早朝ドッグラン

2013.07.15 18:45|ごんぞー
SOOwqjTbfxTLnrM1373874055_1373874099.jpg

今朝の写真です。
早朝ドッグランと言っても、7時からです。
早起きの皆さんに笑われちゃうかな(^^;

一昨日の朝もダンナさんがドッグランに連れて行きました。
実はドッグラン、2ヶ月ぶりでした。
と言うのも、ここのところダンナさんの仕事が忙しく、日曜は必ず休日出勤
平日は終電か深夜タクシーで帰ってくるという毎日なのです。
8月の初旬に予定していた夏の旅行もあやしくなり、下旬に変更しました。

そんなに働いて過労死したらどうするの?
もう無理のきく歳じゃないんだから!
と言っても、しょうがないんだそうです

この3連休は、土日が休めたので久々にドッグランに。
わたしは、ボウボウになっていた庭の草むしり(庭と言うほどの
スペースではないけど)があり、お留守番(涙)
「ごんちゃんすごく楽しそうだった!目がキラキラしてた!」
なんて、嬉しい報告が


でね、今朝も出勤前にちょっと連れて行ってもらったのですよ。
朝から沢山来てましたね~。
大型犬が多かったような?
6歳の女の子と4歳の男の子のとっても可愛いバーニーちゃんがいて
いっぱいモフモフさせてもらいました^m^

NmilcqWb4bZTOtM1373874150_1373874354.jpg

暑くても楽しそうだったな^-^
以前は追いかけられて逃げてばかりだったけど
自分から追いかけたり、遊びに誘う姿も見られました。

ダンナさんは帰宅後すぐに出勤
わたしは昼寝です
地味な3連休だったけど、ドッグランにも行けたし
のんびりできたし、良かったな~。(ダンナさんには気の毒だけど)




にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

パパさんお仕事お疲れ様です
パパさんが無理の効かない歳何て云われたら私はもう過労死です(爆)
でも、ごんさん早朝のランに連れっててもらえて幸せですね♪
益々暑くなりそうなのでパパさん体には注意して下さいね!

No title

7時のドッグラン、十分早いと思います。
夏は早朝か夕方じゃないと、遊べませんものね~。
飼い主の体力がいつまで持つか勝負ですね。

我が家は完全、夕方派に移行しました。
土日の昼寝は恒例行事ですし。

ごんちゃん、大きな子とも遊べて頼もしいですね。
バニーちゃん、モフモフしたい。
ウチはどっちも大型犬は怖がるので、叶わぬ夢です(涙)

No title

あんまり早く行き過ぎてもラン開いてなかったりするからね(経験済み涙)
ごんちゃんも鮮やかではっきりしたレッドですね!
バニさんの配色(いつ見てもうっとりするほどバランスの良いトライですよね)
と並んでもはっきりくっきり!カッケーです^^

うちのダンナもだゆ 超忙しいの 人出もないし長期入院してる人もいてね
労災きくから通勤途中に倒れてくれと言った私は鬼嫁でせうか・・

ダンナ様はまだお若いですが無理してからだ壊したら・・誰が車運転してくれるの
・・・コメ欄 ダンナ様見てないですよね・・・??
コホン 毎日暑いので お体お大事になさってください
夏休みだね~うれしいねぇ

No title

旦那様休日出勤お疲れ様です。
7時到着というのは我が家からするとびっくりするほど早いです。
休みの日は7時に起きることも無いかも・・・。超ずぼらですみません。お散歩は夜になりました。

私が車を出してごんちゃんママとねーやんを迎えに行ってドックランに行きたいけど、半径5キロ以内にドックラン無いですからね・・・。残念。
私にドラテクがあればねぇ・・。5キロあればごんちゃんち位には行けそうなくらいご近所と想像しております。

前回の床レポありがとうございます。
そっか~。いいのか~。気持ちがぐらぐら揺れます。
コーティングはちょっと決断できないけど東急ハンズ位ならすぐに決断できそうなので今度のお休み行ってみようかな。

夏休みは働くままにとっては大変なことも多いですが、ごんちゃんママはご無理なさいませんように。

リュラパパさんへ

男の人は大変だなぁって思います。
自分だったら、あんなに働いたら絶対に倒れると思う(^^;
ダンナさんとリュラパパさん、歳近いと思うのだけど?
40代よね?無理の効かないお年頃よね?
リュラパパさんも、お仕事もお家のこともリュラちゃんのことも
いろいろ頑張って無理されませんように^-^

リュラパパさんの早朝は早いからなぁ。
今朝も行ったのかな?いつもの公園^^
きっと涼しいんだろうなぁ?

かぴさんへ

そうなんです。休みの日の7時なんて
我が家でもありえないくらい早いです(笑)
ごんちゃんが毎朝6時台には起きるので、わたしは
起きてますけどね(^^;
ダンナさんとねーやんは、黙っていれば10時くらいまでは
普通に寝てます(苦笑)

夕方散歩、それが正解だと思います。
わたしも最近は19時近くです。
その時間だと、暑さもだいぶマシですよね^-^
お昼寝は、最高の贅沢ですよね~^0^
エアコンをかけた部屋でお昼寝、幸せですv-10
今日も明日もするぞー^m^

コウタロウくんも茜ちんも大型犬コワイのですね。
ごんちゃんも、大型犬でガンガン来る子は苦手なようです(^^;
このバニちゃんたちは、とても大人しくて可愛かったな^^
42キロあるって言ってました。毛もすごく抜けるんだそうです。
うちでは飼えないなぁ。大型犬好きだけど・・・(^^;

さのあママさんへ

そうだったわ。早すぎてランが開いてなかったこと
ありましたね(笑)
でもシロップくんは、ランよりも草の上をクンクンする方が
好きだったから良かったのよね?^m^

バニさんの配色、言われてみればほんとにきれい~!
ビーグルなんかもトライだけど、バニさんはほんとはっきりくっきり
してるものね^-^
ごんちゃんよりも、シロップくんの方がきれいなレッドだなぁって
思います。濃いですよね、レッドの色が^m^

ダンナさまもお忙しいのですね。
ほんと体を壊さないか心配ですよね。何かあっても会社は何もして
くれないのにね・・・。
終電で帰るなら、もう少し頑張ってタクシーで帰ってきてと
言っているわたしも鬼嫁です(笑)
タクシー代は今のところ会社持ちで、最近の個人タクシーは
ビール2本と都内の有名店のお菓子が貰えるのですよ^m^

ダンナさん、パッと見若く見えますがけっこういってます(^^;
大事な運転手で、ごんちゃんのトリマーですから元気でいて
もらわないと困ります^^
夏休み、宿題がたくさん出たようです。
しっかりやってもらわないと~(笑)

いつも考え中さんへ

我が家も早起きは苦手ですよ~。
でも休みの日は、もったいない気がしてわたしは
目が覚めます(笑)
こうやってブログめぐりしたり、録画したドラマを
見るのが楽しみなんです^^

今になって免許があればなぁと思います。
ねーやんが保育園の頃もあったらなぁって思ったこと
あります。
でもやっぱりわたしが免許なんて、危険だよねと諦めてます(^^;
いつも考え中さまと、お家近いのかなぁ?
すごく近いのかなぁ?^^

床のコーティングは確かに勇気がいりますよね。
東急ハンズ、もし行けたらおやつも見てみてください^-^
エゾシカのジャーキー(カットタイプ)が低脂肪で
おすすめなんです。ごんちゃんや近所のワンちゃんも
みんな喜んで食べます^^

それと、ワイピオさん見ました!
振り向きショットのももさんが可愛いv-10
お尻もやっぱりプロの技だと思いました^-^
あれでほんとに500円?

いつも考え中さまもお忙しいと思いますが
お体に気をつけて下さいね!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ