ペンション オリーブ

2014.08.23 11:59|ごんぞー
またまた間があいてしまいました
夜ね、パソコンの前に座るとすぐ寝落ちしてしまう(^^;

さぁ、張りきって?那須高原のお宿をご紹介^m^
こちらです

IMGP0300.jpg

去年那須に宿泊した時に、一緒に泊まっていたお客さんたち
から、このオリーブさんのことを聞きました。
人気があって、予約がなかなか取れないんだそう。
当然、土曜なんかは空いているはずもなく、月・火と2泊
させていただきました。

まず、ロケーションが最高
お部屋のウッドデッキからの景色

IMGP0304.jpg

まわりは田んぼ!

IMGP0337.jpg

那須の山々も見えます.

そして、お部屋からそのまま出られるドッグラン!

v0c3_c4P9dJhXXz1408749259_1408750302.jpg

1000坪あるんですって!
朝晩は涼しいので、ボール投げしてディスクして
遊びつくしました

お部屋は7部屋。
一緒に宿泊していたお友だちをちょこっとご紹介♪

5Eif9TDmvU3zhkR1408751541_1408753695.jpg

とっても優しいお姉ちゃんのバーニーズのフィールちゃん

ドッグランで遊んでくれたゴールデンのじょういちろうくん

DUtq95YQeCIkcG01408750411_1408750680.jpg

じょういちろうくんのボールを取って追いかけられてます

oumyiyG8dkWUfzu1408750729_1408750910.jpg

他にもイングリッシュセッターやラブちゃん、大型犬が多かったかな。
飼い主さんもわんこたちも、心からくつろげる雰囲気のペンションです

IMGP0551.jpg

お食事もとっても美味しかった~!
量もちょうど良かった。

IMGP0309.jpg

お食事中、どのわんちゃんもいるのかな?っていうくらい
テーブルの下でおとなしかったの。
ごんちゃんは少し吠えてしまった
でも途中からは、お隣のクレアちゃんとこんな感じで寝てました

IMGP0560.jpg

貸切にできるお風呂が2つあって、そちらも雰囲気良かったです。

ドッグランでディスクの練習をしていたら
オーナーさんがバズーカ砲みたいなカメラで
写真を沢山撮ってくれました。
その日のうちにプリントして、ディナーの時に
プレゼントしてくれました。

IMGP0894.jpg

どれも素敵な写真で、すっごく嬉しかったな~
オーナーさん、ありがとう!


そして、わんちゃん用のプールがあるんです。
水が苦手なごんちゃん
泳げるかっこいいわんこになってほしい!

次回は、猛特訓?の記事へと続く~




 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

No title

いいなーいいなー、旅行♪
とっても楽しそうですね(*´∀`*)

我が家も来月は楽々のバースデー旅行を予定してます♪
と言っても、1泊ですけどね^^;

ごんちゃん、すごいジャンプ力!
オーナーさん、すごいカメラ腕力!
私としては、特に右下のお写真がオチリがいい感じでお気に入り。ムフ♪
お宿も素敵だし、HPあるかなー?
あとで検索してみようっと!

No title

宿の良さ 景色 泊まったお友だち ラン
そんな事全部 吹っ飛んで目がここに集中
お食事もとっても美味しかった~!
  量もちょうど良かった

・・・料理のおさしん これだけ・・きっと食べてしまったのだろう・・ボソ
ちょうどよい量に見えない・・めっちゃ小食やんけ!と
ツッコみ入れるオバがここに・・
ゴルさんとごんちゃんの追いかけっこ写真がとってもすてき
ゴルさん 優雅ね~大好きだわん

No title

桧枝岐の紹介の時は乗り遅れてましたね・・・。残念。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
まー本当に何にもない田舎ですし。私も1度しか行ったことないし。陸の孤島で同じ福島でも行く人少ないんですけどね。
とっても素敵に紹介してくださって株が上がったと思われます。
本当にありがとうございます。

そして那須のお宿はごんちゃんにピッタリなお宿だったんですね!
いつもごんちゃんを中心に考えていて頭が下がります。

こちらはモモさんの事はあまり考えない北海道への帰省が無事に終了しました・・・。
とりあえず飛行機はモモさんにとっては切ない場所だったようで、飛行機を降りて受け取る場所では珍しくゲージの中で激しく徘徊。出してほしいとヒンヒン声を出す状態でした。
滞在中も新盆なのでお留守番も多くて本当にモモさんにとっては楽しいことは一つもなかったのでは?強いて言うなら涼しい?ぐらいのレベルでした・・・><
本当はモモさん連れて大きくて素敵な公園散歩させてやりたかったんですけどね・・・。残念。

秋にはごんちゃんのディスク大会見学がてらモモさんが楽しめるお出かけができるといいなぁ。
ちゃんとお仕事お休みとって今年こそ応援に行きたいです!

No title

これはこれは!
わんこが喜びそうなランですね~
土がむき出しだとボールが汚れてお口に入っちゃうんですよねi-241
お部屋から直接出られるなんて理想的♪
なんと言っても泊まったことのある方の感想が一番
いい所を教えて頂きました
ごんちゃんの華麗なジャンプに目が釘づけですi-178

楽々mamaさんへ

もともと、旅行が唯一の趣味だったのだけど
ごんちゃんが来てから、旅の目的や楽しみ方が
がらりと変わって、すごく楽しいです^-^

楽々ちゃんのお誕生日旅行、どこに行かれるのかな?
そちらからだと、那須高原は遠すぎますよね~。
でももし行く機会があったら、こちらのお宿は
かなりお勧めです^-^
HP検索してみてください♪

オーナーさんのカメラ、ほんとに大きくてびっくりしました(笑)
こういうサービス、とっても嬉しいですよね^-^
ディスクの大会に行くと、ものすごいジャンプをする子が
いっぱいいます。
ごんちゃんのジャンプは地味な方です^m^
オチリ、ダンナさんがカットしたばかりで
何だか人間のお尻みたいに見えますね(笑)


さのあママさんへ

気になったのはお料理ですか(笑)
もちろんスープに前菜、デザート、食後の飲み物もありましたよ^m^

こんなことを書いたら、ママさまに怒られそうですが
我が家、小食なんです(^^;
特に娘は量が多いのが苦手で、学校の給食の時間が
ツライ時期もあったみたい。(最近はよく食べるようになりました)
わたしも、食べ過ぎるとすぐにお腹をこわすほうで(^^;
食べるのは大好きなんですけどね~。トホホ

ゴルさん、若くてカワイイ子でした!
娘もゴールデンが大好きです。
大型犬は、魅力的ですよね*^^*

いつも考え中さんへ

お帰りなさい!
飛行機は、やっぱりつらかったのね>_<
体調を崩したりとかはなかった?
こちらはすごく暑い時だったし、北海道の
美味しい空気と、みんなに可愛がられて
モモさんきっと楽しかったと思うよ^-^
新盆で、お嫁さんはいろいろ大変だったでしょう?
ほんと、お疲れ様でした!

檜枝岐村は、ほんとに良いところでした^-^
温泉が最高よね!
来年も行けたらいいなぁ。

近場で大会があったら、お知らせしますね!
寒川とか裾野が中では近いよね?

夏休みも残りわずか、宿題は終わったかしら?
うちはどれも中途半端になっていそう(^^;

くるみままさんへ

ドッグランの芝生がきれいでびっくりしました。
くるみちゃん、思う存分ボール投げできますよ~!
冬は雪遊びなんかも良さそうです^-^

人気のあるお宿は、それだけの理由があるんだなぁって
思いました。
何だか、とってもくつろげる雰囲気だったのです。
なので、めずらしく観光もせず、お宿でほとんど
過ごしていました^-^

華麗なジャンプと言っていただけて、嬉しいです^m^
くるみちゃんのように、真っ直ぐ立つようなジャンプは
なかなかしないんですよ~。

No title

いいなーいいなー私も一度ここに泊まりたいと思ってるのですが
なかなか予約取れないです(>_<)
お部屋をでたらすぐにドッグランで、ロケーションも良くて最高ですね♪
ごんちゃんもおもいっきりディスクできたでしょうね。
雪のドッグランも楽しそう。
冬に行くことかんがえてみようかな(*^_^*)

チロさんへ

やっぱり人気なんですねー!
わんこ連れの宿泊って、気を使うことも多いけど
ここはゆったした雰囲気で、心からくつろげました^-^
宿泊していた方が、みんなここがいい!と言ってました^^

早朝やナイターでたくさんディスクしましたよ^^
ショコラちゃんやはなちゃんも、おもいっきりボール投げ
できますね^-^

雪のドッグランも良さそうですよね^m^
我が家も、また行きたい~!
でもうちの車で、雪の季節にたどり着けるかな(^^;

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ