逆さごんちゃん

2014.06.01 10:23|ごんぞー
今日も暑くなってきました~(汗)

窓全開にしてるけど、日中は暑いですね~

部屋の一番涼しい場所を知っているオトコ。
そう、それはごんぞーです。
その時々で、一番快適な場所に移動してぐーすか寝ております^^

sbUszmTs5Yu6KAg1401584609_1401584612.jpg

リビングから洗面所への通り道↑
風が通って、なおかつ日が当たらない。


角度を変えて撮ってみたら

x3YZj2qGxH6N7qa1401584528_1401584550.jpg

逆さ富士ならぬ逆さごんちゃん

昨日ね、久しぶりに雑巾がけしたの。
ピッカピカでしょう

ごんちゃんが来て、滑らないコーティングを施工してもらったので
床が鏡のようにテカるのです。(きれいにしとけばね)
無垢材の良さはなくなっちゃったけど、滑らないのが一番




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ねんねのごんちゃん
可愛い~ つんつんっていたずらしたい~i-179
確かに逆さごんちゃん!
これはきれいにお掃除されたぴっかぴかのお家でしか撮れないお写真ですね
素晴らしいです~

滑らない床
私の周りで施工している人がいないんです
教えてください
ごんちゃんが走っても滑らないですか?
人間の歩き心地はどうですか?

くるみままさんへ

スヤスヤ寝ていると、ちょっかい出したくなりますよね~(笑)
逆さごんちゃんを見て、ごんちゃんがもう一匹いたら
そして仲良くくっついて寝ていたら可愛いだろうなぁって
想像してニマニマしてしまいました^m^

ごんちゃんが1歳になった頃、寝起きに後ろ足をびっこひくことが
あって、とっても心配だったんです。
ペット用のマットを敷きつめたけど、掃除機で毛がなかなか取れなかったり
夏はちょっと暑いかなとか・・・
で、いろいろ調べてけっきょく「愛犬の床」をお願いしました。
まったく滑らないとは言えませんが、コーティング前の床に比べたら
かなり滑りにくくなりました。
軽めのボール投げもしてます^^
人間が歩くのには、ほとんど違和感ありません。
足の不自由な方で引きずって歩くような場合だと
少し違和感があるかもしれませんが。

新横浜にショールームがあって、ワンコを連れて行って
実際に床の上を歩かせることができるんです。
もし興味があるようでしたら、「愛犬の床」もしくは
エコテックサービス株式会社で検索してみてくださいね^-^

施工は1日で終わりますが、家具をどかさないといけないし
除光液みたいな強烈な匂いが2,3日残りました(^^;
でもお手入れは、水拭きだけでいいので楽です^-^
何か気になることがあったら、いつでも聞いてくださいね!

No title

ピカピカの床うらやまし・・・。ちゃんとお掃除しててえらいなぁ。
うちも逆さモモさん見てみた・・・。いや。間違いなく無理。わかっております。

ねーやん金曜日から旅行なんですね~!
日光かな?うちの兄は夏休みに日光だったんですよね。
違う場所かしら?
なんにせよ楽しい思い出いっぱい作ってほしいですね。
そしてそうなると河口湖はパパさんとnagomamaさんのお二人で行くのかな?
河口湖は遠征とは言わないというかっこいいセリフは私の辞書に記録しておかねば。

ねーやんは修学旅行たっぷり楽しんで、パパさんは初シーズンの締めくくりイベントをたっぷり楽しまれてきますように^^

No title

床がピカピカ 圧倒されてしまった・・
逆さごんちゃん 床がピカピカでなければ撮れない写真
床 ピカピカ・・・ゆか・・しつこっ!!
だってすごいキレイなんだもん 
出来る主婦だぬ・・チッ←なぜに舌打ち・・??

いつも考え中さんへ

普段は、ごんちゃんのヨダレ染み、毛だらけです(^^;
コーティングでてかてかなので、ちょっと水拭きするだけで
こんなになるのですよ~(笑)

修学旅行は日光です。
わたしの時もそうだった。
何十年経っても、変わりませんね~。
お兄ちゃん、夏休みだったんですか?(驚)

明日から雨とか?お天気が心配です。
お兄ちゃんの体育祭もピンチですよね>_<

そう、河口湖は2人(寂)
ねーやん大好きのごんちゃんが心配です。
寂しがるだろうなぁ・・・

さのあママさんへ

圧倒って(笑)
出来る主婦!なんてすてちな響き^0^
一度も言われたことない・・・
鬼嫁とは言われる(爆)

ママさまの舌打ち、最高の賛辞よね?(笑)
時々、雑巾がけするようにします^m^






非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ