さわやかな高原へ

2014.05.17 09:18|ディスクドッグへの道
IMGP5514.jpg

先週末よ、この写真↑
まだ桜が咲いてました(驚)!

PGQ1R2uSjuQaMAp1400282950_1400283029.jpg

ここはどこでしょう?
お写真の後ろに、富士山も写ってるよ^m^



ここは、清里の清泉寮です^0^
訪れたのは何年ぶりかしら?

朝7時に到着です。
まずは腹ごしらえ

xzuyaeN19GjAzjJ1400282777_1400282879.jpg


そして、朝んぽして・・・・・


IMGP5412.jpg

とうとう、撮ってしまいました(爆)
ブロ友さんのところで時々見かけるこのシーン
長~い体を丸める姿がとってもカワイイのダ
でも普段のお散歩では、写真におさめるのはちと勇気がいる(人目があるからね)
これでわたしも変態皆様の仲間入りです(笑)


こんなに早朝に現地にいるということは

IMGP5524.jpg

そうです!ディスクの大会で~す(笑)
この素晴らしいロケーションの中で、ごんちゃんの活躍はいかに?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



Comment

No title

清泉寮で美味しいソフトクリームを食べた記憶があります
今でもあるのかしら?
爽やかな空気がお写真から伝わってきます

ごんちゃんの○○○姿
かっわいい~ カメラ向けられてちょっと困ってない?(爆)
喜んで見ている私もお仲間かな?
大会なんですね
続きを楽しみにしています

No title

朝7時に清里着って・・・。何時出発ですか?
とても真似できませんが、素敵なロケーションにはうっとりですね。

前回はごんちゃん筆頭にみんな大活躍でしたから今回のレポも楽しみです。

それにしてもどっぷりディスク沼にはまってますね~。
家族の団結がうかがえてうらやましい限りです。

No title

アタシはプリン食べたよ・・とくるみままさんに言ってみた(笑
爽やかな高原に濃いごんちゃんが映えてるぜぃ(褒めてます)
遠くまで行ったのね~
どうだったのかな? 待ってるよ~
お疲れ溜まってませんように

くるみままさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい(^^;

今でもありますよ~^0^
清泉寮といったらソフトクリームですよね^^
久々(10年以上)に食べましたけど、濃厚で美味しかったです♪

ごんちゃん、〇〇姿を撮られて嫌だったかな(笑)
でもカワイイんですよね^^
ママさまは、もう完全にお仲間ですョ^m^


いつも考え中さんへ

お返事遅くなりました~(^^;

早朝4時過ぎには出発しました(苦笑)
以前の我が家では考えられない時間です。
ほんと信じられない時間でしょ(^^;
景色は感動ものでした^0^
近くのパン屋さんでお昼を買って、外で
ピクニック気分で食べたら美味しかったです^-^

実は先週も遠征したのです。
新潟の長岡です・・・こちらは遠かった(汗)
もう病気ですね(^^;
来シーズンは、忙しくなるだろうなぁ。あはは・・・
どうです?一緒に遠征しませんか?(笑)









さのあママさんへ

お返事、大変遅くなりました(^^;

プリンですか?!
売ってたかしら?気づきませんでした~>_<
ヨーグルトドリンクも飲んだのだけど
それもすっごく美味しかったです^0^

結果は、遠くまで行った甲斐はあったかなぁ^m^
疲れは、溜まっています(^^;
この歳になると、溜まるばかりでとれませんね。トホホ
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ