似てるけど、似てなかった

2013.12.17 01:13|ディスクドッグへの道
前回の記事の続き

uNEO9VJOlvxgiTs1386760365_1386760547.jpg

ちょっと似たアングルを探してみると

u3ekkJ5uUlpr4_N1387206558_1387206699.jpg

ねっ、すっごく似てるでしょ?(笑)


正解は

FG8Y5eLVJNhuNn31387194411_1387194617.jpg

こーたとおでかけ
なつみちゃんでした!

以前、道満コーギーdayでお会いしたしし丸とーさん
「なつみちゃんかと思った!そっくりな子がいますよ」と教えていただいて
それから、ブログもこっそり拝見させていただいていたのです。

写真を見るとほんとにそっくりで、いつか本物のなつみちゃんに
会ってみたいと思っていました。
ブログで秋ヶ瀬の大会に参加されることを知り
密かに期待はしていたのだけれど、初日か2日目か分からず・・・

当日、現地でとあるタープの前を通りかかったときに
こーたママさんに「うちの子かと思った!」と声をかけていただいて
びっくりやら嬉しいやら、大興奮の我が家(汗)


ただ、実際に並べてみると

njg03B3CK0EUjSx1387194764_1387194876.jpg

なつみちゃん、小さい!(8キロ台だそうです)
そしてマズルが短いっ!!
お顔も優しくて可愛い~
横顔は似てなかった・・・


こんな可愛らしいなつみちゃんですが
スーパーアスリート犬で、アジリティからディスクまで
何でもできちゃうのです
この日も見事3位に入賞してましたし、近々優勝も間違いない!


写真を見て分かるかな?
小さななつみちゃんに、ビビリ気味のヘタレごんぞー(笑)

だけど遊びたい2人^m^

sHVmkHQ9H0sqSr31387195320_1387195339.jpg

なつみちゃん接近に、飛びのくごんぞー(笑)
何だか楽しそうな2ワンでした^m^

いつかドッグランで、思いっきりコギプロをさせてみたいな


おまけ

VJ_njvwAkGd1T5i1387194655_1387194682.jpg

なつみちゃんのお兄ちゃん、こーたくんの流し目に↑
おばちゃんイチコロでした


自分に似た人間が3人いると言うけれど
わんこにもいるんだなぁ。
いつか会いたいと思っていたなつみちゃんに会えて
すっごく嬉しかった我が家でした





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

うっわ~本当に似ていますね
フレーズの入り方とか黒い毛の部分とか☆
おそばに行って比べるとごんちゃんの方が少し大きいんですね
ふふふ びびり顔のごんちゃん
表情豊かですね
あのぉ 流し目こーたくんの後ろにいるのはなつみちゃん?
ホントにそっくりでわからないですi-179

No title

似てますね~!しかも名前が!!驚きもダブルでしたね^^
こーたくんとなつみちゃんのサイトを拝見させていただき、初めてディスクの動画を見ましたけどすごいですね!
すごくかっこいい~。
ごんちゃんもあんな風にかっこよくなれるよう練習頑張ってください。

なつみちゃんのマズルの短さがモモさんに似ている・・・。
小さ目コーギーはマズルも短いんですね。
そんなかわいいなつみちゃんにびびるごんちゃんの写真。笑えてすばらしい出来です^^

くるみママさまへ

似てますよね!
ほんと模様や色の感じが同じで^^
パピーの頃の写真もそっくりだったので
驚きました。

ごんちゃん、びびりなのでぐいぐい来られると
こんな顔になります(笑)
でもお互いすごく遊びたそうで、興味津々でした^-^
流し目こーたくんの後ろにいるのは、なつみちゃんです^m^

来年は、くるみちゃんにもどこかでお会いできたら
いいなぁって思ってます^-^

いつも考え中さまへ

そうなんです!名前、びっくりでしょう(笑)
なつみちゃんは、ほんとにすごい子なんです。
運動神経抜群で、足も速いしとにかくディスクが上手!
ごんちゃんが、あんな風になれる日が果たしてくるのだろうか(^^;
それには投げ手がまともに投げられるようにならないと(汗)

確かに、小さめコギちゃんはマズルが短いかも!
モモさんもマズルも胴も短いですよね^m^
女の子って感じでカワイイです*^^*
ごんちゃんは、やっぱりオトコって感じですよね。
だけどびびりなもんで、あの表情です(あはは)


No title

本当に兄妹みたいですね~
ディスクの投げ練にディスクゴルフなんてやってみられては?
早くキラキラディスクGETできたら良いですね♪

リュラパパさまへ

似てますよね~^m^
写真だと、見分けがつかないくらいです。
なつみちゃんの方が、少しだけお姉さんのようです。

そう言えば、ディスクゴルフはやったことがありません。
時々、大きな公園なんかにありますよね^-^
あれは、いい練習になりそうですね!

キラキラディスク、いつか欲しいなぁ。
まずは、本番でごんちゃんい1回でも多くキャッチさせて
あげられるようになるのが目標です^^
来年はもっと練習頑張ります♪




非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ