コギコギ紹介♪

2014.07.27 11:03|ディスクドッグへの道
今日は、先日滝沢牧場で行われたNDAの大会でご一緒した
コギちゃんたちのお写真を紹介しちゃいます。
写っていたのはほんの一部なんだけど(^^;

まずは、はじめましてのWINちゃんです!

IMGP0043.jpg

9歳だけど、2歳くらいですかっていつも聞かれるんですって
とっても元気で可愛らしいWINちゃんです
パパさんがディスクをローリング(転がす)させて、それを追いかける
チャレンジゲームに出場していました。


続きましては、いつも大会でご一緒しているレガロくんです。
わたしの中で、イケメンナンバーワン!
初めてごんちゃんとツーショット写真が撮れたのダ^m^

IMGP0063a.jpg


そして、誰もが可愛いね~と目を細めてしまうルーチェちゃん
今シーズンからママとドギーズ参戦です。
すっごく楽しみ~!

IMGP0070.jpg


ここからは、ゲーム直前の合図を待つ真剣な眼差しを!
まずは杏仁ちゃん
まだ1歳ちょっとだけど、ディスクをやるために生まれてきたような子。
パパもママも完璧なスロワーで、今年一番の台風の目になりそう

IMGP9986.jpg


次はなつみちゃん

IMGP9989.jpg

なっちゃんはすごいよ~!
足も速いしキャッチも上手。そして何よりもガッツがある
パパさんとは、昨シーズンのルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得。
そして今シーズンは、ママが来るよ~!


今回の滝沢牧場で話題をさらったのが海くん

IMGP9991.jpg

普段はクールで大人しい海くん。
ディスクを見せるとこの笑顔↑
ディスクが大好きなんだよね~^m^
パパさんがその気持ちに応えて、一生懸命練習して
今回、二日間続けて素晴らしい成績!おめでとうございます


次は我が家のごんちゃんです

IMGP0037.jpg

いい笑顔でしょう↑
ちょっと前まで、ゲーム中に逃走して捕まらなかったのにね~
投げ手は下手だけど、ごんちゃんはすごいんだよ~


IMGP9985.jpg

一生懸命戻ってくるのは、あずきちゃん
ごんちゃんとも遊んでくれます
可愛い弟のだいずくんのお写真が無かった
ハイエースを購入したあずき家。
今シーズンはあちこちでお会いできそうですね


GM6xUmL7tg57VeS1406300138_1406300373.png

みんな上手に待てができるのね
うちは無理~(^^;

短いあんよで頑張るみんなを、いつか見に来てね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

滝沢牧場ではありがとうございました!!

そしてママ~ 優勝おめでとう!!! もうホント素晴らしい♪
パパももちろん、ごんちゃんもスゴイですよ!

うちはドン底だけど頑張るわー。 河口湖でも宜しくお願いします☆

滝沢牧場大会、アットホームでめちゃくちゃ楽しかったですね。
レガロ家が連れてってくれた、鉄板焼き&お好み焼き屋さん、美味しかったですね。又、皆で食べて呑んでしたいですね。
海の紹介有難う。
福島大会、楽しみにしてます。

No title

nagomamaさん すごーい
おめでとうございますv-315
日頃の練習の成果がでましたね
ご家族で楽しめるものがあって羨ましいです
みんな可愛いコギさんなのに 一生懸命走ってキャッチして…
家族の下まで持ってくるのね
想像しただけでうるうるです

れがままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
今回はごはんもご一緒できて、嬉しかったなぁ*^^*
最終日の居残り練習も、楽しかった^m^
何だか、青春って感じがしました^^
この年になってから、こんなに楽しめる何かに
めぐり合えたこと、シアワセだなぁって思う^-^

ドン底なんてとんでもない!
れがぱぱのきれいなロングスローと、レガロくんの
キャッチ力で、今年もJC出場だよ~!
そして、ルーチェがゲームに慣れたら、ママのチームが
コワイなぁ^^
河口湖、楽しみにしてます♪


空海パパさんへ

夏の大会って、楽しいですね!
次回の福島も楽しみです^-^

ごはんを食べたり、お酒をみんなで飲めたのが
一番楽しかったです^m^
また、やりましょうね!
今度は娘さんも一緒にね^-^




くるみままさまへ

ありがとうございます^-^
毎週末練習に行ってました。
実は家でも鏡の前でこっそりスローの練習してました(笑)
ごんちゃんのおかげで、楽しみが増えました。
今シーズンはあちこち出かけて頑張ります!

くるみちゃんもボール投げの時に、嬉しそうに持ってきますよね^-^
みんなあんな感じです。
すっごく楽しそうなんです^-^
ほんと、キュンとなります^^

No title

優勝おめでとうございます!!!
nagomamaさんのうれしそうな顔とパパさんのうれしいけどちょっと悔しそうなお顔が目に浮かびます^^
暑い中のお泊りも車中泊ではなくて快適だったみたいでなによりです。

それにしてもディスクしてるコーギーちゃん多いんですね~。
こちらではねーやんのにこにこ顔が目に浮かぶ^^

暑い中まだまだ遠征は続くんですか?
本当にとろけそうな暑さなので人もわんこも体調には気を付けて楽しんでくださいね^^

いつも考え中さんへ

暑いですね~(汗)
朝からこの暑さですもの!
参りますね(^^;

まぐれの優勝ですが、ダンナさんはかなりくやしかったようで
その後、猛練習です(笑)
夏の大会は今日と明日、福島で行われているので最後です。
明日は我が家も参戦します^^
真夏の雪祭りというイベントなんですよ~楽しみ♪

北海道帰省は来週ですか?
モモさん連れて行くか決まった?
北海道だって、日中は暑いもんね(^^;
でも朝晩は涼しくて快適なんだろうなぁ^^
楽しんで来てくださいね!

No title

滝沢牧場の勢いそのままに福島大会がんばってね~♪
結果報告楽しみにしてまーす!

ママが来るよ~♪のエールありがと~!ホントに来たよ~(^^)っていえるように
がんばるぞ~q(^^)p
次回は河口湖かな。よろしく~!

こーた&なつみママさんへ

福島、行って来ました~!
ものすごーく遠かったよ~(笑)
海パパ絶好調!我が家は今ひとつでした(^^;
でも雪祭りもあって、楽しかったよ^-^

今年はママ旋風!ねっ^m^
河口湖、暑くないといいね~(^^;

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ