4連休突入♪

2014.05.03 01:46|ディスクドッグへの道
後半、お天気も良さそうですね^0^

前半のお休みは、ちょろっとアウトレットに行ったくらい。
そこでふうちゃんという可愛いコギちゃんに会ったのに
カメラを持っていなかった(涙)

お家のことも思っていたよりできなかった
こたつ布団を片付けて、衣替え(自分のだけだけど)ができたから
まぁいいか。

ごんちゃんと、ディスクの練習だけはいっぱいした。
そんな写真しかないの(^^;

Yh6tVHMLhdfMc5V1399043628_1399043725.jpg


狙いを定めて~
キャッチ!

U6doLGLbKzyhJKe1399045029_1399045045.jpg

大会では、キャッチの写真などほとんど撮れないから
もういっちょ^m^

MXUFilGkU3rTUpG1399043833_1399044035.png

後ろに投げ手のぽっちゃりオバが(^^;
全身モザイク、便利ね~(笑)

z6b8zgD9AOgDbJr1399044077_1399044141.png

ねーやんとも練習中です↑

KqTEb1iQVGXqnB81399045159_1399045164.jpg

ごんちゃんは、すっごく一生懸命で

Fq15vkrKV6TFIBG1399044187_1399044307.jpg

そして何より楽しそうなんだよね



ltXy7iM75wuyvb21399044380_1399044397.jpg

休憩中の後頭部に萌え~


後半は静岡の御前崎で開催されるディスク大会に参加してきます。
ものすごい風がふくという御前崎
しかも初の車中泊(汗)
ドキドキです(^^;
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

Comment

No title

ごんちゃん ナイスキャッチ!
かっこいい~i-178
お耳を下げてディスクお運び中のお顔の可愛いこと
お嬢さまも練習しているんですね
ご家族みんなが目標のために頑張って
それがとっても楽しそうで素敵です
もうお出かけされているかしら?
どうぞ道中お気をつけて
楽しんできてくださいねi-179

No title

御前崎お疲れ様でした!
いいお天気で楽しんで来れましたか?
思い切った車中泊レポ楽しみにしております^^

うちはモモさんをペットホテルにお泊りしてもらって北海道で法事でした・・。学校終わってから移動の2泊3日の強行軍。
狂犬病予防注射の時に病院行ったら少しやせたね。って言われたのに。おやついっぱいもらっていたのか太って帰ってきました・・・><

今月はほとんどの週末お仕事で動物病院オフ会は不参加となってしまいました。
残念・・・><
そちらも楽しんできてくださいね。

くるみママさんへ

ごんちゃん、ディスク大好きなんです^m^
どちらかと言えば、ボール投げの方が好きみたいだけど(笑)

家族みんなで楽しめたら、いいなぁって思います。
娘は最近は、お友だちと遊ぶほうが楽しくって
だんだん、付き合ってくれなくなりそうですT_T

大会、楽しんで来ました!
でも、車中泊が辛くてね・・・
もう無理って思いました(^^;

いつも考え中さんへ

お天気、初日は最高!2日目は最悪でしたぁ(涙)
そして、車中泊は辛すぎて、思い出すのも苦しい(^^;

また北海道に行かれていたのですね。
強行軍で大変だけど、飛行機に乗ってしまえば
あっという間、逆に楽かもしれませんね^-^
モモさん、動物病院でウマウマ貰い過ぎたのね(笑)

お仕事、忙しそうですね~。
オフ会、残念です>_<
また、お会いしましょうね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ