ハスと星乃珈琲

2013.08.10 20:53|ごんぞー
月曜にね、織田裕二を見たんです!
職場の前の道路で、今放送中の連ドラの撮影をしてたんです(驚)
1mの距離まで接近しましたが、声はかけれませんでしたT_T
色黒で歯が白くて、にかーっと笑う姿はテレビそのまま^^
同僚と大興奮でした^0^
皆さんも、芸能人を見たことあるかな?

月曜からテンションのスタートでしたが
何しろこの暑さ、しんどい一週間でした~
そしてやっと週末。嬉しいなぁ~♪
今日は朝からちょっとお出かけしてきました。

ZJqwvzVpDzcaFkU1376130419_1376130442.jpg

ハスの花を見に行ったのだけど、一週間遅かったようで
ほとんど咲いていなかった

去年はちょうどいい時に行けて、大輪のハスが沢山見れたのになぁ。
これは一年前のごんちゃん↓まだ小さかったね^m^

ZVBGPuCr5yyWemh1376130639_1376130649.jpg

ハスの蕾一つしか写ってないけど、記念撮影(苦笑)↓

GzELuyxpKNjxUiR1376131060_1376131081.jpg

今朝は特に暑かったですよね~(滝汗)
ごんちゃんが大変なことになりそうなので
すぐに撤収しました(^^;

で、気を取りなおして向ったのは~

HpCFBkKd0BOd2ma1376131401_1376131522.jpg

星乃珈琲です。
最近、大好きなコギブログさんのところで何度か見かけて
すごく気になっていたのです。
ワンコ連れで美味しいパンケーキが食べられるなんて
ネットで調べたら、わりと近くにあったのですよ^m^

注文したのは、もちろんパンケーキのダブル!

XDd020w273C9oE11376131314_1376131320.jpg

しっとりふわふわで美味しかった~
ハンドドリップで淹れてくれる珈琲もグー

ねーやんは子ども用のパンケーキセット
ダンナさんはモーニングセット(珈琲の値段だけでトーストとゆで卵付き)
テラス席はエアコン完備で快適^0^
ワンコメニューはないけれど、また行きたいなぁって思いました^-^




にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こじこじ君とこの近くかな?
シロップたくさんかけた??
アレ?生クリームはなかったんだっけ
おいしそう~行きたいけどもうワンコのテラス席は無理だよね~
暑すぎてパンケーキどころじゃなくなっちゃいそうだもん・・
ごんちゃん なんかもらえたかなぁ

No title

星乃珈琲、すごいボリュームだね~!
テラスでもエアコン完備なら安心できて良いね~^^
本当に朝から30℃越えなんて信じられないです!
しばらく続くみたいだし、、

見たことがある芸能人・・・
あき竹城、浅野ゆう子(昔)、CM撮影してたダウンタウンの
はまちゃんとボブ・サップ(芸能人?)、遠目で草薙君(ドラマの撮影中)
意外と気付かなくて一緒にいた人たちが教えてくれてわかるの、にぶいから。。
あと芸能人じゃないけれど新婚当時の秋篠宮紀子様は、SP以外にも
たくさんの人に囲まれてたからわかったよ^^

No title

おおっ!!
私も気になってました、星乃珈琲。
テラス席にもエアコン完備だなんて、素敵すぎます。
それなのに、何故キャマタのあの店はエアコンなかったんだろう(涙)

せっかく行ったのに、ハス咲いてなくて残念でしたね。
1年前ゴンちゃん、可愛すぎです。
子犬だったんですねぇ。。。

No title

本当に危険な暑さですね~。
早起きが苦手なので今は夜9時ぐらいにお散歩してますが、そんな時間でも空気が暑くてすぐに横ベロになっちゃうモモさんです。
人も犬も熱中症に気をつけましょう。

パンケーキものすごくおいしそうでしたね^^
近所にあるんですか?
私もチェックして行ってみよう。
ちなみにハスは薬師池ですか?
一度も行ったことないのでした・・・。朝寝坊って本当に嫌ねT_T

さのあママさま

こじろうくんが行ったお店とは違います。
あちこちにオープンしているようです。
シロップくんのシマにもあるかも知れませんよ^-^

メープル、黒蜜、はちみつから選べるのですが
わたしはもちろんメープルシロップにしました^m^
アイスと生クリームはオプションでトッピングできるみたいです。

テラス席と言っても、完全室内でエアコンガンガンです^^
暑がりのシロップくんでも大丈夫!
ごんちゃんには、持参したガムを一本あげました(^^;

ピノホリママさま

分厚いパンケーキでしたけど、ペロッといけちゃいました(笑)
こんなお店が増えるといいなぁ。
夏は涼しく、冬は暖かいテラス席。
ワンコ連れにはありがたいですよね^-^

芸能人、沢山見てますね~!
女優さんとか、実際に見るとすごく細かったりしますよね?
あき竹城さんなら、声かけれそうな気がする(笑)
わたしも天皇陛下と皇后さまを見たことがあります。
これから車が通るのでどうぞ~って(笑)
ある程度人を集めているようでした。
手を振る人が沢山いないと寂しいですもんね(^^;

かぴさま

やっぱり気になりますよね?(笑)
パンケーキブームですし、お散歩やおでかけの
ついでに寄れるこんなお店が欲しかった^-^
テラス席なのに涼しいんです(嬉)
冬は暖かいと思います!
ぜひ、近くで探してみてください^-^

ハスはほんとに残念でした(^^;
来年またリベンジします^^
かぴさん、今夏休みですよね~(羨)
贅沢にお昼寝して、満喫してくださいね~^-^

いつも考え中さま

ほんと暑いです(汗)
体調崩していませんか?
熱中症、いつなってもおかしくないですね>_<
夜9時でも暑いですよねT_T
昨晩はあまりの暑さに、散歩をサボってしまいました(^^;

ハスは薬師池です!
ハス、梅、紫陽花、菖蒲、季節ごとにいろんなお花が楽しめますよね。
ハスは午前中の早い時間でないと閉じてしまいますもんね(^^;
星乃珈琲は鶴川店で、薬師池から近かったです。
あまりこちら方面は行かないのだけれど、また行きたいな^m^

No title

星乃珈琲って最近良く聞きますがまだ見た事無いんです
コメダ珈琲は最近東京や神奈川でも出店が相次いでいますね
薬師池の近くにリス園が有るんでよねこの間テレビで紹介されてました
nagomamaさんはこの近くなんですか?鶴川街道の黒川駅近くの農産物直売所って
知っていますか?よく近くのマイコンシティに仕事で行っています

リュラパパさま

星乃珈琲、最近店舗が増えているようです。
コメダはあちこちありますね~。
行ったことないけど(^^;

薬師池までは、車で30分ちょっとかかります。
リス園も、娘が小さい頃に行ったことありますよ~^-^
黒川駅の辺りは、残念ながらまったく分かりません(^^;
リュラパパさん、お仕事の範囲広いですよね~?
移動、大変だろうなぁ。
お疲れ様です!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ