ごんちゃんに春??

2014.06.21 07:15|ごんぞー
3G7MI01I4Yb9z6b1402840769_1402840849.jpg

先週の日曜日、ショコラちゃんはなちゃんに遊んでもらいました♪
ショコはな家お気に入りのドッグランに連れて行ってもらったの

きれいな芝生のドッグラン!
ここに来ると、みんなよく走るんですって^0^
この日は暑かったけど、風も少しあったからましだったかな

ごんちゃんは、さっそくゴロスリ~

bPL9KHGQ_ADy_HW1402888344_1402888418.jpg

ん?ナマ?
なんと!乾燥ミミズではなく、プニプニしたミミズさんでした(泣)


XS3lcd36SG96xER1402888857_1402888917.png

ショコラちゃんは、すぐにねーやんのお膝にぴょんと乗ってくれて
それはそれは嬉しいねーやんでした

はなちゃんは、ごんちゃんといっぱい走ってくれたの(嬉)
はなちゃん、足がとっても速くて、俊足のごんちゃんでも負けちゃいます

tVKRYfYHsLEq5nH1402888113_1402888297.jpg

ディスクもちょこっとだけやりました。

J0RuAx3OItQVYJo1402888492_1402888569.jpg

ディスクを追うごんちゃんと、それを追いかけるはなちゃん↑

05alVUJeQlCk4iN1402840188_1402840292.jpg

楽しそうなお顔

yHcsExPMAGAq1lO1402839878_1402839969.jpg

はなちゃんのこの糸目になる笑顔がおばちゃん大好き

この日は、カメラを買い換えて良かったなぁって思えるような写真が
初めていっぱい撮れました

まずは、はなちゃん

IMGP7277.jpg

ショコラちゃんも↓大好きなボールを投げてもらおうとお目目キラキラ

IMGP7298.jpg

姉妹のボール投げは、ダンスしているみたい

IMGP7318.jpg

楽しかったね~♪

ncp89928l6E93kr1402840880_1402840929.jpg



さて、ごんちゃんに春というのは?^m^

IMGP7353.jpg

水かけ娘が向かう先には、ベンチの下に寄り添う2ぴき

vUBZr6cliRjDPhx1402840651_1402840726.jpg

年も近いし、何だか良い雰囲気なのですよ~

o0720048012973974837[1]

チロさんのブログから勝手に拝借したお写真↑

仲良く一緒にお水を飲む姿も良い感じでしょう?^m^


チロさんのブログでも、ウフフなごんちゃんとはなちゃんが見れます♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなちゃんってカッコいいよね~
男子と遊べる活発な女子!憧れるわ
ホレ アタシなんておとなしくて男子となんて喋れなかったから
・・ウソだけど・・
ごんちゃんとはなちゃんか~うわあ いいわぁ
チロさんも喜んでたでしょうね
一緒に楽しく遊べるコがいるってとっても嬉しいことですもの
今からあちらも見に行かなくては!!
あの日 とっても暑かったのだけど 元気だわぁ

No title

あらあら。なんだかいい感じのごんちゃんとはなちゃんですねぇ。

預かりのころからブログ読んでたはなちゃんとごんちゃんがラブラブだとなんだかうれしい^^
親戚のおばちゃんの気分になっちゃう^^

それにしてもボールにきらきらお目目のわんこが群がっているのを見るとにやにやしちゃいますね。
やっぱりボール遊びできるって若いってことかな??
そしてみんなスリムなのはしっかり走れてるからなんでしょうねぇ。うらやましい・・・。

暑くなってきて昼間のドックランも少し大変なシーズン。犬も人間も体調には気を付けてください。
横ベロのごんちゃんもかわいいけどね。暑いとすぐに横にでちゃうから^^

ちなみに今月はパン屋さん日曜勤務が多くて土曜日はお休みいただいてました。
残念~><
明日も昼まで頑張ってきます!
またお待ちしております^^

No title

ごんちゃんとはな、やっぱり写真で見てもお似合いな感じですよね(*^_^*)
次会った時の反応が楽しみです♪
お水を一緒に飲んでる姿、私もお気に入りです。

そうそう、カメラの話もしようと思ってたのに忘れてました。
やっぱり新しいカメラは良さそうですね。
ママさんも使いこなしてたからすごいなーと思ってました。
うちは、父さんにお任せですから(-_-;)
しばらく暑いけど、また近いうちにお会い出来ると良いなと思ってます(^_^)/

さのあママさんへ

はなちゃん、ほんとかっこいいのです!
足めちゃくちゃ速いし(驚)
預かりさんのお家にいる頃から、応援していました。
何となく雰囲気がごんちゃんと似ている感じもして。
きっと仲良く遊べるって思ってました^m^
ショコラちゃんには、ちょっと嫌われちゃったかも(^^;

シロップくんとも、ドッグランで遊ばせてみたいな。
ガウガウしてもそんなにひどいことにはならなそうな気がする。
いつか、お願いします^-^

ママさまは、男子の中に混じっても普通に遊んだり
しゃべったりできるタイプ(笑)
男子にも女子にも人気のある女の子。
そういう子って、クラスに1人くらいしかいないのよね^m^




いつも考え中さんへ

はなちゃん、見てたんですね^^
わたしもこっそり応援してました。
親戚のおばちゃん気分!分かります^m^

ショコラちゃんとはなちゃん、とっても楽しそうに
ボールで遊ぶんです。
多頭飼い、羨ましくなっちゃった*^^*

モモさん、お家に来る前はきっとボール遊びしたことが
なかったよね。
そのうち興味をもつかも?^m^
モモさん、まだまだ若いですよ~。
この2年間は、モモさんにとって楽しいことだらけ
だったんじゃないかな^-^
これからもっともっと楽しいこといっぱいだね♪

パン、また買いに行きます^m^
ほんとはケーキも買いたいのだけど、節約節約(^^;



チロさんへ

何度見ても、お似合いよね*^^*
気がつくと一緒に休憩していたものね^m^

お水のお写真、勝手に拝借してしまってすいません(^^;
ハートのマークを入れようかと思ったけど、入れなくても
良い雰囲気ですよね^m^

ごんちゃん、人にもわんこにもあまり興味がなくて
こんな風に寄り添っている姿はめずらしいのです。
だから、すごく嬉しかったの^0^
また近いうち、遊んでください!!

あのドッグラン、ほんとに気に入ってしまいました♪
貸切にできるし、お値段も良心的よね^^
そして次回はお茶もして、カメラのことやトレーニングのこと
いろいろ教えてくださいね^-^

No title

お久しぶりです、楽々ママです(*´∀`*)

とっても綺麗な芝生のランですね^^
芝生の緑にコギちゃんズの笑顔が映えて、楽しそう♪

・・・で、ごんちゃんに春が来たとか??( ̄∀ ̄)
ちょっと羨ましく思う楽々ママなのでした(笑)

楽々ママさんへ

ご無沙汰してました^-^
楽々ちゃんもママさんも元気そうで良かった!

今の季節、ほんとに緑がきれいですよね~^0^
きれいな芝生で、わんこがよく走ること!
とっても楽しそうでした^-^

女子にはまったくモテないごんちゃんでしたが
最近、年下の女子には遊んでもらえるようになった
ごんちゃんです(笑)
はなちゃんとは、ぴったり並んで休憩などして
とっても良い雰囲気なのです^m^

々ちゃんは、どうかな?
気の合う男子いるかな?
お家が近かったら、ごんちゃんと遊ばせてみたいのに^m^
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ