Wごんちゃん

2013.10.03 23:03|ごんぞー
今日は結婚記念日でした。
さっきダンナさんから、今日も遅くなるといういつもの連絡が
入ったので、今日は何の日か分かる?って聞いてみました。
「・・・?あっ、大切な日だね
すっかり忘れていた様子
というわたしも、今日仕事中に思い出したのだけど(苦笑)
週末に美味しいものでもごちそうしてもらわなくちゃ^m^


この間、普段は行かない公園に行った時のこと。

tfLFRpsvoSyWwv21380543117_1380543141.jpg

こんな噴水があって、お写真撮ろうとダンナさんに抱っこしてもらいました。
3Dのように飛び出すごんちゃん(笑)

いろんなワンコの形跡があるようで、クンクン活動に夢中で
なかなか進みません(^^;

散歩中、2度同じ柴ちゃんとすれ違いました。
2度目の時に、年配のご婦人が柴ちゃんを指差しながら
ごんちゃんです。よろしく~♪」と声をかけてくれました。

わたし「えっ?うちもごんちゃんです!

ご婦人「あら~!うちはごんじろうです

わたし「うちはごんぞーです


何だか、ネーミングセンスが一緒(笑)
嬉しくて、記念に写真を撮らせてもらいました。

5rcxwyfWf_tg9wF1380542871_1380543038.jpg

この後、コーギーちゃんにも会いました。
コーギーちゃんけっこう来てますよと教えてくれました。
また行かなくちゃ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

結婚記念日 おめでとうございます♪( ´∀`)/~~
ん?何周年?
いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね
ダブルゴンちゃん!
ホントに同じにおいがしますね
(飼い主の)

マロ母さんさま

おはようございます。
数えてみたら、15回目の結婚記念日でした(^^;
娘が生まれる前までは、しっかりお祝いしてた
気がしますが、最近はテキトーです(苦笑)
仲が良いかわかりませんが、家族が元気で
ごんちゃんがいてくれて、感謝しないといけませんね^-^

ごんじろうくん、3ヶ月前に大阪から引っ越して来た
ばかりなのですって。
ごんぞーも関西系のネーミングセンスなのかな(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございます!
ちゃんと気が付くnagomamaさんえらいなぁ~。
私毎年忘れててスルーし続けた14年間・・。
週末おいしいもの食べられるかな?
そういえば星乃珈琲も行きました。幸せな味のパンケーキをペロリといただきましたよ~。
他にもおすすめのお店があったらぜひ教えてくださいね!

この公園は町田駅近くの公園ですね!
特徴的な噴水なのですぐわかりました^^
コーギーいるなら行きたいな~。歩いていくには遠すぎますが。

オフ会参加予定なのですね!
私もお休みもらえるよう申し送りしよう!ぜひぜひお会いしたいです~♪

No title

結婚記念日おめでとう御座います
同じお名前の子に会うと何だか嬉しくなりますね♪
リュラはさすがに会ったことないんですけどね・・・
これからも家族仲良く愉しく過ごしてください!

No title

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
15回目ですか~!!
とっても仲良し家族だなぁと思います^^

Wごんちゃん(笑)
たしかにネーミングセンスが似てますね!
他犬な気がしないでしょう♪
優しい雰囲気も似てるなぁ!

No title

15回目の記念日… わ、若い…
おめでとうございます。

凛々しいお名前とは裏腹にくりくりおめめのかわいこちゃんたち。
近所にもいます。
ギャップがありすぎて、いっぺんで覚えました。

いつも考え中さま

いつも考え中さまは14年目ですか?
同じくらいですね^^

土曜は、急きょ友だち家族が遊びに来てくれたので
わたしがショボショボな手料理をごちそうすることに(苦笑)
日曜は、ディスクの大会に参加して疲れきってしまい
簡単に炒飯を作ってすませました(涙)
星乃珈琲、羨ましいです~。また行きたいなぁ。

公園、よく分かりましたね^0^
我が家も歩きでは行けません。
ここの公園、コーギーちゃん多いそうです。
近所では、なかなかコーギーちゃんに会えないので
また出かけてみようと思ってます^m^

オフ会、詳細がupされましたね!
参加費、かかるようです(^^;
ももさんとご家族にお会いできるのを
楽しみしてます^0^

リュラパパさま

ありがとうございます!
リュラパパさんは、ちゃんとお祝いするんでしょうね~。
リュラ家を見習って、仲良くしないといけませんね^m^

確かにリュラちゃんって、珍しい名前ですよね。
名前の由来が気になります。
いつか教えてください^-^

ピノホリママさま

ありがとうございます^-^
気がつけばもう15年(^^;
ピノホリママさまは、何年目かしら?
いつも素敵なレストランやバッカスとーちゃんの
素晴らしい手料理で、お祝いしてますよね~(羨)

ごんぞーって、10年以上も前からワンコを飼ったら
つけようって決めてたんですよ(笑)
名前にぴったりのワンコで良かったです^m^
ピノちゃんもホーリィちゃんも、王女たちに
ぴったりの名前だと思います^-^

くるみママさま

若くないですよ~(^^;

初対面の方に名前を聞かれた時は「ごんちゃん」ですと
答えています。
ごんぞーって言うと、びっくりされる方もいて(^^;
確かに、名前はすぐに覚えてもらえますね(笑)

くるみちゃん、とっても可愛いお名前ですね。
ママさまが、付けたのかしら?



非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ