いろんなコギっ尻♪

2013.07.06 11:24|ごんぞー
今朝は暑いですね~(汗)
お散歩行けるかしら?

1週間前の道満、いろんな方の記事をチェックして
楽しかったなぁと余韻に浸っています(笑)

かぴさん以外初対面だったわたし。
いっぱいいっぱいだったようで、皆さんにろくに挨拶もできなかったけど
それでもその空間にいれたことが幸せだったな*^^*
写真もテキトーに撮っていたようで
コギちゃんたちの後姿が多かった(^^;
せっかくなので、載せておきます^m^


まずはコウタロウくんの丸~いお尻♪

GLPI3NPkpSLx1nH1373072564_1373073006.jpg


リュラちゃんのボサ尻もたまりません^^

V2HwkVY6A2Jarna1373071001_1373071107.jpg


パピコギ4ヶ月のそらまめくんのお尻~キャワユイね~

eZfjUKapUiXMVQd1373072399_1373072458.jpg


舎弟にちゃんと臭いを嗅がせてくれる器の大きいシロップくん^m^

jFqkYmJNwGPv2XA1373070641_1373070713.jpg


そんなシロップくんはトリミングに行ったばかりのお尻でした(笑)

39urJar8FzmX3Gy1373073100_1373073161.jpg


大きなこじろうくんにちょっとビビっているごんぞー(笑)
こじろうくんは、素敵な兄貴って感じ!

gUrMquoNrJqB5Z81373070764_1373070948.jpg

わたしの中では、そんなこじろうくんが
ボリューム、形ともに
コギっ尻・オブ・ザ・イヤー

8QMqLb6yJb4YGWu1373073306_1373073369.png


最後に、カワイイ茜ちんにお尻を向ける失礼なごんぞー(汗)
こういうところが女子にモテないんだと思う

U3t2P05phR6qWCF1373073500_1373073637.jpg

また涼しくなったら、皆さんにお会いしたいです^-^



 


にほんブログ村

Comment

No title

そうだ ごんちゃんのパパさんにも
「おちりのカット、プロのように上手ですね」って
言いたかった・・!!
私はハゲ散らかしてしまったものですから・・(恥
コギのプリケッチュ~ボサ尻でも刈り上がったおちりでも
やっぱり可愛いです
そして改めて思うのがシロップ足短ッ!お腹がすごく
汚れるのです・・
たくさんおさしん撮ったのね^^
楽しかったね 涼しくなったらまた遊んでくださいね~

さのあママさま

ダンナさんに伝えておきます^^
喜びますよ~(笑)

コギっ尻はほんとカワイイですよね^m^
シロップくん、足短いかも(笑)
お耳と顔の大きさやバランス全てが
これぞコーギー!って感じですよね^^

写真、シロップくんと茜ちんを沢山撮ってました。
しし丸くんやぽちくんの写真が無かった(涙)
また遊んでやってください^-^

No title

訪問すっかり遅くなってしまい申し訳ございません。
コメ返ししただけで、皆さんにお礼したつもりになっていた私…どうかお許し下さいませ。
まだ先週の出来事なのね~
随分日が経つように感じるのは歳のせいかしら・・・ぼそっ。
楽しかったですね♪
ごんちゃんもおねーたんもママさんも可愛かったわ~(パパさんも優しそうなイケメンで…)
お写真見ながらごんちゃんはスタイル良しのコギさんだわ。

こじろうに『コギっ尻・オブ・ザ・イヤー☆』頂いてどうしましょ?!
ありがとうございます。素直に嬉しいです♪
先日は舞い上がってゆっくりお話できなかったので
次回はいっぱいお話させて下さい。
ごんちゃん、こじろうでかいだけで怖くないからまた遊んで下さいね!(笑)

No title

こぎの尻が・・・。素敵なおさしんです!

昨日あこがれのモンターニャさんでモモさんの7歳のバースデーしてきました!
モンターニャさんのブログにあのケーキもアップされていたのでぜひ見てやってください^^
月曜日にはワイピオというトリミング屋さんでお尻をカットしてもらった時の写真も出るはずなのでお暇ならチェックよろしくお願いします。

帰り道は東名で帰ってきたのですが、SAにコギが2匹居てモモさんと3匹でくんかくんかする姿を見ることができました。
道満ではもっとたくさんのコギが居たんだろうなぁ。と改めてうらやましくなりましたよ~。
そして遠くの遠征は非常に疲れますね・・・。年かしら?
埼玉まで1時間とはいえお疲れだったことと思います。体調にはお気を付けくださいね。

こじママさま

わたしも、月日の経つのがすご~く早く感じますよ(^^;
今年も、もう半分過ぎちゃったなんて(汗)

ほんと楽しかったですね~。
ブログで見ている子たちに実際に会えて
モフモフまでできて^0^
こじろうくん一家にもお会いできたし^^
こじろうくん、カッコ良かったなぁ。
桃尻もナンバーワンです☆

こじママさん、大きなカメラで素敵な写真を
いっぱい撮ってましたね~!
お仕事もして趣味もあって素敵だなぁって
思いました。
またお会いできましたら、いろいろお話させて
下さいね!

いつも考え中さま

見ました!今見てきましたよ~モンターニャさん^0^
ももさん、何て可愛らしいお顔v-10
とっても童顔でもっともっと若く見えますね^-^
コギケーキもすっごく可愛く作ってもらってましたね(羨)
ももさん、美味しかったかしら?
ごんちゃんにも、いつか食べさせてみたいです^m^
モンターニャさん、すっごくいいですよね~。
あのワラワラタイム、癒されますね^-^
ワンコ連れのお泊りって、かなり緊張しますけど
最初がモンターニャさんで良かったなぁって思います。

確かに遠出は疲れます。
わたしは車で寝たりしてしまうのだけど、ダンナさんは
道満の翌日も休日出勤で大変そうでした(^^;

ももさんの桃尻カットもしっかりチェックさせて
もらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末は暑かったですね~(+_+)
コギ尻 個性が出てますね♪
見てるだけで嬉しくなりますね!?
テントを買って海へ山へ楽しみですね♪
いつかご一緒しましょう(^-^)v

No title

いろんな おちり 堪能させていただきました
ごちそうさまでした
ゴンちゃん 今日は こじろう君に 負けましたか?
残念でした
シロップくんも なかなかでしたね
私は 生のゴンちゃんのおちりが見たいですよー

鍵コメさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、初対面でも自然に話せたりして
ブログって不思議ですよね~^-^

リンク、ありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみしてます*^^*

シェビーパパさま

今週は異常な暑さでしたね(汗)
地球がどうにかなってしまうのではと
心配になります(^^;

コギ尻、ほんとカワイイです^m^
レモンちゃんやシェビーくんのお写真が
少なくて、すごく残念でしたT_T
またお会いできた時にたくさんモフモフ
させてくださいね^-^

アウトドアショップで、シェビー家のテント(同じくらいの)が
展示してあって、娘がコレがいい~!と(お高い~)
いつか、あんな本格的な道具を揃えたいです~。
ぜひ、ご一緒させてください^-^



マロ母さんさま

この記事、マロ母さんが喜んでくれるかなぁと
思って書きました^m^

こじろうくんのおちりは完璧でした!
シロップくんは、全てがラブリーでしたよ^^
やっぱりコギって、個性的だなぁって思いました。
みんな全然違うんです。
そう思うのはコギ好きだけかな?

マロくん、暑くてバテていないですか?
今年は異常ですね(^^;
お互い体調に気をつけましょうね(汗)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ