確信犯

2014.04.18 00:16|ごんぞー
我が家、こたつがパソコンスペースです。
こたつには座椅子が2つあって
わたしとダンナさん用です。

ごんちゃん、ダンナさん用の座椅子がお気に入りの場所で
よくそこで寝ています。

休みの日、ダンナさんがトイレに立つと
そそくさとやってきて、その座椅子を奪います(笑)
最近、何度かその場面に遭遇しました。

Y5SYZsnWDQHoRLd1395342174_1395342301.jpg

写真、撮ってみました^m^
このお顔(笑)

トイレから戻ったダンナさんに、「おまえは~!俺の席だぞ~」と
どかされてます^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

快適な場所ってよく知ってるよね~
ごんちゃんのニヤリ顔(笑)
すべてを物語ってるね!

No title

ごんちゃんのしてやったりの顔が可愛いですね~♪
ショコラも飼い主の座椅子やクッションに座ります。
座椅子やクッションを取っ払っても父さんがいつも座る場所に居座ってます(笑)

No title

にやり・・・。いいね。
実にたくらみ顔がいい感じ^^

でも、和室の畳にそそうしないごんちゃんはえらいなぁ。と、そっちに感心。

今週末もディスクですか?

No title

ナイスショット!!
ダンナ様 どいて~ってどかすのかな こんな可愛いごんちゃんを。
うちのジッチは噛まれるのが怖くて
シロップを動かせませんのよ・・(実話)
いや・・噛まないと思うんだけどね・・噛まないとは思うけどね・・
と2度書いてみました 情けない

No title

ごんちゃん 何か人間っぽいですね
表情も体勢も♪
総てお見通しな気がします
なんとなくですが…

ピノホリママさんへ

お返事おそくなりました~(^^;
ごんちゃん、今もとーしゃんの座椅子で
寝ています(笑)

写真、悪そうなお顔でしょ?^m^

チロさんへ

ごんちゃんのしてやったり顔、いいでしょう^m^
トイレから戻ったダンナさんは、半泣きです(笑)

ショコラちゃんは、甘えん坊さんだから
いつでも父さんと一緒の気分を味わいたいのでしょうね^^
父さん、シアワセモノ~!

いつも考え中さまへ

完全に企んでいるお顔でしょ^^

パピーの頃、畳にも粗相したことが
数回あるけど、今はしませんね~。
でもね、ごんちゃんウ〇チは、トイレトレーに
しないんです(涙)
トイレトレーの30cm手前くらいの床に必ずするの(^^;
なぜなんだろう?・・・

日曜日にディスクの大会に参加してきました。
雨も降り寒かったですよ~>_<
土曜は職場のバーベキューで、こどもの国です。
土日両方お出掛けは、この歳になると堪えます(^^;


さのあママさんへ

ママさんに、ナイスショットと言ってもらえると
とっても嬉しいのダ^m^
ごんちゃん、どちらかと言えば表情が豊かな方ではなかったのに
最近はいろんな表情が見れるようになってきました^-^

ダンナさん、数分席を外している間に席を取られて
半泣きです(笑)
どかしたごんちゃんを、膝の上に乗せてパソコンしてます^m^

ジッチは優しいから、どかさないのよ。きっと!
そうよね?(笑)

くるみままさんへ

うふふ、人間っぽい!
そう思うとき、何度かあります^m^
実は着ぐるみで、中に小さいおじさんが
入っていたらどうしようとか(^^;

くるみちゃんがもし着ぐるみだったとしても
中にはとっても可愛い女の子だと思います*^^*

No title

ここのところ寒の戻りが有ったりで体調を崩しやすですけれど
大丈夫ですか?
私思いっ切り風邪引きまして体調最悪です・・・
ごんちゃん完璧に確信犯ですね(^m^)
でもこんな仕草さえ可愛くて仕方有りませんよね♪

リュラパパさんへ

体調、その後どうですか?
会社が変わったりで、疲れも溜まって
いたんでしょうね。
お大事にしてくださいね。
我が家は今のところ、風邪知らずです^^

このニヤリ顔、いいでしょ^m^
悪そうなんだけど、可愛く見えてしまう。
親ばか重症ですね(^^;
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ