グラサン♪

2013.11.14 23:52|ごんぞー
急に寒くなりましたね。
夕散歩が辛くなってきた・・・(^^;
でも、ワンコには寒いくらいがちょうど良いんだろうな。


さのあママさまのところで、シロップくんの
ポッキー鼻乗せ写真を見ました。
スゴイなぁ!ごんちゃんには、絶対無理です(^^;

でもね、この間サングラスに挑戦したのです^m^
まだまだ落ち着きのない1歳半ですから、苦労しました(汗)
写ってないけど目線の先には、おやつが置いてあって
ガン見です(苦笑)

jTODcBbswmCEvAL1383913720_1383913972.jpg

決まったのか??(^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ウチもおやつ鼻のせはムリですね~
無理強いしたら噛まれそうです
ごんちゃん すごーっい
かっこいい~i-178 決まっています!
このグラサンって人間用?

No title

ごんちゃん決まってる~♪
これならギャルコギもメロメロだね♪

くるみママさまへ

おやつの鼻のせは、レベル高いですよね~。
前にやってみたけど、まったくダメでした(^^;

このサングラスは、100均で買った子ども用です。
おもちゃ箱から出てきたんですよ~(笑)
よく見るとフレームがさくらんぼ柄なんですよ^m^
ごんちゃんがかけると、ちょっとガラ悪いですね(^^;
くるみちゃんのサングラス姿も見てみたいです^^

リュラパパさまへ

決まってますか?
ちょっと笑えるでしょう^m^

ギャルコギさんのお知り合いがいたら
ぜひ紹介してください。
ちなみに、リュラちゃんはどんなメンズが
お好みかしら?^0^

No title

ごんちゃん、カッコいいよ!
ちょい悪な感じが良いね^^
自分ではどう思ってるのかな(笑)

No title

リュラパパ ギャルコギって・・(爆
いや ウチにも紹介してもらいたいわ

ごんちゃん・・カッケーよ グラサンだと
自慢の濃いお顔見れないからちょっとさみしいオバでした

うちはね サングラスも帽子もカツラも鼻乗せもOKなのに
服は・・アタシだけしか着せられないんだゆ・・
アタシでも服持ってると逃げ惑うんだゆ・・

ピノホリママさまへ

ほんと、ちょい悪ですよね(笑)
本犬は、そんなことよりも
目の前に置かれたおやつに
ロックオンです(^^;

さのあママさま

シロップくんの体調、心配してました。
元気にお散歩の記事を見て、少し安心しました。
シロップくんが全快したら、リュラパパさんに
合コンを企画してもらいましょう^0^
ギャルコギいっぱいよんでもらってね(笑)

シロップくん、服だけは苦手なのね~。
くまもんとかカワイイのに~^m^
ママさましか着せられないなんて、ちと羨ましいです^^

さのあ川柳、最高ですv-218
ごんちゃんの病院もイケメン先生なのですよ^m^

No title

ごんちゃんかっこいい!

7歳のマダムコギにはポッキーもグラサンも無理ですよ・・・。
おやつ見せるとにじり寄ってくるところが根性なしって感じです。

スポーツ万能でちょい悪コギはきっとモテモテね。ヒューヒューだよ!(年がばれるなぁ)

いつも考え中さまへ

おやつでつってやっとこさの一枚です(^^;
モモさんもおやつには勝てないんですね~^^
くいしん坊でないコギさんっているのかしら?

ヒューヒューだよ!もちろん見てましたよ^0^
同世代かしら?わたしのほうが上のような気が
するけど(^^;

そうそう!いただいたクッキーね、あの時は気が
つかなかったのだけど、我が家が週末によく買いに行く
パン屋さんのものでした。
ということは?!
羨ましいです。あの職場^m^
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ