緒に会えますように^-^


きょこ炭酸さま

こちらこそ、娘と遊んでくれてありがと~!
娘はサラ子ちゃんだけでなく、サラ子ちゃんもママも
可愛かったね~言ってました^^

写真、確かにシロップくん足短かっ(笑)
お顔も大きくて、これぞコーギーって感じで
すっごくラブリーでした^m^
ごんちゃんは顔は強面だけど、ヘタレなので
鍛えてやって欲しいです(笑)

静岡、ダンナさん実家に帰省する際に高速を通るのです。
サービスエリアでラスク探してみます♪
またお会いできたら嬉しいですぅ^-^

シェビーパパさま

初めましてなのに、いろいろ御馳走になってしまい
すみませんでした。
きゅうり!とっても美味しかったですとママさまにも
お伝えください^0^

シェビーくん、イケメンだなぁってブログで見かけるたびに
思ってました。同じ濃いお顔でも、うちのごんちゃんとは
濃さが違う(笑)
レモンちゃんも、すっごく可愛かったです。
また会えましたら、モフモフさせてくださいね。
それと、最近小さなテントを購入しました。アウトドア初心者
なので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです^-^

No title

訪問が遅くなってすみません。
コメ書いてる途中で接続が切れたり、睡魔に負けたりしてました。

ママさん、コギ写真の天才ですね。
皆、すっごく可愛く撮れてます。
ごんちゃんはとっても良い子で、皆と仲良くできて羨ましかったです。
そんなごんちゃんに吠えちゃう茜で、すみません。

懲りずにまたどこかで遊んでくださいね~

こんにちは♪
ひな壇でお隣だった、そらの母です。
いやー、すごい数のコギコギでしたね。
あまり・・というか全然お話できなかったですけど、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします♡

かぴさま

わたしもまったく一緒です。
病気じゃないかっていうくらい、睡魔に襲われます(^^;
仕事中も14時くらいが魔の時間です。
夜、ブログしている時はほとんど意識がありません(笑)

写真、良く撮れているのがあって、ほっとしました。
あの状況にいっぱいいっぱいだったので、何じゃこりゃの
写真が多かったです(^^;
かぴさんの写真には、いろんなドラマがあって、いつも
楽しいです^m^

ごんちゃんと茜ちん、なかなか良い感じかもと思うのは
わたしだけからしら?
またよろしくお願いします♪

そらちさま

ほんとにほんとにすごい数のコギさんたちに
圧倒されましたね(^^;

そらくん、12歳?なのですか?ほんとに?
あんなに若々しくカッコ良いのに。
素敵です~!
またお会いできたら、いろいろ教えてください^-^
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ