那須旅行1日目

2013.08.28 16:36|ごんぞー
夏も終わりに近づいてますが、やっと我が家は夏休み。
それも今日で終わりですけど(寂)
わたしは月曜から3日間、ダンナさんは超多忙の為
月曜日1日のみの取得
で、土曜から2泊3日の旅行に行って来ました

那須高原です

初日はのんびり那須へ向い、那須ガーデンアウトレットへ。
なんと、アウトレットでアルパカを発見!!

CIMG9377.jpg

置物のようにおとなしく、触ったらフッカフカ
那須動物王国からの出張動物園でした。
背後にはごんちゃんが(笑)


お宿はpension leafさん。
実はここに泊まりたくて、那須に決めたのダ。
去年の7月にopenした、3部屋だけの小さなお宿。
 ※現在は宿泊は中学生以上になってます。

CIMG9779.jpg

お部屋のウッドデッキから広~いドッグランに出られます!

CIMG0141.jpg

貸切状態で、ディスクの練習もいっぱいできました。

CIMG9410.jpg

他の2組のお客さんともドッグランでご挨拶。
ご一緒したのは、ラブのオルセーちゃんとイタグレのエッフェルちゃん
とっても穏やかなオルセーちゃんと、人懐こくてお顔をペロペロしてくれる
エッフェルちゃん、可愛い姉妹です

CIMG9643.jpg

ミックスのボンドくんは、足長で盗みの天才(笑)
1歳ちょっとだから、元気元気!一番ごんちゃんと遊んでくれました^^

CIMG9702.jpg

相性が良かったのかな?みんなすぐに仲良くなって遊んでました(感動)

CIMG9675.jpg

お料理も、美味しかった~!
これは前菜のスペアリブ↓

CIMG9536.jpg

量もちょうど良い感じで、ワインも美味しいっ!
フルコースのお料理なんて、食べる機会がないからほんとに贅沢~。
ごんちゃんは遊び疲れて足もとでぐっすりなので
ゆっくりいただきました^m^

夕食後はナイタードッグラン
翌朝は、早朝5時からドッグランです
朝晩は寒いくらいだったけど、ワンコには最高だね。

そして2日目は、ごんちゃんにはツライ水遊びが待っていました
続く~ 




にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

Comment

楽しかったね~♪♪

那須高原でご一緒したオルセー&エッフェル一家です。
ごんぞー君、なっちゃん、そしてボンド君と楽しく過ごせて
素敵な想い出が出来ました♪♪

最終日にもラスク屋さんでお会いするとは・・・・・
何かご縁を感じますね~^^/

次回のブログ、川遊びの報告!! 楽しみにしていますよ~v-237

No title

お帰りなさい。
たっぷり楽しんで来れましたか?
そしてねーやんは宿題完璧に終了してますか?
うちはかなり穴が開いていて最終チェックにヒーヒー言ってます><

広いドックランのあるお宿っていいですね~。
那須レポの続き楽しみにしております^^

オルセー&エッフェル母さま

見に来てくれたんですね(嬉)!
まだまだワンコ初心者なので、旅行は緊張してしまうのですが
オルセーちゃん一家やボンド家のおかげで、とっても
素敵な時間を過ごすことができました。ありがとう^-^

実はあの後、佐野のSAでターシャちゃんにもお会いしたのですよ!
ほんとご縁を感じます。
またどこかで会えそうな気がします^m^

いつも考え中さま

この旅行だけを楽しみに頑張ってきたので
今は脱け殻状態です・・・
宿題はあとは「夏休み新聞」のみで、今日中には
終わるはず?いつもギリギリですもん(汗)
学校の準備もちゃんとできているのかしら?(^^;

お部屋からドッグラン!いいですよね~。
いつでも出られるので、トイレシートは一枚も使い
ませんでした。トイレが外派になってしまうのではと
心配になりました(^^;
たくさん走ったので、レストランではぐっすり^m^
ワンコにも人間にもストレスフリーなお宿でした^-^

楽しかったですね

盗人ボンド一家の母で~す。
楽しかった那須。ボンドを遊ばせて貰い嬉しかったです!
お宿も最高でしたが、ごんぞー君のボールをささっと取るボンドの遊びにお付き合いしてくれた皆々様に感謝です。
わ~い、オルセーちゃん達一家もコメントしてますね。
楽しかったことを思いだし、ワクワクしてきちゃいました。
これからも、訪問させてもらいますね。

なっちゃん、明日から9月ですね。秋は行事いっぱいですから、楽しいことだらけだね。
一緒に見た、あの「満天の星」忘れられな~い。

bonds一家さま

那須、ほんと楽しかったですね~!
最近忙しくて、ドッグランに連れて行けてなかったので
あれだけ思いきり走らせてあげれて、一緒に遊んで
くれるボンちゃんやオルセーちゃんたちもいて
ほんと嬉しかったです^-^

娘もあの星空のこと、帰ってきてからも言ってました^m^
夏休みの一番の思い出かも^^
9月にはさっそく運動会です。



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ