嵐のディスク大会

2014.04.05 00:04|ディスクドッグへの道
やっと一週間が終わった~^0^
今週は会社で入社式があり、新人4名が入社。
フレッシュです
自分にもそんな頃があったのだろうか(^^;


先週の日曜日。
秋ヶ瀬で行われたディスク大会に参加してきました。
日曜日、すごい天気だったの覚えてますか?

雨でも大会は中止にならないとは聞いていたけれど
嵐だったらどうなのかなぁって、ドキドキしながら出発しました。。。
エントリー代を事前に払っていなければ、キャンセルしただろうな(^^;

ちなみに受付は早朝6:30からです
7:00過ぎくらいに到着すると、まだ雨は降っていなくて
皆さん投げ練してました。

今回はダンナさんのみエントリー。
1ラウンド目は、まだ小雨でした。

dFcJYylNN60MxP41396620684_1396620697.jpg

写真がいまひとつだけど、キャッチしたところを撮れた↑
ダンナさん、今までで一番安定していたかも^^
投げ練、頑張ってたもんね^m^
ごんちゃんも頑張って2キャッチ決めました!

4qAAXJyE7_lfT401396620747_1396620762.jpg

戻ってくる姿もかっこいいじゃないかぁ!

そしてそして、緊張のゲーム終了時・・・
もう一度投げてもらおうとディスクを受け渡そうとした時に
首輪を掴んで捕獲に成功!
久しぶりに一緒に退場できました^0^
記録更新ストップです!

GighvvFf2LfoRwv1396622753_1396622828.jpg

ごんちゃんを褒めまくって、大喜びの家族(笑)
ディスクのお仲間からも、良かったね~と声をかけられました^-^
ブログを見ているという方からは、読者的には記録更新が良かったかもと言われた(^^;

2ラウンド目は大粒の雨とものすごい風、嵐でした
写真など撮れないし、傘もおちょこになりました(涙)
しかも、足元がドロドロで滑る

ごんちゃんは、雨は気にならないようだったけど
水溜りとドロドロのところは、避けてました(^^;
そんな中でも、1キャッチ決めました
あの風で、まともなスローを1回でも投げられたダンナさんを
褒めてあげなくては。

そしてゲームが終了すると
ごんちゃん、派手に逃走しました・・・
なかなか思うようにはいきませんね。トホホ


嵐の中、皆様お疲れ様でした。
次はお天気に恵まれますように・・・。


 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

Comment

No title

つかまったごんちゃんが萌えすぎる~><
かわいいっ!脱走したって構わない!(いや、ごんちゃんパパは構うの分かっていますが)

大会は嵐の中お疲れ様でした。
お天気を気にせず参加されるとは皆様ディスクに愛があるんですね~。すごいです。うちなら絶対嫌だって言うと思う・・・。

そして今日はおくつろぎのところ本当に失礼しました。
でもキラキラな目のごんちゃんがたまらなくかわいかったです^^

帰ってから写真を息子に見せたところ、「・・・ごんちゃんかわいいなぁ。ボール投げたかったなぁ」など自分の行動を棚に上げた発言をしておりました。
そんな息子も来週は入学式。しばらくお弁当生活となるので私は屍となるでしょう・・・。合掌。

No title

ディスクの大会って、過酷なんですね。
そんな中、キャッチの瞬間の写真もとれて、良かったですね。

捕獲されたごんちゃん、可愛い♪
記録更新ならなくて残念ですが(笑)
カットされてるけど、旦那様の笑顔の目に浮かんできましたよ。

試合を通して、家族の絆が深まっていくんでしょうね。
羨ましいなぁ。。。

いつも考え中さまへ

ディスク大会で何が辛いって、朝が早いことです(^^;
皆さん、前日から車中泊されてます。
うちのダンナさんも、早朝に出るのが辛いから
車中泊を希望してます・・・
でも、冬は寒いでしょう。寒がりなわたしには
キビシイです>_<
そのうち、車中泊で遠征とかしちゃうのかも知れない。
ディスクドッグって、それぐらい魅力的なんです。
我が家もハマりつつあります(^^;

ボール投げの時、ほんとキラキラでしょう(笑)
モモさんのキラキラお目目の写真も撮れたので、upしますね^m^

お兄ちゃん、女子とのお花見楽しかったでしょうね~^^
次回は、ごんちゃん一家にも付き合ってね!
短い中学生活が、楽しいものになるよう応援してます^0^

かぴさまへ

初めて雨の大会を経験しました。
皆さん、普通にやっておられました(^^;
一日外なので、冬は寒いしけっこう過酷です。
でも何だか楽しいです^-^

お察しのとおり、ダンナさん満面の笑顔でした(笑)
画像的には耐えられないほど(爆)

ごんちゃんは家族であり、ダンナさんにとっては大切な
パートナーになっていくのかなぁと思います^-^
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ