那須旅行2日目(清流で遊ぶ)

2013.09.07 10:20|ごんぞー
ちょっと間があいてしまったけど、旅行の続きです。
今回の旅行の目的だった、きれいな川で水遊び!

ごんちゃんが来てから、いろんな夢(雪遊びやコギプロさせてみたいとか)
が広がって、それはどんどん叶いました。

そして、これが一番難しいかなと思っていたの。
近くにきれいな川が無いし、ごんちゃん水苦手だからね(^^;


場所はこんな所です!

CIMG0002.jpg

ペンションのオーナーさんに教えてもらった秘密?の場所↑
日曜日だったこともあり、もう少し下流ではバーベキューをしている
グループが2ついました。
水遊びを楽しんできたラブちゃん2頭連れのご夫婦とすれ違い
もう少し上に行くと誰もいないからいいですよー!と教えてもらいました。

ほんとだ、誰もいない!
もののけ姫に出てきそうな神秘的な場所



まずはライフジャケットを装着^m^

x9leABUwByQfAKa1378512570_1378513306.jpg

前日にアウトレットで3,000円でgetしたの↑

yAejwKjXKXo2jlV1378513444_1378513746.jpg

まあまあそんな事言わないで(笑)
強制入水です^m^

CIMG0018.jpg

とーしゃんのスパルタ特訓中(笑)

CIMG0029.jpg

ごんちゃん、必死だね~
でも泳げているよ、一応


感想は?

cUw2ln7k2KNG0NJ1378513950_1378514173.jpg

ちょっと水が冷たかったから、嫌だったかな?
でもこんなきれいなところで、初めての川遊びができて
贅沢だったよね?
いつか、カワウソみたいに泳げるようになろうね(笑)





にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

はじめまして

見に来てくださってありがとうございます。

我が家も8月に那須に行っておりました。
1泊なので、のんび~りで終わってしまいましたが、
もっと下調べをしておけばよかったです。
こんなにいい所があったのですね。 残念です。

ごんちゃんの一生懸命泳ぐ姿、可愛いです。

No title

ごんちゃんの川デビューがこんなに
きれいなところで良かったですね~!
ごんちゃん、すごく贅沢なことなんだよ♪
来年は川遊びもしっかり楽しめるね^^

No title

ここ数日涼しくなってきて少し楽になりましたね。
でも犬にはまだまだ残暑厳しいかな?

冷たい水での川遊び!暑い夏には最高だけど、ごんちゃんには大変だったね~^^

モモさんもモンターニャで入水した時は最初こそ必死の犬かきしてたけど、途中から魂抜けて放心状態で漂ってしまって死んじゃったかと思ってこっちがビビりました><

ごんちゃんは上手に泳げてるからカワウソになれるね^^
最後の写真がかわいいわ~。ベロンって表情がかわいすぎる!

くるみままさまへ

はじめまして^-^
さのあママさまの記事から、おじゃましました♪
くるみちゃんほんと可愛くて、シロップくんのタイプ
というのがうなづけます^^
手作りのお洋服もどれも素敵で、わたしは裁縫が苦手なので
いいなぁって見てしまいました^-^

8月に那須に行かれたのですね。
那須はワンコに優しいですね。また行きたいな~!
くるみちゃんは泳げるのかしら?
また行くようでしたら、川の場所お知らせしますので
聞いてください^-^
ごんちゃんは、泳ぐのが苦手なようで・・・
でもいつか自分で飛び込むくらいになって欲しな(笑)

またブログもおじゃまさせてくださいね!

ピノホリママさま

また一つ夢が叶いました^0^
ごんちゃんには迷惑だったかも知れないけど(苦笑)

ホーリィちゃん、泳ぐの上手ですよね^-^
上手に泳げたら楽しいだろうなぁ。
特に今年は猛暑だったし(汗)
来年もきれいな川で水遊びできますように!

いつも考え中さま

ほんと、急に秋の気配ですね!
でも何だか湿度が高くてムシムシが嫌ですよね(^^;
このままだと、良い季節が短そうですねぇ>_<

水遊び、喜んでいるのは人間だけでした(^^;
ごんちゃんは、すぐに岸にあがろうと必死です。
でも泳げることは分かったので、そのうち楽しくなるといいなぁ。
ももさん、放心状態で漂ってしまったのですか?
それはビビリますよね(^^;

最後の写真、お気に入りなんです^^
文句言ってそうな顔がカワイイなぁって(笑)
ありがとうです^-^



No title

ごんぞーが女だったら彼女にしてやったのに(超上から目線)
遠慮しなくていいんだぜぃ ホレ ちこう寄れ~ぐふふ(いつの間にか悪代官様)

暑い日だったら冷たい水が心地よくて出たくないくらい
泳げるぜぃ まるでマーメイド・・いんやカワウソのような
スイマーコギ!ごんぞーも次回はきっと自分から入水するようになる!
風呂もプールも嫌いでも川ならダイジョブだぜぃ

濡れると濃さが際立つよな・・オレら・・・

兄やんへ

お代官さま~~ご勘弁を(笑)
オレと兄やんのカップル、濃すぎてみんなビビルね^m^

那須ね、涼しかったんだ。
水も超冷たくて・・・
もっと暑い日だったら、オレ、マーメイドじゃなくて
カワウソになれたぜ、きっと・・・。
プールは絶対にやだね~。
兄やん、今度泳ぎをこっそり教えてね!
それじゃ、おやすみ~v-75






No title

ごんちゃん頑張って泳いでるね~
これで泳ぐの愉しくなってくれたらいいね♪
お姉ちゃんと一緒に泳いだらきっと飛び込みも夢じゃないかも?
来年はお姉ちゃんと都幾川にも遊びに来てね♪

リュラパパさんへ

ごんちゃん、頑張りました~!
実は次の日(旅行最終日)も泳がされています^m^
ねーやんのことは、この時ばかりは嫌いになったようです(笑)

いつもリュラちゃんの川遊びの記事を指をくわえて
見てました。ほんとに楽しそうで、羨ましくてね~。
都幾川?調べてみます!
リュラちゃんと一緒だったら、泳ぐかな^^

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ