あれから一年  寒川大会

2014.10.31 07:05|ディスクドッグへの道
先週の土曜日は、寒川大会へ

可愛いパピコギちゃんに会いましたよ!

gclJLI_OW8CGdUM1414681116_1414681199.jpg

保護犬のアインくんです
生後5ヶ月くらいかな?
人懐こくて、めちゃ可愛いです
正直、うちの子にしたいくらいっ!
いつか憧れの多頭飼いって思うけど、タイミングはもう少し先かな・・・

Eltiz1Z78GcOd2l1414681261_1414681842.jpg

この日が、初めてのお外って言ってたかな?
Wonderful Dogsさんで里親募集中です。
きっとすぐに決まるね^-^

パピーちゃんと言えば、ジャックの山椒
大きくなって、だいぶしっかりした体つきになってました。

BH_WFAIGIfQRz5X1414681891_1414682450.jpg

ちゃんとごあいさつもできておりこうさんなの
ごんちゃんとも遊んでくれました
山椒と遊ぶ2歳7ヶ月のごんちゃん。
動きがパピーとまったく一緒で笑ってしまった


寒川と言えば、初めて大会を見に行った場所。
そして当日エントリーで、とーしゃん&ごんぞーペアがチャレンジゲームに
初めて出場したんだった。
あれからちょうど一年が経つんだな。
まさかここまでディスクドッグにハマるとは、思わなかった(笑)

6EZKClQegzfPbbe1414683256_1414683375.jpg

素敵な仲間や、ごんちゃんのお姉ちゃんにまで出会えた
最初の頃は、ゲーム中に逃走していたごんちゃん。
すっごく成長したね
これからも、長く楽しめたらいいな。


さて、土曜の結果は
とーしゃん 1R:4P×2  2R:4P×4
わたし    1R:4P×1, 3P×3  2R:4P×4


わたしの方が良かったのダ^m^
この日のドギーズクラス27エントリー中の8位。
夏の終わりの大会ぐらいから、スローがひどかったわたし
前回の裾野大会ぐらいから、少しだけコツがつかめた気がした。

・投げ出しを速くする。
・スローの軌道に気をつける。
・一定のスピードでゆっくり投げる。


分かっていてもなかなかできなかったことが、今回少しできたかも。


今週末は、群馬県の沼田です。
3日間のうち、一日しか参加できないけど
頑張ります



大会後のワラワラタイムで、なぜか立っているごんちゃんの
写真があったの

eaBuAe41Fmt4GnU1414682548_1414683214.jpg

3頭身?





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ