初めてのコギオフ会!

2014.02.08 00:50|ごんぞー
あちらこちらで記事がupされていますが
我が家もプライムランド ひぬまでのコギコギ大集合
参加させていただきました^0^
青オニさんたちのお写真もそちらで撮りました^m^

コギのオフ会って、初めてだったんです。
コギちゃんたちのプロフィールや、名札、サプライズのお誕生日お祝いなど
素敵な心配りがいっぱいでした。
幹事のおかあ(ココロくんの)さまや、関係者の方に
心からお礼を申し上げます。

我が家が到着した頃(11時くらい)は、けっこうな
雨が降っていました。
少し小雨になったところで、受付を済ませて
貸切のドッグランへ♪

初めましてのココロくんが楽しそうにパトロールしてました^m^

uMhTyy1L5L5GPru1391776527_1391776585.jpg

ごんちゃんをドッグランに放すと
すぐにカワイイ子があそぼっ♪と誘いに
来てくれました^0^

8QXjeZVZjs5S7Vv1391513916_1391514171.jpg

茜ちんも加わって、3ぴきで楽しそうに爆走してました
茜ちん、小さな体で足が速いっ(驚)!

誘ってくれた子は、初めましての小太郎くんでした!

s0EJw60rNTv9DW61391776874_1391776948.jpg

ごんちゃんは普段から遊び下手というか、あまり他のワンちゃんと絡めないので
楽しそうに追いかけっこしている姿に、嬉しくなってしまった*^^*

お会いしたいと思っていたあの子にも会えましたよ~^0^

dJPcco98ije0A_u1391514966_1391515022.jpg

ママさんお手製の水玉のレインコートを着たくるみちゃんです!
ブログでいつも、なんてキュートな女の子だろう!て思っていたけど
実際のくるみちゃんはさらに可愛かった


fR50ktkeJFL9bHP1391515530_1391515620.jpg

レインコートを脱いだくるみちゃんのバックショットです↑
くるみちゃんの前にいるのは、ぬいぐるみのような可愛らしさのすばるくんです*^^*

9v26QUNAnkr20Uo1391515056_1391515460.png

ごんちゃんもくるみちゃんのことを気に入ってしまったみたい^m^
シロップ兄やんの心のハニーだよ。マズイかな

rkAGbwIiy_5dX6j1391514823_1391514934.jpg

日本代表のこじろうくんを発見!
背後には、うちのねーやんといつも考え中さんの娘ちゃんが
ラブラブしている姿が(笑)

こちらは、オサレナンバーワンのヒナちゃんです

f_PevN5uhn4VdSp1391516830_1391517001.jpg

お手手にはクローバーのペイントが!
写真には写っていないけど、首の後ろの毛はピンクに
カラーリングしてました^-^

2度目ましてのシェビーくんです。
素敵なんだよね~シェビーくん!

wRb0tNl6udQXowT1391515767_1391515787.jpg

なんだなんだ?このキャワユイ生き物は??
初めて見ました。フォーンという毛色。
垂れ耳で立派なしっぽのあるそらくんです。

2L4e4xMLzdh6IIt1391516052_1391516110.jpg

レッドをずっとかけ合わせていくと、色がだんだん薄くなっていって
そらくんのようなフォーンが時々生まれるそうです。
途中でトライをかけ合わせると、普通のレッドに戻ってしまうんだとか。

h7soEnHSaLah7tH1391516140_1391516275.jpg

パピーのそらくんのところに、大切なボールがいってしまっても
取り返せないヘタレごんぞーです(笑)

こちらの爽やかBOYは、2度目ましてのしし丸くんです。

bitsY2UAVkfg5Gv1391777401_1391777498.jpg

前回、道満のコーギーDayでお会いしたときは写真を撮れなかったの。
このしし丸くん、とても人懐こい!
わたしの顔をこれでもかっていうくらい舐めてくれました^0^
うちのごんちゃんは顔ペロとかしないので、嬉しかったなぁ
もうね、顔の下半分はノーメイクになりましたよ(爆)



みんなほんとにカワイイ~~~
もう少しだけお写真あるので、次回に続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

おはようございます~
きゃ~ウチのくーちゃんがいっぱいのってる~i-178
超絶嬉しいです
ありがとうございます
ごんちゃん おともだちに沢山会えたのですね
お嬢さまも話し相手がいてよかったですね

ごんちゃん ボール取り返せないの?
私が取り返してあげる~
任せて!(くるみより)

No title

コーギーパラダイスですね~
羨ましいただ座ってボーっと見ていたいですね♪
ゴンちゃんは優しいから取らないんじゃあなくて貸してあげたんですよね(笑)
これだけ多いと写真の整理も大変ですよね~
涸沼コギ会堪能させて頂きました!

No title

日曜日はありがとうございました。
ディスクの話、色々聞かせて頂いてありがとうございました。
はなにもさせたいのですが、飼い主が出不精なもんで、出来るかなぁ。。。

ごんちゃん、ワンコとあまり絡まないのですね??
うちもショコラがワンコよりも人なので、ワンコと走ってる姿見るとうれしい気持
よーくわかります!!

月末の寒川の大会は出場されますか?
前回はあまりの寒さで見に行けなかったのですが次こそは応援に行きたいと思ってる我が家です(^_^)/

ありがとうございました^^

小太郎の飼い主、コタママです。
ひぬまでは小太郎と遊んでくれてありがとうございました♪
うちも最近はめっきり遊ばなくなったので、
ごんぞーくんとキャッキャッと走りまわっている姿
ホントーにホントーに嬉しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしています^^

No title

今日はすごい雪ですが大丈夫ですか?
モモさんはまたまたはしゃいでウサギのようなお散歩いたしました。
人間の方は大変ですけどね・・・。

かわいらしい写真がいっぱいでニヤニヤしちゃいますね~^^
どの写真もとってもよく撮れてますね。

そらくんはフォーンというカラーになるんですね。
初めて見るカラーで驚くと同時にかわいらしい・・。と目じりが下がりました。
ま、基本あの日は目じり下がりっぱなしでしたけどね~^^

ごんちゃん彼女が見つかったのね!
おめでとうございます(パチパチ)

くるみママさまへ

Sママさまから、くるみちゃんも来るという情報を
こっそり教えてもらっていたので、とっても楽しみに
していたんです^-^
時間がなくて、お話も少ししかできませんでしたが
お会いできて嬉しかったです^0^

ごんちゃんはヘタレだし、ちょっとKYなところがあって
女子にはまったくモテないのですが、くるみちゃんが
仲良くしてくれたら嬉しいな~*^^*
またよろしくお願いします♪

リュラパパさまへ

この日、リュラちゃんがいない~って
探してしまいました(^^;
リュラ姉の受験の日だったのですよね?
本人はもちろん、受験生をもつ親も
大変なんだろうなぁ。

去年、リュラパパさんにコーギーDayを
教えていただいて、コギの輪が広がったのです。
とっても感謝してます^-^

そそ、ボールを貸してあげられる心の広い
ごんちゃんということでお願いします(笑)

チロさまへ

後半に少しお話ができて、とっても嬉しかったです^0^
ハナちゃんとごんちゃん、何だか似ているような気がして
(見た目じゃないですよ)ずっと気になっていたのです。
ブログもこっそり見させていただいてました^-^

ショコラちゃんは、人が大好きなのですね^-^
ごんちゃんは、家族以外にはあまり甘えないのです(^^;
ワンコとガウガウすることはほとんどないのですが
遊び上手な子が誘ってくれないと、なかなか遊べないの。

寒川、我が家は日曜日に参加します!
もしいらっしゃるようでしたら、現地で声をかけて
くださいね^-^
我が家のタープで、風をしのいでください!
お会いできるのを楽しみにしてます^-^

コタママさまへ

コギ同士、楽しそうに遊んでいる姿を見れるのが
何よりも嬉しいですよね*^^*
小太郎くん、笑顔のとってもカワイイおぼっちゃまでした^-^
ぜひまたどこかでご一緒したいです!

一緒に雪遊びなんかしたら楽しいだろうなぁ*^^*

いつも考え中さまへ

ほんと、すっごい雪ですね~(驚)!
明日はディスクの大会に参加予定だったのですが
さすがに中止になりました(^^;

雪の中、お散歩お疲れさまでした~。
我が家はお散歩には行かないで、家の前で
3時間くらい遊びました(笑)
やっぱりウサギみたいにピョンピョンしてました^^
そんな姿を見ると嬉しいですよね~!
お子さんたちも雪遊びしたかしら?

ごんちゃん、女子にモテないからね~(苦笑)
モモさん、どこかのブログでモテてましたね^m^
アズルくんだったかな?
モモさん、可愛いもの~!

No title

ままが「くるみちゃんをシロップのハニーに・・」と
ずっと前から言い続けてたんだけどよ
オレ様の濃い顔とデカイ体がこえーみたいで
鼻シワで嫌がられたから・・・
しかもオレ様 ナイショのパンもらってるときガウっちまったから
ままはショック受けて
もうくるみちゃんは無理だわ・・涙 だと
最初から無理だとは思ったらしいけどな~
ごんぞーと挨拶してる姿を涙目で見てたらしいぜ うちのまま
というわけで仲良くやってくれよな ケッ 
じゃあな あばよ 

シロップ兄やんへ

ナイショのパンって??(そっちが気になる)

くるみちゃん、超可愛かったね^^
でもオレも、まったく相手にしてもらえなかった(涙)
もっと早く到着していれば、一緒に遊べたかも・・・
茜ちんが遊んでくれたんだ♪
茜ちんも、兄やんのガールフレンドだよね?

オレ、兄やんにちゃんと挨拶してなかった(^^;
舎弟なのに・・・
今度会うときは、ナイショのパン、オレにもちょーだいね(まだ言ってる)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ