会えちゃった^0^

2014.01.05 07:53|ごんぞー
新年がスタートしましたね
今年もよろしくお願いします^-^

新年最初の記事は、とっても嬉しかった大晦日の出来事を!

我が家、毎年ダンナさんの実家(滋賀県)に帰省します。
大晦日は渋滞も無いので、わりと楽に帰ることができます。
最初の休憩で寄った、駿河湾沼津SA
ここのドッグランは広めでお気に入り!
アジリティの上からご挨拶

N90WpwStAdzZ2rR1388856355_1388856604.jpg

新年早々、目が覚めるほど濃いごんちゃんです(^^;

ひとしきり遊んで、さぁ出発!と車に向っていたところ
あるコギちゃんに目が釘付け
わたし、すぐに分かりましたよ~。
ずっと会いたかったあの子ですもの!

N1G_M_SOCNmta8K1388856689_1388856846.jpg

思わず声をかけちゃいました!
「もしかして、マロくんですか?」って。
優しそうなマロ母さんが「えっ、誰ですか?」って(笑)
その時、ごんぞーはダンナさんとだいぶ先を歩いていて
マロ母さんは、ごんちゃんをガン見していたらしい^m^
「ごんぞーです(笑)」って名乗ったら、マロ母さんが手を差し出して
くれて思わず握手。温かな手でした

XR5TaI1oVTcQUyK1388856949_1388857016.jpg

イメージどおり、穏やかでおっとりしたマロくん。

exlA6YugnqMdOGg1388857053_1388857058.jpg

マロくんスマイルのかわいいこと

マロ家は、三重に帰省する途中だったそうで
こんな偶然あるんだなぁって、何だか運命を感じてしまった(笑)

マロ父さんと、長女さんにも会えました^0^
うちの娘が、長女さんのことをきれいなお姉さんだったね~って
言ってました^^


zhacXpBBfpTJGZh1388857246_1388857274.jpg

一緒に写真を撮って、お別れしました。
ずっとお会いしたいと言いながら、会えるのは年越ししてからと
思っていたマロくんに、ギリギリ年内に会えてしまった(笑)

そんなこともあって、楽しい帰省になりました
マロ母さん、また会いましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

え~マロ君に逢えたなんて凄い偶然ですね♪
ゴンちゃん持ってる男だったんですね(笑)
こういうのって凄く嬉しいですよね~
本年もどうぞ宜しく居願いします!

リュラパパさまへ

そうなんですよ~!こんな偶然あるのかと
びっくりしました(笑)
人違いだったらどうしようと思いながらも
間違いない!と思って、声をかけさせて
いただきました^^

ごんちゃん、持ってると思います(笑)
今年は良い年になりそうな気がします^-^
リュラ家もきっと素晴らしい年になると
思いますよ。
まずはリュラ姉、ガンバ~!

No title

明けましておめでとうございます~
マロ母さんから聞いてましたっ
すごいね~ごんちゃんに会えたんだねっって
オバコギたちもコーフンしてました!
ごんちゃん 正月から濃いって・・一年中濃いんだよね
知ってるよ・・ぼそ
うちのアルバムにはマロ君ムッキー顔特集が組めるほど
たくさんのガル顔があるのです。。涙
ごんちゃんには本来の優しいイケメンマロ顔なんだねぇ・・・
今年もまたお会いしましょうね よろしくお願いしますねっ

No title

マロ母さんから聞いて、思わず『あのゴンちゃん?』って
聞いちゃいましたよ~^^
嬉しい偶然があるよね!
マロのシャー顔は見なかったのね?
紳士のマロと会えて良かったね(笑)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

え~そんなことあるんですね
すっご~い 素晴らしいi-178
今度から高速休憩でコギ見つけたら
わ~コギちゃんだなんて喜んでいないで
ガン見しなくちゃいけませんね(笑)

嬉しい出会いですね♪
コギがコギを呼んでコギ友、ブロ友、犬友と今年もたくさんの出会いが有ればいいですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あこがれの人(犬)に偶然会えるなんてすごいですね!
思えばこのサイトを見つけたのも偶然キャタマのコウアカちゃんとグランベリーで会った記事を読んだからでした・・・。

なんてうらやましいんでしょう!!

ちゃんとお出かけしているごんちゃん家だからですね。すばらしい!

さのあママさまへ

おめでとうございます!

マロ母さん、その場でみんなにLINE送ってました(笑)
届いたかしら?^m^

そうそう、一年中濃かったわ(爆)
朝、目が覚めた時にごんちゃんと目が合って
ギョッとすること多し(^^;
今年は、兄やんとごんちゃんとかシェビーくんとか
他にも濃いお顔のコギを並べて、写真を撮りたいな~^m^

マロくん、イケメンが苦手ってマロ母さんのブログで
書いてましたよ~^^
ごんちゃんは大丈夫みたいでした(笑)

今年もお会いできますように!
その日を楽しみにしてまっす^0^

ピノホリママさまへ

あの時、マロ母さんがとりあえずLINE送ってみるわと
スマホをちょいちょいとやって、ピノホリママさまから
返事が来た~って言ってました^m^
皆さん、いつもつながってますね~^0^

マロくん、ずっといい笑顔でした。
シャー顔も機会があったら、見てみたいけど^^
それと、ホーリィちゃんとラブラブのお姿も
ナマで見たいです^m^

今年もどうぞよろしくお願いします^-^


くるみママさまへ

おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^-^

そうなんです!こんな偶然があるなんてびっくりでした^0^
わたし、ブログでやりとりしている方が少なくて
そのほとんどの方に、道満のコーギーdayでお会いできたので
あとお会いしていないのは、くるみちゃんだけなのです^m^
今年はぜひ、お会いできたらいいなぁ♪

サービスエリアでもどこでも、コーギーを見かけたら
ガン見してしまいますよね?(笑)
くるみちゃんも、お顔に特徴があるから、見たらすぐに
分かる自信がありますよ~^m^


シェビーパパさまへ

すっごく嬉しくて興奮してしまいました^0^
コギがコギを呼ぶ!ってほんとにありますね!

アウトドアではない我が家ですが、最近キャンプ道具が
増えています(笑)
大きなタープも買っちゃいました(^^;
今年は、シェビーパパにキャンプに連れて行って
もらわなくちゃ^m^
よろしくお願いします!

いつも考え中さま

おめでとうございます^-^
今年は沢山会いましょうね!

偶然!しかも大晦日にサービスエリアでなんて
驚きの出来事でした^0^
コギさんでも、お顔に特徴のある子はすぐに
分かりますね。
いつもコギブログをチェックしてますから(笑)

そうあのグランベリーの記事でしたね。
このブログを見つけてくれて、ほんとに嬉しかったです^-^
いつも考え中さんとは、いろんなご縁を感じます。
これからも、末永くよろしくお願いします!

No title

遅くなっちゃった~(◎-◎;)
来年はぜひ!なんて言ってて、ギリギリ年末に会えるなんて
ごんちゃんも、マロも、持ってますね♪
nagomamaが、持ってるのかな?
嬉しかったよー(^_^)
お姉ちゃんも 素直で可愛くて
暖かい家族だなあなんて 思いました
今度は 私が見つけてみせる!!
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m

マロかあさんへ

うんうん、持ってると思う!
もしかして、マロ母さんが持っているのかも?
それとも、フットワークの軽いマロ父さん?!
帰りも会わないかなって、あちこちのSAでキョロキョロ
してました(笑)
でももうその時には、道満にいたのですもんね(驚)!

こちらこそ、素敵な家族だなぁって
思いました*^^*
目指せマロ家です!
それにしても、生で見たマロくんの可愛かったことv-10
今年は一緒にお出かけできたらいいなぁ^-^
よろしくお願いしますね!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ