オフ会でモモさんに会う

2013.11.08 22:46|ごんぞー
先週の土曜日に、ごんちゃんを譲渡してくれた
アニマルハートレスキューのオフ会が
横浜のシンボルタワーでありました♪
オフ会は年に一度、今年が2度目です。
アニマルハートレスキューは、スタッフが動物病院の方たちで
譲渡後もいろいろお世話になってましたが、病院が遠かったので
今年から近所の病院に行くようになり、お会いする機会が
無くなってしまった。
久しぶりに「コウ!」と声をかけてくれるスタッフさんもいて
嬉しかったです^-^

お天気が悪かったせいか、去年よりも参加者が
だいぶ少なかったような気がします。
それでも60匹以上のワンコが参加したようです。

今年も残念ながら、兄弟犬とは会えなかったT_T
けれども、今年は素敵な出会いがありました^0^
モモさんで~す!

7Bk2Tw0Z1e2tRpW1383914117_1383914211.jpg

我が家と同じ頃に、モモさんの里親になったいつも考え中さんが
このブログを見つけてくれて、コメントでやりとりするように♪
そしてこの日が初対面だったのです^0^

パピーに間違えられるほど、可愛らしいモモさん。
7歳なんだそうです。毛もフワフワで柔らかいの(驚)
ブリーダーのところで赤ちゃんを産んでいたようで、お散歩も
ほとんど行ったことがなかったみたい。
パパさんが、7歳だけど世間知らずのお嬢さんなんですよ
と言っていたのが印象的でした。

she1RgDmswoDOlZ1383914258_1383914438.jpg

モモさんは、どんなワンコでも大丈夫そうでした。
まったく吠えず、おっとりマイペース*^^*
モモさんには小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて
みんなに可愛がられて幸せだね。

会場には、里親募集中のワンコたちも来ていました。
ケージの中で、寂しそうでした。
モモさんも、里親会の時はそんな顔をしていたんだって。


qGawVdvGQ1IM0Zn1383914476_1383914623.jpg

いつの間にか、つながってました↑(笑)

epWbODmGhVwQOD61383914660_1383914722.jpg

みんな楽しそうだね^-^

hQjyyKr0NhzALol1383914810_1383914863.jpg

最後はモモさんの開き(笑)
ちょっと疲れちゃったかな?


いつも考え中さまへ
お会いできてほんとに嬉しかったです^0^
お家も近いので、また会いましょうね!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

なんだかずいぶんかわいらしく写真撮ってくださってありがとうございます。
子供たちはこのブログを見て思いだし喜びをしております。
今日は子供たちの学芸会でした。
スケジュールが少し違えば参加できなかったのでタイミングよく参加してお会いできて本当にうれしかったです。
またトイレットペーパーショックの私たちに最後まで温かいお気づかいも感謝感激です。
ありがとうございました。

次はごんちゃんの練習風景か本番の大会でしょうか?
急に寒さが増してきましたのでお風邪などめされませんように。
次回を楽しみにしていますね^^

いつも考え中さまへ

モモさん、ほんと可愛かったです*^^*
お子さんたちもほんわかしていて可愛かった!
ねーやんがまた遊びたいと言ってました。
よろしくお願いします^^

学芸会、どうでしたか?
お兄ちゃん、今年最後ですもんね。
こちらも今月は土曜参観があります。

来週末は、2度目のディスク大会に参加しようかと
思ってます^-^
静岡県の裾野市でちょっと遠いので、また近い
ところがあったらお知らせしますね♪

ほんと、風邪やインフルエンザ・・・気をつけましょうね!


No title

まあ 素敵な初対面だったのですねっ
モモちゃん 若いコギさんのようです 
なんとも可愛らしいこと
nagomamaさんもいつも考え中さんも
ワンコの「アンジェリーナジョリー」だったのですね
今のお顔見て 幸せなのが伝わってきます
よかったね 保護されなかったら優しい家族と出会えなかったんだもんね
じーん 

いつも考え中さま フォローありがとうございます
あちらではシロ兄が書いてますのでお礼がいえなくて
気にしておりました

nagomamaさん 伝言板みたいにしてごめんなさい
おうち近くならまた会えてごんちゃんとモモさんが
親友のように仲良しさんになるかも!?
と期待してま~す

さのあママさまへ

そうなんです!嬉しいご対面でした^0^
いつも考え中さんは、ほんとのアンジーですね。
モモさん、小さくてお顔が童顔でほんと可愛いのです*^^*

シロップくんの話も出たのですよ!
実際に会った時のシロップくんが、すっごくラブリー
だったことを伝えました^m^

伝言板、どんどん活用してくださいね^^

お家が近いだけでなく、子どもたちの年齢もちかくて
ねーやんは、娘ちゃんとすっごく仲良しになりました。
これから、いっぱい遊べたらいいなと思ってます♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ