残暑お見舞い申し上げます

2013.08.18 08:22|ごんぞー
CIMG8366.jpg

毎日暑いね
オレは今日も濃いじょ
元気だ


はやく涼しくなって、みんな元気になって
たくさん遊べるといいな~
    ごんぞー




CIMG9277.jpg

わたしには暑中お見舞いは一通も来なかったけど
ねーやんには、お友だちやばあちゃんから届いて
のんびりお返事書いてました。
ごんちゃんの絵がかわいかったから、こっそり撮っておきました^m^
 
 
 
 


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

本当に毎日暑すぎて嫌のなりますよね~
お姉ちゃんの残暑見舞いはがきを貰って喜ぶ
おじいちゃんおばあちゃんの顔が見えるようですね♪
まだまだ暑い日が続きますが夏ばてなどしないように気を付けて下さい。
お姉ちゃん夏休みの宿題は終わった~(笑)

No title

オレは今日も濃いじょに大ウケしました!
そうだね~、濃いよね(笑)
早く涼しくなって遊べますように♪

ごんちゃんの絵、とってもかわいいです!
旅行に行くとまた新作描いてくれるかな?
楽しみですね^^

No title

ねーやんの絵が上手ですね!
おじいちゃんたちもうれしいでしょうね~^^

連日の暑さに負けているのは人間も犬も一緒ですよね。
いつまで暑い日が続くのでしょうか?
早くもう少し涼しくなってほしい・・・。

夏休みも後半になってあと2週間ですね。
もう少し・・と呪文のように唱えつつ頑張りましょう><

No title

私も濃いじょにハマりました~(^^)
濃いね~ すぐにごんちゃんって分かるもんね
さすが、シロ兄の舎弟デスネ
お姉ちゃんの絵は、とても味があって
上手ですねぇ
こんなハガキをもらったら
暑さもふっ飛ぶねo(*⌒―⌒*)o

No title

マロだよ、ごんちゃん 元気いっぱいだね
今日はポチっと しに来たよ
早く涼しくなってほしいね

リュラパパさま

こんなに暑い日が続くなんて~
30度超えたら暑いって思っていたのに
今は35度越えたりするんですもんね(汗)
将来どうなってしまうのでしょうかぁ・・・。

おばあちゃんから、さっそくハガキの喜びメールが
届きました(笑)
宿題はもう少しなんですけど、その少しが進んで
いないようです(^^;
明日は頑張るようにと、言っておきました(苦笑)
リュラ姉はもう終わったのかしら?

ピノホリママさま

朝起きると、ごんちゃんが先に起きて
こちらを見ていたりすることがあって
その顔の濃さに、毎度驚いてしまいます(笑)

ねーやん、夏休みの自由課題の宿題も
ごんちゃんの絵なんですよ(^^;

旅行、天気だけが心配です・・・
ピノホリママの晴れパワーが欲しい~!

いつも考え中さま

ねーやん、ごんちゃんの絵ばかり描いているので
上手になってきました(笑)
義母はいつも絵手紙を送ってくれるくらい
絵が上手なので、孫の絵も嬉しかったみたい^^

ほんといつまで暑いのでしょうか~(汗)
夏休みも残りわずかですね。
宿題の追い込みに学校の準備、そろそろ慌しいですよね。

我が家は今週末からやっと休暇です。長かった~(^^;


マロ母さんさま

以前、マロ母さんがシェビーくんをイタリア系と
言っていたのを思い出し、ごんちゃんの濃さは
ラテン系かなぁなんてね(笑)
シロップくんも洋風の濃さ!
マロ君は和風の濃さですね^^
みんなそれぞれ個性があって、面白いですよね~^-^

ハガキのごんちゃんの絵、優しげでお気に入りです^m^

マロくんへ

ポチポチありがとう^0^
マロくんのポチは特別だから
すっごく嬉しいです!
いつまでも元気で若々しいマロくんに
あやかりたいごんちゃんママです(笑)

ワンコ蕎麦のポストカード、待ってるからね~!
ってしつこいね(笑)

No title

たしかにオレも濃いぜぃ・・ぼそ

ねーちゃんの絵が上手すぎてままがヤラレてる
頭頂部の黒がまたいい味だしてやがるガルなぁ

ねーちゃん宿題終わったか・・・
まだまだ夏はおわらねーから安心して遊んでろや
勉強より遊びだ 目指せキリギリス 
歌って踊って遊んで暮らせや
子供はそうでなくっちゃな じゃあな あばよ

シロ兄へ

兄やん、レッドなのに濃いもんね^m^

ねーやん、オレの絵ばっかり描いてるんだ。
夏休みの自由課題の絵も、オレがフリスビーくわえてる
絵を描いてたじょ。
オレね、兄やんのママの描いた絵も見たいんだ(笑)
兄やんから頼んでみて!

ねーやん、昨日やっと算数プリントが終わったみたい。
今日は夏休み新聞とかいうのを、必死で書いてるじょ(^^;
大丈夫かな?
それよりも兄やんは大丈夫?
はやく元気になって、オレにシマのこととかいろいろ
教えてね^^
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ