いきなりドギーズデビュー!

2014.05.10 01:20|ディスクドッグへの道
御前崎大会の続きです。
2日目、事前にプレジャークラスにエントリーしていた
とーしゃん&ごんぞーペアでしたが、急遽ドギーズクラス
エントリー変更することになりました。

前日に、いつも大会でお世話になっているOさん
「ドギーズに出てみたら?自分がどの辺にいるか分かるよ」
アドバイスされました。
Oさんは、いつも的確なアドバイスと叱咤激励してくれる
我が家にとっては神様のような人。

f4cn_3WiQrBwLCv1399540109_1399540191.jpg

さらに、ドギーズの星(夢)と呼ばれている栗の介くん
のパパさんからも「出ちゃえ出ちゃえ~(笑)」と、お声がかかった。

ずっと目標にしていたドギーズクラス
来シーズンこそは!と思っていたけれど、こんなに急に大丈夫だろうか(汗)
当日の朝まで悩んでたとーしゃん。

ごんちゃん、ドギーズ出てみる?

gIKaI_R7VLAWa0i1399540228_1399540302.jpg

と言ったかどうかは、分からない(^^;

シーズンも残すところわずかで、皆さんランキングもかかっているし、緊張感が違います。
心臓がバクバクして、祈るような気持ちで見てました。
この日は、24組がエントリー。

1ラウンド目、4投中3キャッチの15ポイント。
30mを越す6ポイントキャッチも決められた。
ごんちゃん、足速いじゃないか~!

iegZHJjqpuh7WNy1399536113_1399536360.png

出だし好調です

そこへ、嬉しい応援団が^0^
茶助くんです!

uXMp5Wolmv4gCC51399537102_1399537164.jpg

わたしの職場の先輩茶助パパさんが家族と駆けつけてくれました

vuI2o5XO6buiqFT1399537193_1399537321.jpg

その頃から、雨が激しくなりました

IMGP5187.jpg

コートの入り口付近にタープを張っていたので、いろんな方が
雨宿りに来てくれました^0^

2ラウンド目は、4投中2キャッチの7ポイント。
雨風の中、何とか踏ん張りました

何と!トータルポイントで暫定5位。ギリギリ決勝に残ってしまいました

RVP11jqaa7rZdRx1399651680_1399651976.png

S2クラスドギーズクラスのファイナリストたち↑
初出場で、まさかのファイナル出場

さぁ、決勝ラウンドです!
強豪たちの中、大恥かくんじゃなかろうか(汗)
そんなプレッシャーの中でも何とか4投中
2キャッチを決めて8ポイント。
トータル30ポイントで、結果4位となりました

IMGP5333.jpg

ごんちゃん、すごいよ~!(とーしゃんもね)
ほんとによくやったね


rf6L43NclXqqsVO1399537518_1399537687.jpg

優勝したのは、E.C.スパニエルのTroncくんでした!
雨に濡れちゃったけど、とってもきれいな子で
何より、パパさんのスローが優しくて愛情を感じました


ごんちゃん、お疲れ!と言いたいところだけど

ZgqDc5XvmzDfVGC1399537743_1399537829.png

この日は、ねーやんもデビューしちゃいました(笑)

まだ続く~^m^



 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ