初めてのコギオフ会(続編)

2014.02.11 12:26|ごんぞー
雪遊びしつくして、今日はまったりな祝日です^-^

ひぬまでのコギコギ大集合、忘れないうちに
載せておきます♪

まず最初の登場は

gNuh1DfZL_G6nEe1391515845_1391515913.jpg

ぽちくんです!
ちょっと苦悶の表情も、かっこいいのです^m^
ぽちくんは、わたしが持っている雑誌に載っていたの。
スターのぽちくんです

hgRHgqlIimCAxAa1391517162_1391517290.jpg

わたしのカメラには、やけにゴロすりばかりしている
写真のこの子が写っていました(笑)
さて、誰でしょう?

答えは?

EQOazvtm9Uoykyg1391776740_1391776828.jpg

クエルくんでした。
明るくて、若さあふれるコギ男くんです

lvieM1TTJMzJfXv1391775964_1391776134.jpg

ペロりんしているキュートなこの子は
くぅちゃんですね~
お昼のバーベキューの席がお隣だったのですが
ママさんの足の下で、気配を消してました(笑)
ワンコが苦手って言っていたけど、ほんとかな?

cQYHadBwGwZTk5K1391518936_1391518993.jpg

大きなうるうるお目目でこちらを見つめるのは
いつも可愛いコウタロウくんです。
この日、ごんちゃんとお揃いのウェアでしたね^^
後に写っているジャックくん
ザ・コーギー!っていう感じで可愛かったです~!

IT3v7pXATU79k5r1391518427_1391518487.jpg

こちらは、はなちゃんショコラちゃん
はなちゃんとごんちゃんって、何となく似ている気がするんです。
見た目じゃないですよ。雰囲気っていうのかな。
ずっと気になっていて、ブログもこっそり見させていただいてました。
ママさんとお話できて嬉しかったな
今度、ディスクの大会を見に来てくれるそうで、少しはいいところを
お見せしたいなぁ(汗)

knIwx60aoMFyfhm1391518514_1391518609.jpg

神奈川チームの集合写真です。
ほんとはもっといたと思う。
実はほとんどお話できなかったメンバーなのです(涙)
せっかく近いので、もし遊ぶ機会などあったらぜひ声をかけてくださいね!

ここからは、くいしん坊特集(笑)
わたし、ポッケに名刺を入れていて取り出そうとゴソゴソすると
どこからともなくコギちゃんたちが寄ってきます(笑)

u6JxjeYh7EIii3n1391516322_1391516470.jpg

おやつをまっすぐ見つめる目が素敵でしょ?(笑)

gSbUGNusDOqjoyj1391516609_1391516781.jpg

可愛い女子たちに囲まれたダンナさん。
人生で一番モテた瞬間だそうです(爆)


これは↓何だと思いますか?

P584CXEl0VGBcUP1391517480_1391517588.jpg

プリンちゃんのお姉ちゃん(meiちゃん)のコギ毛手帳です(笑)
ごんちゃんの毛も採取してもらいました!
わたし、プリンちゃんのファンなのです。
ブログもいつも見てます。
なのにまったく声もかけられず、モフることもできませんでした(涙)
写真もない>_<

沢山のコギちゃん(68コギ)+みかんくん(モンターニャさんの)
で、写真を撮れたのはこれだけ(^^;
お話もほとんどできなかったなぁ。

でもすんごく楽しかったです^0^
ごんちゃんも後半はどの子とも絡んでませんでしたが
きっと楽しかったと思う^^
この日、わたし誕生日だったの。
こんなにコギちゃんに囲まれた誕生日は人生初!
超シアワセでした~。

最後に、ご一緒してくれたいつも考え中さん家の
モモさんです。

VCgKsbYaN9XXXxC1391517320_1391517447.png

お兄ちゃんに抱っこされて、笑顔です↑
オフ会はほとんどの子が洋服着てましたね。
モモさんはお洋服着てくれないそうで、逆に目立ってました(笑)

オフ会でご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました!
勝手にお写真載せたり、もし名前が違っていたりしたらごめんなさい(^^;

オフ会に誘ってくれたSママさま、感謝です^-^
幹事の皆様、ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

ひぬま、楽しかったですね(^^)
またうちの子の写真まで撮ってくださってありがとうございました。

クエル、やっぱりいろんなところでスリゴロしまくっていたんですね(^^;
ちなみに普段のお散歩では道路の真ん中でやってます(--;

No title

名刺配らなくても・・いいえ渡せなくてもこれだけ
皆さんの写真撮ったのだったら良いですよ~
お名前もカンペキでごんちゃんは誰とでも仲良しさんだったし
よかった お誘いした甲斐がありました

モモちゃん良いコでしたね おしとやかさんで。
なのになぜかうちのアラクレ ガウったのです
そんなおしとやかお嬢様に!ガーンでした・・・

あ、そうだった お誕生日でしたもんね^^おめでとうございます~

No title

遅ればせながら…nagomamaさま
お誕生日おめでとうございます
特別に楽しい一日になってよかったですね
ポケットがさがさに食い入るようなお目目i-179
やっぱりみんなそうなのね
私もこの間ポケットの手袋を出しただけなのに
わんこに囲まれました
またお目にかかれますように

クエルママさまへ

オフ会ではありがとうございました!
お昼の会場でお話もさせていただきました^-^
カメラには、クエルくんがゴロすりしている写真が
何枚も写ってました(笑)
うちのごんちゃんもゴロすり大好きなのですが
クエルくんには負けるかも^m^

クエルくん、とっても元気で性格が明るいのが伝わって
きました^-^
またお会いできたら、いっぱい遊べそうです。
その時はよろしくお願いします^-^

Sママさまへ

名刺・・・シロップくんの袴姿のが貰えなかったのが
ほんとに残念T_T
名刺は、頂けた方に渡すのが精一杯でした(^^;

写真は少し頑張りました^m^
何しろフリーだったので^^
カメラにアカシロ対決も写っていたのですが、これは
わたしだけの宝物にします(笑)

モモさんは、どんな子でも大丈夫みたいです^-^
ほんとに穏やかで可愛らしい女子です^^
シロップくん、いっぱいいっぱいだったのね。
普段なら、おとなしい女子にはガウらないはず。
他の方のところで、スマイルなシロップくんを何度か
見かけました^-^
可愛かったですよ~!

お誕生日帽子、ねーやんとわたしで順番にかぶって
写真を撮りました^0^
来月はダンナさんとごんちゃんのお誕生日で、大活躍です!
ありがとうです~^-^

No title

うふふ。本当に思い出に残る素敵なお誕生日でしたね~。
年は聞きますまい。多分同世代ですので^^

息子に抱っこされているモモさんは笑っているのではなくガウる5秒前の顔ですよ・・・。
息子にはとにかくガウるんです。あ、娘にもかぁ。

パパさんのモテキは目撃しておりました。
目じりが下がっておりましたよ・・・。浮気とはいいますまい。仕方ないです。あんなかわいこちゃんたちに見つめられたら。

あっちもこっちもモフらせていただいて本当に幸せな時間でした。
誘ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

くるみママさまへ

ありがとうございます^-^
どこを見てもコギちゃんだらけ!
こんなシアワセな誕生日はありませんね~^0^

ママさまも、ポケットに手をつっこんだだけで
わんこに囲まれましたか(笑)
普段のお散歩でも、そういう状況になることは
ありますが、コギさんたちは特別おやつに執着を
感じます(笑)
ごんちゃんだけでなくて良かった~って、安心しました^^

暖かくなったら、お会いしたいです♪

いつも考え中さまへ

そうそう、年はお互いふせておきましょう(笑)

えっ、モモさんガウる5秒前の顔なのですか?
カワイイ笑顔に見えるのに(笑)

ダンナさんのモテキ、正直羨ましかったです。
全てはおやつを握っていたからなんですけどね(^^;

ほんと、モフモフし放題でしたね!
コギちゃんって、わんこ同士は時々ガウっているところを
見たけど、人間に対してはみなフレンドリーで、モフモフ
OKなんですね。
うちのごんちゃんは、あまり愛想ないのでほとんどモフられて
いないと思うけど(^^;

そう言えば、モモさんの極悪顔がupされてましたよ~!
もう見ましたか?
くぅちゃんのブログです^m^

No title

meiちゃんのコギ手帳にゴンちゃんも載るんですね~
リュラは前回の時にmeiちゃんに毛を取ってもらったので多分載ってますよ♪
これだけのコギさんが集まるととても全員のお写真やお名前は無理ですから
おかあが作ってくれるあの名簿は本当に助かりますよね~
思い出すだけでグフフってなりますよねbyさのあママ(笑)

No title

まだまだ余韻に浸れるひぬまの記事、楽しいです~♪
この日はお誕生日だったのですね~
おめでとうございます!!

この日は全然ごんちゃんと触れ合えなかったのですが、呼んだら逃げる所がはなといっしょだーと思いました(苦笑)
私もこの日の為に前日の夜遅くに思い出して名刺作ったのに全然お渡しする機会がなく、ごんちゃんちにしかお渡しできませんでした。
1枚でももらって頂けて良かったです(*^_^*)

そんなに遠くない距離ですし、また一緒に遊べそうですね。
とりあえずは、寒川応援行きまーす!!
その時はよろしくお願いします。

遅ればせながら、ぽちのお写真でトップを飾っていただきありがとうございました!
ご挨拶もちゃんと出来なかったのが悔やまれます(p_-)
しかも、マロ母さんから勝手に青オニさんのかぶりものを借りて
ちゃっかりあちこちに載せてもらっちゃったりして(^。^;)
ごんちゃんのものとは存じませず失礼しました!
次回お会い出来ましたらその時こそ、よろしくお願いします(o_ _)o

リュラパパさまへ

リュラちゃんも、meiちゃんのコギ手帳に載っているんですね!
オフ会では、コギちゃんの極悪顔を集めている方もいて
皆さん面白いなぁって思いました(笑)
わたしもコギちゃんの何かを集めようかな^^

おかあさんの作ってくれた名簿は、ほんとに素晴らしいですね~!
見返しては、ぐふふってなります(笑)

チロさまへ

そう、オフ会の日が誕生日でした^m^
いろんなコギちゃんをモフモフできて
最高の誕生日でした♪

我が家がもっと早く到着していれば、遊べたと思うんです。
はなちゃんも呼んでも来ないんですね(笑)
呼び戻し、しっかりできるようにしたいんですが
ムズカシイです(^^;

寒川、天気が良ければいいですけど
無理しないで下さいね^-^
それと、トイレ事情がかなり悪いので
トイレを済ましてくることをおすすめします(^^;

ぽち太さまへ

憧れのぽちくんの写真をやっと撮れました^0^
ボール投げをしている笑顔の写真とかじゃなくて
すみません(^^;
ぽちくんを、モフモフするチャンスがありませんでした(涙)
次回はモフモフできますように^^

青オニさん、似合ってましたよ~!
赤毛のアンのヅラよりも(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ