そこがカワイイ!

2014.10.02 23:01|ごんぞー
この間、お向かいのマル先輩がちょこっと遊びに来てくれたので
りんごでおやつタイム


まずはマル先輩からね

0xCjDTnzletoZTp1412163731_1412163869.jpg

もうすぐ3歳になるマル先輩
上品に食べます^-^


次はごんちゃんね

EPPaI0VX1g8YimH1412252428_1412252493.jpg

必死すぎるっ
そこが、カワイイんだけどね


いつもね、「ごはん食べる?」って声をかけると
大興奮でその場で高速回転
そして、ごはんを準備している間(計量してお皿に盛るだけ)
ずっとダイニングテーブルの下をすごいスピードでぐるぐる走り回るの
(イスとイスの間を上手にすり抜けながら)


いつか落ち着いちゃうのかな?
ずっと、くいしん坊でいてほしいな 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

Comment

No title

ぷぷぷっ(*≧m≦*)
ごんちゃん、楽々に負けないくらいの必死さだねー(笑)
やっぱり、コギは食いしん坊じゃないと・・・ねっ!
2枚目の写真、マル先輩の顔とセリフに笑っちゃった( ̄∀ ̄)
ホントにそう思ってるみたいな感じなんだもーん♪

ごんちゃん、よほどご飯の時間が好きなんですね♥
うちは、パパが帰ってくると大興奮です。
ごんちゃんのようにスイッチが入って玄関とリビングを
ダッシュで何往復もします・・・( ̄▽ ̄;)

楽々mamaさんへ

りんごが大好きなの^^
ほんと必死でしょ(笑)
楽々ちゃんといっしょで白目むいちゃう^^
マル先輩、呆れてるもんね^m^

楽々ちゃん、パパ大好きなんだね~!
うちは「ごはん」のフレーズには勝てない(^^;
いつか高速回転の動画を載せたいな^^

No title

リンゴっておいしいですよね~。
モモさんも大好き^^
もちろんほかのフルーツも野菜も大好きなんですけどね・・・。

ご飯の高速回転見てみたいですね~。
うちはご飯はマテ→良し!でご飯を食べられるのですが、マテの間はまるで早く~と言っているような唸り声をあげて待ってます。
本当は長いマテはよくないと知っていても「早く~早く~」がたくさん聞きたくて長いマテになってしまう悪い飼い主です><

台風困りますね。
うちも小中休校の連絡網がきました。
足首は蚊じゃなくてブヨとかでは?
腫れてかゆくて眠れなかった経験ありです・・・。

我が家は土曜日は駒沢公園の動物愛護のフェアに行って娘は獣医体験、私はいつも使ってるシャンプーがお得にgetできた土曜日でした。
コーギーもたくさん来ていてモフらせていただき満足でした^^

いつも考え中さんへ

モモさん、野菜も食べるんだ?!
ごんちゃんは、生野菜(レタスとか)食べません(^^;

マテの間、唸り声なんですね(笑)
それは、聞いてみたいわ~!
モモさんもかなりくいしん坊ですもんね^m^
高速回転は、目が回りますよ~(^^;
いつかお見せします^m^

駒沢公園でそんな素敵なイベントがあったんですね!
一緒に行きたかったなぁ。
今週末からは連戦で大会。忙しくなりそうです(^^;

足首の腫れがひどくて、歩くのも痛くなったので
昨日の朝、皮膚科に行って来ました。
先生もブヨかなぁって言ってました。
一週間分の飲み薬と塗り薬をもらいました。
今日はだいぶマシになったけど、まだ痒い(^^;
もう二度と刺されるのはごめんですね~(涙)


No title

蚊に刺されたら今は大ごとになりますよね!
流行の最先端だわ!とか冗談言えないくらいびどかったのですね・・かわいそう

コーギーはたいてい食いしん坊さんですから
お上品に食べたりできないんだわよね
うちは果物 あまり食べないコなので
柿 梨 りんご これさえあれば。。って言ってました
好物が柿って渋いぜ。。渋柿は嫌いだぜ・・今日もクダラナかったぜぃ・・・ボソ

同じです

はい。うちもめちゃくちゃ食いしん坊ですよ。
おやつをあげようとして、何かを差し出して
それを私がわざと食べるまねをすると、もう必死です。

さのあママさんへ

腫れがひどく、歩くのも痛かったので
病院に行くと、まず「熱がありますか?」と
聞かれました・・・
デング疑われた(^^;
ママさんも、お散歩などで気をつけてくださいね。

シロップくん、柿は確かに渋い!
渋柿でなくても(笑)
ごんちゃんはは、スイカもバナナも好きです^^
くいしん坊でお上品じゃなところが、可愛いですよね?ねっ?
病気かしら(^^;

ちっぷパパさんへ

ちっぷくんもくいしん坊ですか(笑)
兄弟の血はあらそえませんね^^

ちっぷくんの必死なお顔、見てみたいです^m^
ブログはやってないですよね?
やってほしいなぁ!

明日は、なつみちゃんと大会に参加してきまーす♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ