那須旅行2日目(漕ぎコギに挑戦)

2013.08.31 11:52|ごんぞー
那須旅行2日目です。

CIMG9788.jpg

まずはペンションの美味しい朝食で腹ごしらえして~

CIMG9793.jpg

お庭のドッグランへ
次のお宿へ移動のオルセーちゃんとエッフェルちゃんとはここでお別れ(寂)

CIMG9801.jpg

エッフェルちゃんのカワイイお写真が撮れたので載せちゃいます^^
またいつか遊んでください!

そして、今回の旅行の目的の一つ、板室ダム湖のカヌーに挑戦してきました。
当初、わたしとねーやん、ダンナさんとごんちゃんで乗る予定でしたが
ねーやんが「ごんちゃんと乗りたい!」言い出す。
さすがにそれはちょっと不安なので、まずは一人で練習してもらいました。

CIMG9807.jpg

最初はアタフタしてましたが、インストラクターのお兄さんにいろいろ
指導してもらって、すぐに上手に漕げるようになりました。

DSC_0066.jpg

ちなみにこちら、ダンナさんわたしとごんちゃんチーム↑
ごんちゃん、水が苦手なこともあり、わたしの足もとに潜って
ほとんど顔を出さず(^^;
泳ぐの好きなワンちゃんは、ドッボーンと飛び込む子も多いんだとか。

ところが!乗り換えてねーやんのカヌーに乗ったら

CIMG9895.jpg

この笑顔ですもん(苦笑)
どんだけ、ねーやんが好きなのか

CIMG9943.jpg

なんかいい感じだね~
水もきれいで、緑が迫ってくる
癒されました~。
紅葉もすごくきれいなんですって!また来たいな~。

仕舞いには、これ↓

DSC_0069.jpg

ごんちゃん、仁王立ち~?!(笑)
かっこいいじゃないか~



この後、ほんとの水遊びが待っていることを
ごんちゃんは知らない


 
 

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

本当の強制水遊びが待ってるんだね(笑)
ごんちゃんがどんな反応したのか楽しみだわ^^
ねーやんのこと、本当に大好きなんだね!
仲良し姉弟って微笑ましいな~。

No title

カヌーでの仁王立ちごんちゃんかっこいい~!!
ねーやんも上手に漕げたみたいですごいですね。
ねーやん大好きパワーが仁王立ちにつながったのかな?
すごく記念になるショットがとっても素敵でした。

次回はごんちゃんプールに入るのかな?川遊びかな??
なんにせよ楽しみです^^

ごんちゃん、ねーやんと一緒なら何でも出来そうですね!!
写真を見てると立派なカヌー犬ですね♪
水遊びもどんどん慣れていくでしょう!?

ピノホリママさま

そうです^^
本当の水遊びはこれからです^m^
ホーリィちゃんみたいに上手に泳げたらいいのだけど・・・。

ごんちゃん、わたしと乗っている時は表情も暗かったのに
ねーやんのカヌーに乗った瞬間に、超笑顔ですもん(^^;
正直、ちょっとショックでした。トホホ


いつも考え中さま

どちらかと言えば臆病な娘が一人で乗ると言ったのには
驚きました。
お客さんが少なかったこともあり、親切丁寧に教えて
もらえたのも良かったです。
カヌーが欲しいって言ってました(笑)

ごんちゃんは、ねーやんより上だと思っているのかも(^^;
それがあの仁王立ち?
ももさんは、カヌー怖がるかな?

カヌーの後は、川遊びです^^
とってもきれいな場所を教えてもらったのですよ~♪

シェビーパパさま

カヌー犬!素敵な響きですね~^0^

カヌーは最高でした!
シェビー家は、カヌーもされるのかしら?
美しい自然の中で過ごすと、パワーをもらえますね^-^
こんな体験をごんちゃんと一緒にできたのが嬉しいです。

シェビーくんとレモンちゃんは、いつもパパママと一緒に
いろんな体験をしているんだろうなぁ*^^*

No title

素敵な旅行になりましたね
ゴンちゃんのお姉ちゃんスゴーイ!!!!!
小学生でも1人で乗れるのカヌーって?
大人でも難しいと思ってたわ
うちの父さん、乗りたくて仕方がないの
挑戦させてもダイジョブかな?

マロ母さんさま

今思い出しても、ほんと楽しい旅行でした^^
那須は何度か行ってますが、ごんちゃんと一緒だと
また違った楽しみ方があって、那須はワンコに
優しくてとってもいいなぁって思いました^-^

カヌーは、ねーやんが一人で乗ると言い出した時は
びっくりしたけど、インストラクターの方がしっかり
サポートしてくれたし、板室ダムは初心者向け
らしく、大丈夫でした^-^
マロ父さんなら、まったく問題ないと思います^^
ぜひ、マロくんと一緒に挑戦してみてくださいね^-^

買ってあげるといいぜぃ

いつもごんぞーに優しいねーたんのために
カヌーといつでも遊びに行けるようにナスに別荘
買ってやるといんじゃね?
ごんぞー 暑いときは覚悟決めてスパっと川に飛び込め!
オトコなら見せてヤレ カワウソのように泳ぐ勇姿を!
気持ちよくてキャベツのようにヤミツキになるぜぃ
(やみつきキャベツ・・某焼肉店のメニュー・・ご存知でしょうか・・)
もう夏休みおわっちまったな・・(涙

オレたち学校も~試験も何にもない♪だもんなぁ・・ジャマしたな あばよ

うちビンボーだからさ

兄やん、調子はどうですかい?

夏休みが終わって、オレはすっかりお留守番犬です(涙)
ねーやん、カヌーにほんとにハマッたみたいで欲しがってたな。
オレが買ってやりたいけど、バイトできないしT_T
兄やんの仕事?手伝うから、お駄賃ちょーだい^^
あと、兄やんナスに別荘あったよね?
じーちゃんばーちゃんのいるところ。羨ましいなぁ。

やみつきキャベツ、専用ドレッシングも売ってたよね?
オレ、泳ぐのはほんとダメ・・・
カワウソ兄やんは、カッケ~!!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ