日々練習

2014.09.05 00:44|ディスクドッグへの道
今週末、河口湖でディスクの大会があります。
本格的なシーズンの始まりです。

大会が無かった8月も、週末は早朝(と言っても6時半くらい)から
練習に出かけていました。
ダンナさん、小雨くらいならGoなんです

IMGP0848.jpg

ごんちゃんも嬉しそう

IMGP0859.jpg

練習している場所は、草ボウボウで地面もデコボコです。


雲の合間から太陽が顔を出すと、気温もいっきに上昇

IMGP1058.jpg

5回ずつ投げたら、クレートで休憩させます。

SZ0deqiUiEqicez1409841008_1409841073.jpg

へばっていても、投げ練を始めるとすぐに飛び出してきます
休んでほしいので扉を閉めると、爆吠えです


投げるの、ほんとにムズカシイ~
ダンナさんもわたしも安定感がまったくありません
ごんちゃんは、すっごく上達してる


こんなに楽しくて、一生懸命になれるものに出会えたんだもの。
時間はかかるかも知れないけど、いつかきっと
やってくれると信じてます。 (もちろん、わたしも頑張るぞ)

IMGP1054.jpg




我が家のリビングのスイッチ↓

IMGP3345.jpg

コーギーのウォールシール!
すっごくお気に入り
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
 
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ