ショコはなちゃんが見に来たよ♪

2014.02.26 22:14|ディスクドッグへの道
日曜日は久しぶりのディスクの大会に参加。

今回は天気も良くて、風もさほど強くなく
暖かい一日でした(嬉)!

そして、さらに嬉しかったのはひぬまのオフ会
お話させていただいたショコラちゃんとはなちゃん家族が
ディスクの見学に来て、再びお会いできたこと^-^

1pQt1MLismafKcb1393412849_1393412991.jpg

はなちゃんは、ごんちゃんにプロレスしようと
何度も誘ってくれます♪

ゴングが鳴りました

NNKA0qvEIYS6YKd1393413031_1393413059.jpg

小柄なはなちゃんに、手加減しなさいよと
心配していると

XpKWVE7pmYQ7B651393413117_1393413249.jpg

はなちゃんの方が、何枚も上手でした(笑)

お姉ちゃんのショコラちゃんは

Z62yoPdrziLtjZa1393413345_1393413387.jpg

すぐに、お膝の上に乗ってきてくれます^^
ねーやんは嬉しくてメロメロでした^m^
ショコラちゃんが降りると「はなも~♪」って
はなちゃんも甘えてくれます。
可愛い姉妹ちゃんです

H2ywEN2qX9s3WAt1393413445_1393413455.jpg

はなちゃんは、ディスクに興味ありそう!
こーたママさんも「この子はやる!」と太鼓判。
本格的に始めたら、かなり手強いライバルになりそう^^


他にも、コギプロしてくれた子がいます^0^

eOZBJcjf1eHDRDt1393413505_1393413648.jpg

大会で活躍しているのを、お見かけしていたあずきちゃんです^0^

utebTCZAxzbrLu41393413690_1393414015.jpg

ごんちゃん、勘違い(苦笑)
モテてません!

あずきちゃん、大会に出て3年目なんだそうです。
最初の一年はプレジャークラスで経験をつんで
ドギーズに上がったそう。
ごんちゃんも2年目にはドギーズに上がれるといいな・・・

こちらは↓いつも見かけるとだいたいゴロスリ中の空くん(笑)

ySxknSmj1AzqFTw1393414439_1393414596.jpg

この日もゴロゴロしてました(笑)
驚いたのは、雪の上ではゴロスリしないんですって!
ごんちゃんは、隙あらば雪上ゴロスリですよ


こーたとなつみじゃなくて

8PmjUKU6LoXkQoM1393414065_1393414206.jpg

こちらが↓本物のなつみちゃんです(笑)

S3ArgqW9Tsh8vAw1393414245_1393414409.jpg

なつみちゃんも、いつもプロレス誘ってくれます。
ごんちゃんは、いつも腰が引けている

この日、女子3人とコギプロできたごんちゃん^0^
感想は・・・

89d9EcgRH8akTvV1393417830_1393417940.jpg

だそうです(笑)

何だかんだ言って、すごく楽しそうだったじゃない^m^
またお会いした時は、よろしくお願いします^-^


肝心のゲームの結果は、次回へ・・・
またやってしまたのですよ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 

Comment

頑張ってますね
どんどんお友達も増えて
上達したかな?何があったのでしょう?
会場がショコはな地方だったのかな?
女の子に囲まれて、ごんぞー君も
満足ですね(^_^)

No title

すごーい!
きてますね ごんちゃん
モ・テ・きi-236
女の子とばかりコギプロとは楽しい一日でしたね
くるみは3歳になって大分落ち着いてきて
あまりコギプロしなくなりました
淋しいです

No title

日曜日はお世話になりました。
はなは、コギプロしてもらて、ショコラはたくさん可愛がってもらえて
大満足でした♪
はなは、女の子より男の子との方が気がうようで自分より体が大きいワンコにも
飛び掛かっていきますから手加減は無用です(笑)
ゴンちゃんの方がもういいよ~って感じでしたよね(-_-;)
また遊んでください(^_^)/

No title

コギプロの写真は萌え萌えですねぇ。
ねーやんもおひざ抱っこでうれしそう^^
うちはしてくれないのでコーギーがおひざ抱っこOKなんてうらやますぃ~です。

私も大会見に行きたかったなぁ。
沢山のコーギーをモフらせていただきたかった。
日曜日何気に勤務が多いのが恨めしいです・・・。

そうそう。明日から3月。3月の新商品パンが並びますよ~。
ひなまつりのケーキも登場です。
パパさんのバースデーですよね??週末はパーティかな?
またのご来店おまちしております^^

マロ母さんさまへ

まったく知り合いのいない状態で始めた
ディスクの大会でしたが、参加するたびに
知り合いが増えて楽しくなってきました^-^

今回は寒川だったので、ショコはな家からも
近かったと思います。
見に来てくれると聞いていたので、ドキドキしながら
待ってました(笑)
可愛い姉妹ちゃんで、たくさんモフモフ、抱っこまで
させてもらいました^0^
ショコラちゃん、マロくんの遠い親戚でしたっけ?

珍しく、女子と絡めたごんちゃん。
楽しかったと思います^m^

くるみままさまへ

きてますかね~モテキ?(笑)
小型犬の男子にはモテるんですけどね~。
落ち着きがないし、KYなところがあるから
女子にはさっぱりです(^^;

くるみちゃんのコギプロ、想像できません。
見てみたいですね~^^
他の子と楽しそうに遊んでいる姿を見ると
とっても嬉しいですもんね^-^
くるみちゃんは、ムッキー顔になったりすることあるのかな?
これもまったく想像できないです(^^;

チロさまへ

日曜日は、ありがとうございました!
見にこられると聞いて、すっごく楽しみにしていた
我が家です^-^

ショコラちゃんとはなちゃん、ほんとに可愛い姉妹ちゃん
でした*^^*
娘がまた会いたいなぁって言ってます^m^

今度はドッグランとかで、思いっきり遊ばせましょう!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

いつも考え中さまへ

久々のコギプロです^m^
ねーやん、喜んでましたね~。
お膝に自分から乗ってきてくれるんですよ!
ダンナさんやわたしのお膝にも乗ってくれました^-^
モモさんは、乗ってくれませんか?
ごんちゃんと一緒で、あっさり犬?
でも、パパさんにはストーカーモモさんですよね(笑)

大会、暖かくて天気の良い日は、気持ちいいです。
そんなときに、見にこれるといいですね~。
お外で、お弁当なんか食べても楽しいかも^-^
うちは、いつもマックですけど(笑)

新作パンにケーキ!買いに行きたいです~。
試食しまくりですか?(羨)
そう、3/3はダンナさんの誕生日なので
一応お祝いしないとね(^^;

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ