あの子がお姉ちゃんだった!

2014.09.10 07:05|ごんぞー
突然ですが、ごんちゃんの姉弟が見つかりました

それがなんと!あのなつみちゃんだったのです
なつみちゃんのブログは⇒コチラ

GJ8uDcLSqeM3ohC1410276322_1410276385.jpg

以前、とある方から「ごんちゃんにそっくりな子を知ってますよ」
教えていただいたのがなつみちゃんでした。
それからは、ブログをこっそり覗いては「似てる~!」と大興奮(笑)
いつか会ってみたいね~と家族で話していました。
ディスクの大会に出ていることを知り、いつか会えるかもと密かに期待^m^

去年の秋の大会の時に「うちの子かと思った!?」
なつみちゃんのママさんから声をかけられてびっくり。
それからは、いつも大会でご一緒させていただいて
似てるよね~!遠い親戚かもね~と、話していたの。

ごんちゃんはアニマルハートレスキューからの保護犬だけど
譲渡後に血統書が送られてきたのです。
ブリーダーの飼育放棄ということだったけど、詳しくは聞いて
いませんでした。
その血統書が役にたちました。
先週末の大会の時に、お互い持ち寄って比べてみたら

お父さんもお母さんも、もちろんおじいちゃんもおばあちゃんも、まったく一緒。
違うのは生まれた日付だけ

なつみちゃんとごんちゃんは7ヶ月違いの姉弟でした~

jJmS3piMl6yUta21410275454_1410275686.jpg

そうだよ~あなたたちは姉弟だったの!

8GA09L3nKEwSgwg1410275758_1410275946.jpg

びっくりだね~
嬉しいね~

可愛くてスーパーアスリートのなつみちゃんは我が家のアイドル
その子がごんちゃんのお姉ちゃんだったなんて


パピー時代は、もっと似てたんだよ。
勝手にお写真、お借りしちゃいました

TLHtp7j2vPHkuqQ1410276428_1410276612.jpg

7kme9BcY43o3nDZ1410276651_1410276725.jpg

ねっ、そっくりでしょ
今は、体格も違うし(なつみちゃんは、8kgと小さいの)
なつみちゃんは優しいお顔で、ごんちゃんは男らしい濃いお顔だけど

これからは、ますますなつみちゃんのディスクの応援に力が入るなぁ
もちろん、ごんちゃんもお姉ちゃんに負けないように頑張ろうね!
いつか姉弟で、表彰台に立てたら嬉しいな~。


そんなすごい事実が発覚した、嬉しい出来事でした




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

キャー!!やっぱり姉弟だったんですね~
ほんとそっくりですもんね。
ブログではどちらかわからない事もありますもんね~
お父さんもお母さんも同じならそりぁ似てるはずですね。
似てるけど、なつみちゃんは女の子、ごんちゃんは男の子のお顔してますよね。
これからも姉弟でディスク頑張ってくださいね~
寒川である時はまた応援に行きまーす!

↓のウォールシール、可愛いですよね♪
うちも引っ越しではがしたらもうくっつかないかなと心配でしたけど
新居ではキッチンにいます(*^_^*)

No title

親戚だろうなぁ~とは思ってたけどまさかホントに姉弟とは。
すっごく嬉しい♪
なっちゃんつながりといい・・・運命的なご縁を感じます(笑)
今シーズンのディスク大会は
なつみごんぞー兄弟もホイコーロ兄弟に近づけるように
がんばりましょ~ねっq(^^)p
兄弟会もやりた~い♪

No title

ドギーズ界の有望株同士は親戚さんだったんですね。
あの脚の速さに納得しました。
ぼくも山椒がものになる?まで、ドギーズの「目の上のたんこぶ」でいられるよう、頑張ります。

 by 栗の介

No title

すごー!すごー!!すごーい!!!
すごい運命ですね!こんなことってあるんだ~。
私も大興奮!
そっくりなわけですよねぇ。本当に姉弟だったんだもん。


それにしてもなつみちゃんは普通にペットショップに行って、ごんちゃんは放棄犬。
この違いは何???7か月の間に何があったの?
そこはいつも悶々としちゃうんですよねぇ。しかもごんちゃん仔犬だったし。
すんごくかわいい仔犬だったからこそどうして??と強く思ったのをよく覚えています。

いよいよシーズン突入ですね!
私も今年は応援に行きたいな~。
頑張ってくださいね!

チロさんへ

まさかお父さんもお母さんも一緒だなんて
正直、びっくりしました~。
血統書を見比べらながら、大興奮でした^0^
パピーの頃は、男女の違いがなくて
ほんとにそっくりでしょ^m^

また応援に来てくださいね~!
はなちゃん、アジリティの練習はしてるかな?

ウォールシール、チロさんに教えていただいて
すぐに買いに行ってきました。
スイッチを押すたびに、にやけてしまいますね^m^



こーたママさんへ

まさか実の姉弟だったとはね!!
こんなに近くに、しかも我が家のアイドルだった
なつみちゃんが、ごんちゃんのお姉ちゃんだったなんて^0^
ほんとに嬉しいよ~(涙)
ディスク、もっともっと頑張りたいと思ったよ。
ホイコーローたちはスゴ過ぎるけど、投げ手が上手くなれば
チャンスはあるよね、きっとv-91

そうそう、Wなっちゃんお姉ちゃん(笑)
運命だね!これからもずーっとよろしくね^-^


栗パパさんへ

まったく同じDNAだったんです(笑)
足の速さも、キャッチ力もまだなつみちゃんには
追いついていないけど、うちは投げ手が下手だから
とにかくちゃんと投げれるようになれば
もっとごんちゃんの能力が出てくるはず^^

栗パパに、有望株って言ってもらえたら
こんなに嬉しいことはないなぁ*^^*
栗の介くんが、目の上のたんこぶ?(笑)
目の前に立ちはだかる大きな山ですよ!
ドギーズの夢だもの!!
いつかね、栗パパと一緒にファイナリストに残って
表彰台に上るのが、我が家の夢です^-^
時間かかりそうだから、栗くんにはずっと現役で
頑張ってもらわないと(笑)

山椒、可愛い過ぎます*^^*
どんな大物に化けるか、今から楽しみです^0^






いつも考え中さんへ

ほんとにびっくりでしょう!
おじいちゃんが一緒とか、遠い親戚かもなぁとは思ったけど
まさかまったく一緒とは!

7ヵ月後に出産って、無理な繁殖をしてたのかなぁって
思ったり・・・そしてその間に何があったのか・・・
考えるとモヤモヤしてしまうよね。
血統書を見ると、コウ(ごんちゃん)とギィの他に女の子が2匹いて
その子たちはどうなったのかなと心配になったり・・・

もしかしたら、モモさんともどこかでつながっていないかな?
同じブリーダーさんだったりして?

家族で応援に来てくれたら嬉しいな^-^
それまでにちゃんと投げれるように練習しておかなくては。
河口湖大会、ひどかったのよ~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございました。
さっそくメール送らさせてもらいました^0^

No title

すごいすごーい!
昨日の晩ブログ読みながら『えっΣ(゚д゚;)マジで!?スゲー!』と
声を上げてしまい(笑) 私の声に飛んできたパパにも見せました^^;
こんな偶然、偶然じゃなく奇跡という名の必然ですよね☆.。.:*・
それにしても。そっくり過ぎて笑えるー(*≧m≦*)
そして2人(匹)とも凛々しいお顔でとっても素敵♥

ごんちゃん、保護犬だったんですね。。。
幸せそうで全然そんな風に見えない。
他のコギ友さんちのコギちゃんも保護犬だった子がいて。
今渦中にいるワンコ達も幸せになれますようにと願ってやみません。。。



楽々mamaさんへ

ほんとにね、こんな偶然があるんだ~!って驚きました。
似ているとは思っていたけど、いつもお会いしていた子が
姉弟だったなんて!
大会の楽しみがまた一つ増えました♪

楽々ちゃんの姉妹はいるかな?
きっと似てますよ~^^

保護犬、我が家の近所でもけっこういるんです。
とってもビビリだったりするけど、だんだん慣れてきて
みんなシアワセそうです。
保護団体やボランティアの方たちの大変さは、想像を
超えるものがあります。
感謝の気持ちと、いつかお役にたてたらいいなぁと
思います。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ