夏のお洋服

2014.06.14 09:03|ごんぞー
暑い暑いっ(汗)
雨続きも困るけど、真夏みたいなのも困る
わんこはツライよね

ごんちゃんは走るのが大好きだから、暑くても
ボール投げやディスクの練習は欠かせない。
平日は早朝と、日が暮れてからの散歩だから
そんなに問題はないけど、熱中症には気をつけ
なきゃと思います。

今回、初めて波留ママさんのお洋服を注文させていただきました。

YE9cpWZxo1PJLUE1402667558_1402667752.jpg

素敵なラッピングで届きました♪
機能性素材を使ったウェットスーツ2着

jAfG1IOGqbsGaKa1402667251_1402667508.jpg

ごんちゃんのサイズを測ってオーダーしたので、ぴったり!
既製品だとなかなかサイズがなくて、つんつるてんだったり
ダボダボしているとチッコがかかっちゃったり


デザインもシンプルで、着せやすい^0^
縫製がすごく丁寧で、洗っても型崩れなしでした。
また注文したいなぁ^-^

vKsudYO6RVibfcm1402667792_1402667885.jpg

ホームセンターで購入した農薬散布用の霧吹きで
洋服にお水をシャーっと
最初は嫌がったけど、冷たくて気持ちいいのが分かったのか
おとなしくしてます^m^

Scjk4sm1Ni55qWR1402667923_1402668033.jpg

これで、暑い夏を乗り切れるかな?

 
 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんにちは(^^)
先日はありがとうございました。
ごんぞー君、サイズも大丈夫だったようで良かったです。
涼しいじぇ♪なごんぞー君の笑顔に、パワー貰いました!ありがとう^^

ごんぞー君、お姉ちゃんに甘える姿が可愛すぎます♪

No title

ごんちゃんスリムだからオーダーの洋服着たらますますスリム感でますね。
うらやましい限りのモモさんといつも考え中です。

洋服着て涼しく感じるのならいいですよね。
うちはまだ換毛期まっただ中ですごい量の毛をまき散らしてますが、機能性服着てもらって涼しくなってほしい親心と服は絶対着たくないモモ心が対立しております。

暑くなってきて外に出るのがわんこは特に厳しいですよね。
お互い熱中症に気を付けましょう。

ねーやん雨の中楽しんで来れたみたいで何よりです。
兄の時も3日間雨でキャンプファイヤーも中止でした・・・。
ちなみに兄の体育祭は順延で月曜日に行われました。
小学校とは違ってシンプルでしたが、3年生は大人みたいで迫力ありましたよ。
ねーやんも小学校最後。と名のつく行事を一つずつこなしていって卒業を迎えるんですね。
ねーやんへ兄から伝言です。
「小学校生活の方が楽しいからたっぷり楽しんでおいてね。」
今期末テスト直前なのでこのセリフが出たと思われます(笑

波留ママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
注文したらすぐに届いて、さっそく大活躍してます^-^
また注文させて下さいね^m^

こちらこそ、いつも波留ママ さんのブログに癒されています*^^*
これからも、楽しみにしています♪

いつも考え中さんへ

ぴったりサイズなので、細く見えちゃいますね(笑)
モモさんは、お洋服苦手ですもんね(^^;
女の子だし、可愛いお洋服似合いそうなのに・・・。
ごんちゃんは、背中が黒いのですごく熱くなるんです(汗)
洋服着せないと、夏はキビシイ(^^;

お兄ちゃんも雨でしたか・・・
3日間もなんて、可哀想だなぁって思ってしまうけど
子どもたちはそんなのおかまいなく楽しめちゃうんですね(笑)

初めての体育祭、お疲れ様でした^0^
そして期末テスト・・・
中学生になるとテストテストで大変ですよね(^^;
ねーやんに伝言、しかと伝えておきます(笑)

土曜にパン買いにいっちゃいました^m^
お休みだったかしら?

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ