雪だいすき^0^

2014.02.09 08:25|ごんぞー
昨日は思っていた以上の雪でしたね!
雪遊びしましたか?

午後からねーやんのスイミングの送り迎えがあったのだけど
ノーマルタイヤの我が家は断念しました。
で、近所の子たちと家の外で雪遊びです

ごんちゃん、楽しそうでした!
雪、大好きだもんね

82e4QA8VGkxIC1g1391870096_1391870209.jpg

対照的だったのは、お向かいのマル
寒いのダメみたいで、すぐに撤収

KknlJGVxFPde3jy1391869417_1391869751.jpg

ごんちゃんは雪の上を駆け回り、ぴょんぴょん跳ねてました

9PjMCz1JUNSE6ub1391869806_1391870060.jpg

降り注ぐ雪を必死でぱくっとしてます↓(笑)

XTEIPB8M4_QaOwA1391870261_1391870346.jpg


ボール投げもして、3時間弱くらい遊んでいたから
さすがに、寒くなったかな?

q25wp_Ff9ceCvsb1391870435_1391870556.jpg


家に入れたら、すぐにこたつ布団の上で
寝ました

jmjXW1CxDPDmUce1391870731_1391870742.jpg

幸せそうな寝顔
楽しかったね~



今日はディスクの大会が中止になったから
また雪遊びかな^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

ごんちゃん雪遊び堪能しましたね~
降ってくる雪にパクするなんて可愛い~
3時間?若いね~でもギブのお顔がまた可愛すぎ♪
おコタでヌクヌク気持ち良さそう~
我が家は昨日の昼間公園に出かけて雪遊びしてきました
夜は受験後に電車が動かないリュラ姉を迎えに4駅先まで車で
出かけてきましたがスタッドレスに感謝しました!

No title

あのガンガン降っている時に
3時間も遊んだのですかぁi-183
我が家はくるみは遊びたがっていましたが
私が寒すぎて早々に家に入りました
今日はたっぷり遊べました♪
我が子が楽しそうにしているお顔を
見るのは本当に至福の時ですねi-179

No title

土曜日は本当に珍しいほどの大雪でしたね。
ごんちゃんの雪をぱくっの写真がかわいすぎるんですけど^^
モモさんは近所のお散歩で人間がギブアップでした。歩くのつらい~;;

うちも子供たちはマンション前の広場でかまくら作って遊んでました。
大人は除雪ですけどね・・・。やってもやってもすぐ積もってましたが。
今日は除雪筋肉痛です><

ディスクの大会が中止になったのは残念ですが、早く雪が融けてディスクの練習できるようになるといいですね~。

No title

ごんちゃん、雪遊び楽しそうですね。
ひぬまで、ごんちゃんがボール遊びしている動画をこっそり撮ったのです。
だから、雪で嬉しそうな様子も目に浮かびましたよ。
雪、ぱくぱくしちゃうのね?
お腹壊さないようにして下さいね(^_-)-☆

No title

すっごく遅くなってごめんなさい・・・
ひぬまではありがとうございました!
ねーやんが相変わらずかわいくて^^
次回はもっとお話ししたいなぁ♪

大雪の中、楽しそうにしてますね!
しかも3時間??
若いとはいえすごい!!
ごんちゃんの雪パクもかわいい、生まれつき
遊び上手なのかな^^

No title

さっ 三時間?三時間も遊んでたの??
吹雪いてましたよね うちは何度もちょこちょこでて
最後の散歩は途中で嫌がりヤガリましたゆ
雪球あーんはみんなやるんだね~
ウサギみたいに跳ねて走って可愛かったでそ?
雪と遊ぶごんちゃん。。幸せなひと時ですよね
お疲れサマでした

リュラパパさまへ

ごんちゃんもリュラちゃんと一緒で
雪大好きです!
去年、初めて雪を体験した時は雪を食べ過ぎて
部屋中におもらしをして大変なことになりましたが
今回は、バクバクは食べなかったので大丈夫でした(^^;

リュラ姉、受験お疲れ様でした。
リュラパパさんも大活躍でしたね!スタッドレスさま様ですね^-^
リュラ姉、試験終わってのんびりしてるかなぁ^^

くるみママさまへ

そう、3時間です(笑)
ねーやんと近所の子どもたちは5時間くらい遊んでました(^^;
ボール投げして、雪の中におやつを隠して探させたりして
遊んでいたら、あっと言う間でした^-^
あんなに楽しそうな姿を見れるのなら、こちらも大満足ですよね^-^

翌日の雪かきは、かなり重労働でしたけど(^^;

いつも考え中さまへ

ほんとすごい雪でしたね。
シーズンに1回くらいは、ごんちゃんに雪遊びさせたいな~って
思っていたので、嬉しかったです。
子どもたちにも雪遊びの楽しい思い出ができましたね^-^

翌日は我が家も朝から雪かきです。
ご近所総出でお昼まで(^^;
筋肉痛よりも、体がダルダルになりました~T_T

ディスクの大会、雨でも雪でも通常はやるみたいだけど
さすがの大雪で中止になり、ほっとしました^^

かぴさまへ

雪遊び、楽しそうでした~。
コウタロウくんと茜ちんは、雪食べませんか?
ボールを投げると、雪に埋まってそれを必死で
掘り堀りしている姿がカワイイのです^m^
ボール投げ大好きで、ひぬまでも後半は誰とも
絡ますボールに集中でした(^^;

近々、茜ちんとランで遊べるかなぁ?

ピノホリママさまへ

こちらこそ、ひぬまでお会いできて嬉しかったです。
ほとんどお話もできず残念でしたが、王女たちは
しっかりモフモフさせていただきました^^
娘は王女たちの虜です。
ほんとうの王女様だと言ってます^^

ママさま、忙しそうですよね~。
体調に気をつけてくださいね。

さのあママさまへ

気がつけば3時間です(笑)
家の前なので、途中一度家の中に入れたのですが
子どもたちの声が聞こえて、ピーピー鳴くので再び出たりして(^^;
雪遊びさせたくて、どこか雪のあるところまで泊まりで出かけなきゃ
なんて思っていたんです。
でもお金も暇もない(^^;
だから嬉しかった~^0^

雪ぱくの時に、ムッキー顔になるのがまたカワイイのです^m^
シロップくんも食べますか?
雪遊びは十分したので、後は早く融けて乾いてほしいですね(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ